# P I C T 16 #
最新 最初 🆕
#99 [はな]
>>57
遅くなってごめんね><
今学校帰りの電車だよ
画像受け取りました
今回も本当にかわいい
画像をありがとう(*^^*)
見た瞬間7限までの授業の疲れもふっ飛んだよ
こんなかわいい画像を作ってくれてほんと嬉しい
今回のもめちゃくちゃ気に入りました★

この飾り、初めて見たときからずっと気になってたんだぁ
ずっとかわいいと思ってたから自分用に作ってもらえて本当に嬉しいよ(´`*)
やっぱりかなりかわいい
必ずまたお願いしよう!!
黒背景なのも久しぶりで、やっぱり黒背景って色が映えるから好きだなぁ
あかちゃんセレクトの色がますます綺麗で嬉しいな*
文字と飾りとの間に空間があるのも、それぞれが混ざらずに綺麗に見えてすごくいいね∩^ω^★
文字色もピンクや紫が大好きな色だからまたお気に入りが増えて嬉しいな
キャンディっぽくてかわいい色だよね(*^^*)
やっぱりあかちゃんに今回もお願いしてよかったよ
いつもとってもかわいい、あかちゃんにしか作れないような素敵な画像を作ってもらえて幸せだよ
いつもありがとう(´`*)
また宝物が増えましたっ★
遅くまでたくさんの画像の作成本当にありがとう
またリクしに来るね
これからもよろしくね+゚
本当にありがとう

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/05/06 18:37 📱:P706imyu 🆔:lN.EKjmA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194