*画像*2
最新 最初 🆕
#229 [あ-汰]


2マイメ

2マイメ [jpg/92KB]
⏰:10/06/19 14:11 📱:SH06A3 🆔:e44YZR/s


#230 [あ-汰]


>>228 リク内容 1枚目

>>229 2枚目

になります
宜しくお願いします

15時マデ受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/19 14:14 📱:SH06A3 🆔:e44YZR/s


#231 [ゆん]
>>224 リク内容と写メ一枚目

>>225 写メ二枚目

です!!!!!
よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/19 14:27 📱:SH02A 🆔:pA6r94Q.


#232 [千夏]
こんにちは★

ギリギリだけど間に合うかな?
他の方の画像見て可愛いな♪っと、思ったのでぜひよろしくお願いします(^O^)


480×640


(ハート)ゆめと(ハート)
Happy birthday!

2008/6,14

写メ加工★

パステル系で、派手にカラフルに書いてもらえれば、嬉しいです★
100以内
写メ2枚はります♪

一枚 [jpg/66KB]
⏰:10/06/19 14:58 📱:T002 🆔:V0c2l.pY


#233 [千夏]
>>232

1歳ってつけ加えてもいいですか?
子どもが泣いて、焦ってます

2枚目 [jpg/67KB]
⏰:10/06/19 15:00 📱:T002 🆔:V0c2l.pY


#234 [Y]
>>218めぐさん
白抜き以外は灰色でネオン・茶色縁なしということですか(^O^)/?

>>219kikiさん

>>220ゆちゃんよさん
切り抜きはハートでいい??
色は何色でもいいの?
あと写メ交互ってどういうこと(;O;)?
ばかでほんとごめんね(;O;)

>>230あー汰さん
中くり抜きってどういうこと(^O^)?
普通にハートに切り抜くんじゃなくて??


>>224ゆんさん
>>227めぐみさん
パスなしです!

>>232千夏さん
100kbとかの記入がないのでうけれません(;O;)
あと、どんな理由であろうと規約に書いてる通り、付け足しは受け付けません;
また再開した時に同じ内容でいいのでリクお願いします(;O;)

停止 [gif/10KB]
⏰:10/06/19 20:08 📱:PC 🆔:bgTjiAQY


#235 [めぐ]
>>234Yさん

こんばんは
リク受けありがとうございます
色の指定わかりづらくてすみません

色を指定した部分は白抜きでまわりのネオン色を指定した色にして下さい
それ以外の部分はネオンなし、白抜きなし、縁なしのただのグレーの文字色でお願いします
伝えるの下手ですみません(泣)

伝わったでしょうか??

楽しみに待ってますのでよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/06/19 20:20 📱:F906i 🆔:zkfP4whg


#236 [Y]
すみません順番通りではないですが。。。

>>219Kikiさん
できました!

>>235めぐさん
白抜きは白い字てことですね☆
了解しました!

teishi [jpg/36KB]
⏰:10/06/19 20:40 📱:PC 🆔:bgTjiAQY


#237 [あ-汰]

:Yさん

遅くなりました
わかりにくくしてし
まってすいません
添付した絵文字の
ハートみたくお願いします
添付画像の事をくり抜き
って言ってしまった
んですが
次から気をつけますね
本当すいませんでした

キャンセルした方が
いいでしょうか

これです [gif/1KB]
⏰:10/06/19 20:54 📱:SH06A3 🆔:e44YZR/s


#238 [千夏]
ですよね(>_<)
無駄レスすいません(∋_∈)
また、リクさせてもらいます(*^o^*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/19 20:55 📱:T002 🆔:V0c2l.pY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194