*画像*2
最新 最初 🆕
#1 [Y]
・違反しないこと
・リクのあとに付け足しリクしないこと
・キャンセルしてからもう一度リクしないこと
(よく確認してリクしてね)
・毎回私のリク予告を読んでからリクすること
・私の間違い以外直ししません;
・メールでのリクは受けません!
・画像を複数貼る場合は、最後にアンカーでまとめてレスしてね!
・画像を複数貼る場合、パスは一番最初のレスに入れてね!

停止中 [jpg/74KB]
⏰:10/06/06 19:37 📱:P02A 🆔:MVezkE1w


#2 [Y]
リクする時
サイズ
文字
色など、要望がある場合はちゃんと言ってね!

過去画像から希望がある場合はアンカーしてね

「前貼った画像で〜」
みたいに言われても、何枚もリク画像書いてるし、探すのも時間かかるので、リクする毎にアンカーするなり詳しく書くなりしてね!

あほなので、出来るだけ分かりやすくお願いします(._.)

停止中 [jpg/74KB]
⏰:10/06/06 19:45 📱:P02A 🆔:MVezkE1w


#3 [Y]
1つめのトピのリクについて
るちあさん
毎回言われてますよね
正直しょうがなくリクを私にしたみたいに見えていい気しません
規約には入ってなくても、常識として考えてみてください

あと画像も著作権の問題があるので、今回は受けれませんごめんなさい


さやか☆さん
お受け致します

あいこさん
パス入ってないし、人数も漏れてるのでごめんなさい

ちろさん
ありがとう

停止中 [jpg/74KB]
⏰:10/06/06 19:51 📱:P02A 🆔:MVezkE1w


#4 [Y]
さやかさん
できました!

停止 [jpg/20KB]
⏰:10/06/06 20:13 📱:PC 🆔:V1H5y4Og


#5 [ゆき]
Yさんこんばんわ

新しいとぴおめでとうございます

リク受付逃してすごく残念です

またYさんに作っていただきたいリクがあるので、またよろしくお願いします

画像作り頑張ってください
また来ますね

[gif/2KB]
⏰:10/06/06 20:15 📱:F01B 🆔:lzxex9EM


#6 [kiki゚]


こんばんわ
見に来てみたらトピになってたので
お祝いレスさせて下さい

前トピでわ色々な事に
Yさんを巻き込んでしまい
すいませんでした(>_<)


でもYさんの作る画像
ホントに好きなのでもしよろしければ
このトピでもリクさせて下さい


改めでトピおめでとうございます

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/06/06 20:18 📱:P02A 🆔:pdlVvCUw


#7 [さやか☆]
リク受けてもらえて
本当に嬉しいです

ありがとうございます!
もう作ってもらって
本当に嬉しいです
待ち受けにしました!

想像したよりも
可愛いし感激しました

ありがとうございましたこれからも応援してます
頑張って下さい\(^^)/

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:10/06/06 20:19 📱:P03A 🆔:w.py5x3g


#8 [Y]
>>5 ゆきさん
ありがとう
頑張りますー

>>6 kikiさん
いいえ
是非またリクしてね

>>7 さやか☆さん
待ち受けありがとう
嬉しいです!!
また来てね

teishi [gif/3KB]
⏰:10/06/06 20:22 📱:PC 🆔:V1H5y4Og


#9 [Y]
今から2名様受けますー



>>1
>>2
をちゃんと読んでね















パスは文の最後に 。 を入れてね

2名さま [gif/11KB]
⏰:10/06/06 20:24 📱:PC 🆔:V1H5y4Og


#10 [Y]
パスがケータイから見えない;

パスは文の最後に 。 を入れてね

2 [gif/11KB]
⏰:10/06/06 20:25 📱:PC 🆔:V1H5y4Og


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194