*画像*2
最新 最初 🆕
#130 [ちはる]
みーちゃ、こんばんは★

またみーちゃって呼べて嬉しいよ。

>>2読みました。
私は自分の気持ちを優先してしまい、職人様たちや利用者様たちに不快な気持ちにさせてしまっていることがあるので、みーちゃのレス見て、色々な気持ちがたくさんのこの場所で利用させていただいていること、改めて気をつけないといけないと思いました。
これからもっと気をつけるので、よろしくお願いします。

雑談とぴも書込めなくて、みーちゃに気持ち伝えられないままさよならって寂しかったけん、みーちゃが戻って来てくれて本当に嬉しくてレスしました。

またリクこさせてね刀ワ*.

[gif/1KB]
⏰:10/06/09 21:27 📱:815T 🆔:xZTGdj16


#131 [ゆみ]
こんばんは♪
今仕事終わってさっき家ついた所です♪
スレ覗いてよかった

また沢山のリクエストがくるだろうから本当に全然遅くなってもいいからね★

作成していただいた回数今回で9回目になります!

番号前スレに合わせとくね

1.ゆみ ゆうすけ

記念日
2009.10.28

2.右下に相合い傘を書いていただきたいです

真ん中の少し左上辺りに文字を入れて下さい

上下フレームもつけてもらえたら嬉しいです

画像サイズ480x854です♪

色はお任せします

画像の方はスレだと見れないので100kb以内でお願いします

画像無いので一色もしくは飾りつけたり色々Yさん風にアレンジして下さい

よろしくお願いします(*^^*)
浜崎あゆみ

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/06/09 21:29 📱:P02A 🆔:VEJC1rEY


#132 [ちはる]
Yさん、こんばんは。

>>130
トピ間違いの記入という、失礼なことをしてしまいまして、大変申し訳ございません。
以後気をつけます。

大切なレス度々申し訳ございませんでした。

お詫び [gif/1KB]
⏰:10/06/09 21:33 📱:815T 🆔:xZTGdj16


#133 [あや]
こんばんは
たまたま来たら受付中だったので嬉しくてしてます


真っ白の背景で赤のハートの中に

2010.5.16

と入れてください

サイズは

400×400

でお願いします
リクいっぱいかもしれませんがゆっくりで構いませんのでよろしくお願いします

Crystal Kay

gif 1KB
⏰:10/06/09 21:41 📱:SH01B 🆔:hiE/mmR6


#134 [なつみ]
Y様はじめまして?
一目惚れしました!!
画像可愛いすぎます
リクエスト
お願いしてもいいですか?

サイズ*240×427
文字*
背番号8番の変態さん大好きっ。

何があっても離れていかんでね?



Since 05.22〜

色*パステル系でしんぷるに
お願いしたいですっ\(^^)/
画像は数字だけしか見えない様に
使っていただきたいです★
お願いします?

スキなアーティスト*TRIPLANE
歌手なんですけど
泣ける歌ばっかです。
Y様も聴いてみてください(笑)

8番 [jpg/5KB]
⏰:10/06/09 21:47 📱:821N 🆔:w5YYdvss


#135 [りさ]
初めましてっ
他の方の作品を見てほんと可愛いと思ったので是非作ってほしいです
ずっとリク受けを何回もチェックしてやっとタイミングがあって嬉しいです!!
要望多くて申し訳ないんですが不備がなければいいんですけど‥‥

サイズ480×854

文字

瀧沢彪冴

2010.04.16
15時35分 3458g

元気に育ってね


I love you..



ペン>>113のような感じでカラフルに
写メ1枚目を背景で、「I love you..」は右下にお願いします出来たら1枚目に写ってるタオルのとこをスタンプか飾りで隠してもらえたら嬉しいですあと写メ2枚目をハートで切り取ってください

ゆっくりでいいので待ってますよろしくお願いします

加藤ミリア☆

1枚目 [jpg/118KB]
⏰:10/06/09 21:52 📱:SH01B 🆔:sLKRPoUI


#136 [りさ]
2枚目です

2枚目 [jpg/32KB]
⏰:10/06/09 21:53 📱:SH01B 🆔:sLKRPoUI


#137 [りさ]
>>135
リク用紙と写メ1枚目です

>>136

写メ2枚目です

よろしくお願いします

gif 1KB
⏰:10/06/09 21:55 📱:SH01B 🆔:sLKRPoUI


#138 [なぁ]
>>114

Yさんこんばんわ★
画像受け取りました
すっごく可愛いです(/∀`*)
改行全然大丈夫です
ピンクの薄チェックとキラキラがたまらなく可愛いです
抽象的なリクだったのに、こんなに可愛くして頂いてありがとうございました
今度記念日にアルバム作る時、
印刷して使わせて頂きます

また同じ写メで写真を背景にする加工でお願いしても大丈夫でしょうか?(>_<)
失礼に値するかと思い質問させて頂きました

画像作成頑張ってください(●>ω<●)+・゚

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/09 22:02 📱:F905i 🆔:psCV0fdE


#139 [Y]
リクめっちゃ多い\(^o^)/
ありがとう!

>>121ゆあんさん
>>123ゆきさん
>>122奈央リンさん
>>126あー汰さん
>>128ゆちゃんよさん
私もあゆです!!!!!!!笑

>>129すみれさん
>>131ゆみさん
あゆあゆ

>>133あやさん
>>134なつみさん
何曲か知ってます☆

>>137りささん

お受けしますってか全員ですね!
ちゃんと読んでくれてありがとうです☆
ちょっとずつupしていきますので待っててね(;O;)


>>130ちはるさん
びっくりしました笑
全然いいです☆

漏れてる人いたら言ってね!

停止 [gif/3KB]
⏰:10/06/09 22:16 📱:PC 🆔:AexMSCkk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194