*画像*2
最新 最初 🆕
#204 [あ-汰]

きゃあぁぁあ
ショック
書いたり消したりして
たら一緒に消して
しまったみたいです
レス無駄にしてしまって
すいません
またお願いします
キャンセルしますね

また内容同じ(写メもあの枚の中から)ので参加し
ても大丈夫ですか

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/12 16:51 📱:SH06A3 🆔:WOE6/YrU


#205 [Y]
>>204あー汰さん
キャンセル了解です!
またリクしてください(;O;)
大丈夫ですよぉ☆

>>203ゆちゃんよさん
できましたー!

停止 [gif/1KB]
⏰:10/06/12 20:50 📱:PC 🆔:v2fngLQo


#206 [ゆか]
遅くなりましたが
リク受けしていただけて嬉しいですありがとうございますっ
よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/12 21:25 📱:SH06A3 🆔:rXTL7rOs


#207 [Y]
>>203ゆちゃんよさん
なんか貼れてませんでした

>>206
待っててね

停止中 [gif/74KB]
⏰:10/06/13 10:50 📱:P02A 🆔:cTFyE4xU


#208 [ゆちゃんよ]
>>207
Yさんこんにちわ∩^ω^∩画像受け取りました今回もめちゃくちゃかわいく作ってくださってありがとうございます゚*(≧艸≦)*゚
1枚ずつYさんに作っていただいた画像が増えてきてこれもうれしいです

昨日も画像貼っていただいてたのに見れなかったので時間おいてみたりしてみたんですが、なぜかダメで携帯握ったまま寝てしまってました(。Pω-。)
また貼っていただけてよかったです

送受信揃ったので旦那にも送ってあげます
喜ぶだろうな(о′艸`)

本当にありがとうございました

わがままリクばかりしてお手数おかけしますが、またリクさせて下さいm(_ _)m

ありがとうございました [jpg/8KB]
⏰:10/06/13 11:28 📱:P01B 🆔:NhcO8VUM


#209 [Y]
>>208ゆちゃんよさん
PCから貼れなくなってたみたい

受け取りありがとう
喜んでもらえてよかったあ
旦那さん喜んでくれたかな
またお願いします

>>206ゆかさん
すみません忙しくてなかなか画像作る時間がないのでプレ画にさせてください

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/14 20:01 📱:P02A 🆔:65ZnWpk6


#210 [ゆか]
わかりました
全然急がないので、Yさんの時間に余裕がある時によろしくお願いします
忙しい中、わざわざレスありがとうございました
気長に待ってますね〜

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/14 23:32 📱:SH06A3 🆔:T2Vq0BfU


#211 [ゆちゃんよ]
Yさん、おはようございます((ヾ(*′∀`)ノ゙))
先日Yさんに作っていただいた送受信画像を旦那にも送ってあげたらすごく気に入ってくれてすぐに設定してくれてましたそれにめっちゃ喜んでくれて画像見ながら『いいねぇ…カワイイやん』ってニマニマしてましたよ
夫婦共々お気に入りです作ってくださって本当にありがとうございます

お忙しいみたいですが、風邪など引かないようにお身体には十分気を付けて下さいね:-)
またお時間ある時にリク受けしていただけるとうれしいです(p≧∀≦q)
またお邪魔させていただきます

p.s
いつも受け取りレスやお返事が遅くてすみません(/_;)

Yさん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/15 10:00 📱:P01B 🆔:4dwa/o5A


#212 [Y]
>>211
旦那さんにも気に入ってもらえてよかったー
嬉しいです(^O^)/

仕事が忙しくてなかなか来れないけどまた覗きにきてね

>>210ゆかさん
お待たせしてすみませんでした(;O;)

停止 [jpg/145KB]
⏰:10/06/17 21:53 📱:PC 🆔:fpsnpixA


#213 [ゆか]
>>212
Yさんこんばんは
今画像受け取りましたぁめちゃくちゃ可愛いです

可愛過ぎますキラキラの飾りがすごくキレイで、とっても気に入りました
お忙しい中、素敵な画像を本当に本当にありがとうございました


これは一つご相談なんですが…「とも」と日付が同じ水色なので、もしよろしければ日付を違う色に変えて頂くことはできないでしょうか…もし変えて頂けるなら、byを水色で合わせて頂きたいです
間違いではないので、本当に無理なら構いません
でも、同じ色で一体化してしまう感じがもったいないので検討してみて下さい

お忙しい中作って頂いたのに、すみません
お返事お待ちしてます

gif 1KB
⏰:10/06/17 22:19 📱:SH06A3 🆔:AIoUqBRs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194