*画像*2
最新 最初 🆕
#125 [あ-汰]

二枚目ゎこれで
お願いします

ニマイメ [jpg/29KB]
⏰:10/06/09 21:10 📱:SH06A3 🆔:bKIk06tw


#126 [あ-汰]


>>124 リク内容と写メ
一枚目

>>125写メ二枚目

になります
宜しくお願いします

22:00マデ受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/09 21:14 📱:SH06A3 🆔:bKIk06tw


#127 [ゆか]
画像受け取りましためちゃめちゃ可愛い
即待受にしましたッ作っていただいた画像をローテーションで待受にしますね
想像以上の出来上がりで、とっても満足です
ありがとうございました

今受付中ですが、受け取った直後になるので、今回のリクは控えますね
また次回にリクさせて下さい

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/09 21:19 📱:SH06A3 🆔:HTa3XXrI


#128 [ゆちゃんよ]
Yさんこんばんは
ちょっとご無沙汰ですね風邪でダウンしてしまうし、いろいろ用事が重なるはでもうバタバタしまくっていたこの頃です

かなり出遅れましたが、トピおめでとうございマス
トピではYさんに作っていただきたい写メもいっぱいあるので、たくさんリクさせていただきますね

さっそくチカチカリクさせていただきます

1.文字
mail
送信ちゅう
|写メ|{ゆーちゃんが届け るよっっ


2.どんなペンがいいか・色は??
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27075/657
↑ペンはこういう感じなのを希望です
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27075/957
↑背景はこういう感じなのがいいです
ちびの写メ貼るので使ってほしいです
それと、{ゆーちゃんが…ってとこはちびが話してるみたいに吹き出しでお願いできますか?

3.サイズ
480×288

チカチカの速度はノーマルより少し早めでお願いします∩^ω^∩

もう何度もせっかくのリク受け逃してしまってる自分の運の無さに泣きそうですでも、やっとYさんにチカチカ画像のリクをお願いできてウキウキです

今回のリクも手間かかってしまうものですみませんお忙しいと思いますが、気長に完成待ちますのでよろしくお願いします∩^ω^∩
好きなアーティストはあゆです年に1回はライブ行ってますYさんはどなたのファンですか?:-)お時間ある時にでも教えてください(∩・ω・∩)

これ使ってください [jpg/88KB]
⏰:10/06/09 21:19 📱:P01B 🆔:2KvKqCcQ


#129 [すみれ]
こんばんは(^^)/
NEWトピおめでとうございます(^ω^)前回はありがとうございました!また、可愛い画像作っていただきたいです(。・ω・。)お願いします☆
サイズ
480×854
文字 文字色
たぬき (オレンジ)
こね (黄色)
びびり (赤)
ちび (ピンク)
くろ (紫)
イカク (水色)
ボス (黄緑)
>>113のペンでお願いします★
背景色
白で
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27075/721
みたいに上下に黒色とグレーのラインを入れてください(・ω・)
写メ貼するのでハートに切り取って位置は真ん中辺りにしてください(・∀・)
文字は1つずつバラバラに書いてください◎
よろしくお願いします!
YUI

写メ [jpg/90KB]
⏰:10/06/09 21:23 📱:P905i 🆔:ODZoo3jU


#130 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは★

またみーちゃって呼べて嬉しいよ。

>>2読みました。
私は自分の気持ちを優先してしまい、職人様たちや利用者様たちに不快な気持ちにさせてしまっていることがあるので、みーちゃのレス見て、色々な気持ちがたくさんのこの場所で利用させていただいていること、改めて気をつけないといけないと思いました。
これからもっと気をつけるので、よろしくお願いします。

雑談とぴも書込めなくて、みーちゃに気持ち伝えられないままさよならって寂しかったけん、みーちゃが戻って来てくれて本当に嬉しくてレスしました。

またリクこさせてね刀ワ*.

[gif/1KB]
⏰:10/06/09 21:27 📱:815T 🆔:xZTGdj16


#131 [ゆみ]
こんばんは♪
今仕事終わってさっき家ついた所です♪
スレ覗いてよかった

また沢山のリクエストがくるだろうから本当に全然遅くなってもいいからね★

作成していただいた回数今回で9回目になります!

番号前スレに合わせとくね

1.ゆみ ゆうすけ

記念日
2009.10.28

2.右下に相合い傘を書いていただきたいです

真ん中の少し左上辺りに文字を入れて下さい

上下フレームもつけてもらえたら嬉しいです

画像サイズ480x854です♪

色はお任せします

画像の方はスレだと見れないので100kb以内でお願いします

画像無いので一色もしくは飾りつけたり色々Yさん風にアレンジして下さい

よろしくお願いします(*^^*)
浜崎あゆみ

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/06/09 21:29 📱:P02A 🆔:VEJC1rEY


#132 [ちはる]
Yさん、こんばんは。

>>130
トピ間違いの記入という、失礼なことをしてしまいまして、大変申し訳ございません。
以後気をつけます。

大切なレス度々申し訳ございませんでした。

お詫び [gif/1KB]
⏰:10/06/09 21:33 📱:815T 🆔:xZTGdj16


#133 [あや]
こんばんは
たまたま来たら受付中だったので嬉しくてしてます


真っ白の背景で赤のハートの中に

2010.5.16

と入れてください

サイズは

400×400

でお願いします
リクいっぱいかもしれませんがゆっくりで構いませんのでよろしくお願いします

Crystal Kay

gif 1KB
⏰:10/06/09 21:41 📱:SH01B 🆔:hiE/mmR6


#134 [なつみ]
Y様はじめまして?
一目惚れしました!!
画像可愛いすぎます
リクエスト
お願いしてもいいですか?

サイズ*240×427
文字*
背番号8番の変態さん大好きっ。

何があっても離れていかんでね?



Since 05.22〜

色*パステル系でしんぷるに
お願いしたいですっ\(^^)/
画像は数字だけしか見えない様に
使っていただきたいです★
お願いします?

スキなアーティスト*TRIPLANE
歌手なんですけど
泣ける歌ばっかです。
Y様も聴いてみてください(笑)

8番 [jpg/5KB]
⏰:10/06/09 21:47 📱:821N 🆔:w5YYdvss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194