*画像*2
最新 最初 🆕
#166 [匿名]
>>164
あちこちで復リクしてる違反者です

gif 1KB
⏰:10/06/10 21:49 📱:SH906i 🆔:.A0hiWfU


#167 [Y]
>>131ゆみさん
こんな感じなりました\(^o^)/

停止 [jpg/82KB]
⏰:10/06/10 21:52 📱:PC 🆔:IvVQUnBI


#168 [Y]
>>133あやさん
できました☆

停止 [jpg/27KB]
⏰:10/06/10 21:58 📱:PC 🆔:IvVQUnBI


#169 [Y]
>>166匿名さん
検索したらそうみたいだったので、無視するつもりでした\(^o^)/
ありがとうございます☆

TEISHI [gif/3KB]
⏰:10/06/10 22:00 📱:PC 🆔:IvVQUnBI


#170 [Y]
>>134なつみさん
パステル苦手なのでできません(;O;)
普通のですみません(;O;)

停止 [jpg/49KB]
⏰:10/06/10 22:18 📱:PC 🆔:IvVQUnBI


#171 [なつみ]
*Y様
パステルなんて全然!
十分満足ですかわい過ぎます^^!!

でもSAKAIを抜いて8だけに
してもらう事ってできますか?
あたしの説明不足なのに
すいません

リクエスト停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/10 22:39 📱:821N 🆔:CArlZYbE


#172 [Y]
>>171なつみさん
受け取りありがとうです☆
すみませんそういう直しはしません;
規約に書いてるので守ってくれないと困ります(;O;)

>>137りささん
お待たせしました!
タオルできる限り隠しました!


リク消化ーーーー

TEISHI [jpg/93KB]
⏰:10/06/10 22:53 📱:PC 🆔:IvVQUnBI


#173 [なつみ]
*Y様
そうですか。
一応リクの時に書いてたので
大丈夫かと思ったのですが

わかりました^^
ありがとうございましたっ

^^ [gif/1KB]
⏰:10/06/10 22:56 📱:821N 🆔:CArlZYbE


#174 [ゆみ]
>>167
画像受け取りました
可愛くてまたYさんの画像が増えて嬉しいです

いつもありがとうございます

ですが相合い傘に名前を書いていただきたかったのですが、私の説明不足なので次回それでのリクエストしても大丈夫でしょうか?

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/10 22:58 📱:P02A 🆔:X7VgeKB.


#175 [Y]
>>173なつみさん
私は背景を消してって意味だと思いました;
直しました。。

停止 [jpg/47KB]
⏰:10/06/10 23:14 📱:PC 🆔:IvVQUnBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194