# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#963 [しずたん]
あかさんこんばんは
わあ-たまたまリク受け発見しちゃいましためっちゃ焦ってますよかったらお願いします
1.リク何回目?
4回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画♯
3.サイズ
240×400
4.内容
これから楽しみたくさんあるょ(ニコチャン)
仕事頑張っていこ-!!
5.文字色
全体的薄い茶色
楽→ピンク
頑→オレンジ
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
全体的に画像を見て元気が出る?感じでお願いしたいです!!
11.あかに一言
前回の画像早速送ったら、あまりの可愛さに友達ビックリしてました今回は自分用の画像をお願いします
仕事が大変で自分に元気が出るような画像作ってほしくてリクしにきました
あかさんの画像はどれも素敵でどれも元気になれまっす人数に入れたら嬉しいです
あとこのトピで最後のリクかなと思います(・∀・)あかさんは人気ですね〜

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/06/08 21:16 📱:SH904i 🆔:hh3LUxbk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194