# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#956 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわP
受け取り遅くなっちゃったのにありがとうねmホリク待ってるの言葉が本当に嬉しいよ~
今日も学校お疲れ様でしたx
私は、調子よくなってきて検査結果もよかったから明日退院できそうだよ。P久しぶりに子供に逢えるのが待ち遠しいN
たまたま覗いたらリク発見。
どうしようか迷ったけど久しぶりにリク参加したかったし、消灯まで時間あるから看護士サンに隠れてピコピコ打ってますホ
←あかチャンに怒られちゃうねL
このトピ最後のリク成功するといいな~よろしくお願いしますx

1.リク何回目?
64回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画♯
3.サイズ
480×800
4.内容
凛と咲くこの花のように
あたしも強くならなきゃ
5.文字色

6.背景色
ピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
200KBでM
9.違反してない?
してません~

長くなるので続きます。

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/08 20:58 📱:CA004 🆔:npYifXlU


#957 [ュィュィ]
>>956
続きです~

10.その他
[文字]→細く小さめで右上にお願いしますx
前に作成してもらった
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/26989/905
のような文字(後ろの模様付)にしてほしいです~
[絵]→お花と女の子のウサギさんを書いてほしいですx出来たらでいいんだけど…花の上にウサギさんを書いてください(><)←これってポーズ指定になっちゃうかな[無理ならあかチャンにお任せするね~
11.あかに一言
ボーっと花を眺めてた時にふと浮かんだ内容を今回お願いしにきました。
前にも話したと思うんだけど、私花言葉を調べたりお花が今趣味で見かけるとついついボーっと眺めちゃうんだ~真っ直ぐ綺麗に咲いてる花、すごく凛としてて…フこんなにも綺麗なのにしっかりとしてて強いしM私もそんな風にならなきゃって思ったの。あかチャンの書く動物大好きで今回ウサギかクマか迷ったけど、ほんわかなイメージでウサギにしたよ~
あと、お花の絵大丈夫かな[
一応参考に画像貼っておくねNもし難しいようなら花なくてもいいし、あかチャンの思う花を書いて貰っても大丈夫です。
よろしくお願いします~

画像貼りますN

受付中 [jpg/6KB]
⏰:10/06/08 20:59 📱:CA004 🆔:npYifXlU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194