*画像*2
最新 最初 🆕
#158 [ゆき]
>>155

Yさぁん
画像受け取らせていただきました

写メの向きの件は、すいませんでしたあたしが説明不足でYさんに手間かけさせてしまったので、謝らないで下さい
本当にごめんなさい

毎回お直しお願いしてて、申し訳ないですがその度に、要望通りにしてくれるYさん大好きです
いつもいつも、ありがとうございます

画像はキレイすぎて、目がうるっときちゃいました
見た瞬間に感激しました
Yさんの文字もペンも周りの飾りも、本当にカンペキです
ありがとうございましたぁ


他の方の作成無理せず、頑張ってくださいね
またリク受付中の時におじゃましますので、よろしくお願いします

ありがとうございました [gif/2KB]
⏰:10/06/10 01:24 📱:F01B 🆔:b/buCBPI


#159 [奈央リン]
>>157
今受け取りました★
とても可愛く出来てて
本当に嬉しいですっ!
ありがとうございました♪
またリクしたいと思います(*^ω^*)

gif 1KB
⏰:10/06/10 05:16 📱:SH001 🆔:8/ORYf6w


#160 [すみれ]
>>139
おはようございます
リク受けありがとうございます(^^)
楽しみに待ってます★

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/10 07:30 📱:P905i 🆔:ZU2V38/E


#161 [Y]
>>158ゆきさん
毎回すみません;
またお願いします(;O;)

>>159奈央リンさん
次は要望通りにできるよう頑張るので、またリクしてほしいです(;O;)!!

>>160すみれさん
楽しみにしててください☆

>>126あー汰さん
できました!
1時間以上かけた力作です\(^o^)/笑

停止 [jpg/101KB]
⏰:10/06/10 20:29 📱:PC 🆔:IvVQUnBI


#162 [Y]
>>128ゆちゃんよさん
これくらいですか(._.)??
てかチカチカってこんな感じでいいんですか(^O^)/?

停止 [gif/103KB]
⏰:10/06/10 20:57 📱:PC 🆔:IvVQUnBI


#163 [あ-汰]

:Yさん

こんばんは
今受け取りましたぁ
超超超超可愛い
ですっ
1時間以上もかけて
作っていただけたなんて
(;Д;)
有難うございますぅ
柄背景も凄い可愛いですチビのほっぺもキュン02
でしたぁ
大切に使わせて頂き
ますねぇ
本当に本当に有難う
ございました
また来ちゃうので
その時は宜しくお願いします

gif 1KB
⏰:10/06/10 21:09 📱:SH06A3 🆔:wsvq3LcA


#164 [Gー子]
Yさんはじめまして
初めてなんですが
是非是非Yさんに作って
もらいたいです
よかったらお願いしますm(__)m

背景⇒黒
文字⇒白
文章⇒努力はきっと報われる
あとは自分を信じるだけ

シンプルにしていただけたら
うれしいです\^o^/

よろしくお願いします(゚▽゚)/

jpg 19KB
⏰:10/06/10 21:24 📱:SH706iw 🆔:SepnsXBs


#165 [Y]
>>163あー汰さん
よかったです!
こんなに褒めてもらえると作った甲斐があります\(^o^)/
またお願いします!


>>129すみれさん
できました!
黄色指定しておられましたが、黄色は背景白だったら見えないので色変えましたすみません(;O;)

teishi [jpg/87KB]
⏰:10/06/10 21:24 📱:PC 🆔:IvVQUnBI


#166 [匿名]
>>164
あちこちで復リクしてる違反者です

gif 1KB
⏰:10/06/10 21:49 📱:SH906i 🆔:.A0hiWfU


#167 [Y]
>>131ゆみさん
こんな感じなりました\(^o^)/

停止 [jpg/82KB]
⏰:10/06/10 21:52 📱:PC 🆔:IvVQUnBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194