# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#981 [みきたん]
あかちゃーん
画像うけとったよ
まぢかわいいっ
にこちゃんのは気にしないで
なくてもめちゃめちゃかわいい画像にかわりないからさ
背景からぺんまで全部かわいすぎ
背景の黄色×オレンジの斜めボーダーかわいいね
色もビビッドって感じですき〜
白ハートがついてるのもいいね
ビビッドやばい〜

ペンもかわいいしさ(^o^)
全部すきだよ〜
もちろんあかちゃんのセンスとかわいい文字があるから画像がかわいく変身するんだけどさ
今回の画像もめちゃめちゃかわいいから即保存しちょったし
ビビッド全然苦手って感じしない(笑)
かわいいすぎて何回もお願いしちゃうよ〜
次のリクもビビッドにしそう
そのときはよろしくね

今回もかわいい画像本当にありがとうございました

次のリクは新トピになるのかな
楽しみにまってるね〜

ていしちゅう [gif/1KB]
⏰:10/06/08 23:44 📱:P02B 🆔:AWCtmCu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194