*画像*2
最新 最初 🆕
#253 [あ-汰]

来ちゃいました
間に合うかなぁ

サイズ 240×120

言葉 PAPAカラでんわ

色&ペン ぷっくり
色ゎピンクとオレンジ
でお願いします

100kb 以上でも大丈夫です

先程ゎ可愛い画像有難うございました
間に合ったら宜しくお願いしますb

1枚め [jpg/88KB]
⏰:10/06/20 00:10 📱:SH06A3 🆔:Xw5MfNWQ


#254 [あ-汰]


2枚目

2枚目 [jpg/72KB]
⏰:10/06/20 00:13 📱:SH06A3 🆔:Xw5MfNWQ


#255 [あ-汰]


>>253リク内容1枚目

>>254 2枚目

2枚目ゎ前々回に
キャンセルした時と
同じ画像です

宜しくお願いします

gif 1KB
⏰:10/06/20 00:16 📱:SH06A3 🆔:Xw5MfNWQ


#256 [よっしー]
はじめまして☆
ずっと狙ってましたぁ(。・ω・。)
間に合うかなぁ
お願いします(-人-)
写メは使いません
文字↓
あなたの隣があたしの居場所
ずっとずっと、あたしの隣にいてねっ
ずっと一緒
love y

サイズ↓
480×854

背景↓
ピンクチェック柄

文字色↓
おまかせ

飾り↓
ハート

初めてリクするので緊張してます
ちゃんとリクできてればお願いしますb

Yサン停止まで受付 [gif/3KB]
⏰:10/06/20 00:17 📱:N906imyu 🆔:b6/XcbNM


#257 [ゅん]


Yさんこんばんは(・ω・)
初めまして!ずっとのぞき見してました☆★
なかなかタイミングあわなかったので今回リク受け発見できて嬉しいです
良かったらお願いします!

◎サイズ
480×854
出来たら99kb以下で、画質がだいぶ悪くなるなら100kb超えても平気です

◎文字
6回目の初デート記念日
2010.O6.26
HIROAKIYURI

◎色など
文字はあまり大きくせず、シンプルめできらきらしてたら嬉しいです

沢山わがまますみません!
写メ1枚はります(・ω・)

>>16みたいな雰囲気希望です
>>16の左下みたいな細めのペンで、しんぷるにしてほしいです
よろしくお願いします(・∀・)b

文字は上の花にかぶらないようにお願いします [jpg/160KB]
⏰:10/06/20 00:24 📱:SH03A 🆔:VQ86e3J.


#258 [いちご]
はじめまして(^^)Yさんの画像、まえからカワイイなぁと思って見ていました!!
まだ大丈夫ですか?
リクさせてください☆


・サイズ
480×854
100kb以上でも大丈夫です。

・文字
YoshikiYuka
ずっとだいすきだよ


・ペン
URLの貼り方がわからないので、アンカーですみません(>_<)
前のトピなのでわかりにくいですが、前のトピの>>344さんのペンでお願いします。


・色
前のトピの>>344さんの画像の名前とハートの色と同じ色(水色、赤、ピンク)で、名前とハートは書いてください。
「ずっと」と「だよ」はオレンジで、あとは赤でお願いします。


一枚目の写メをハート型に切り抜いて、二枚目の画像の右上辺りに貼ってください。

初めてのリクなので、ちゃんとできているか不安ですが、よろしくお願いしますb

いちまいめ [jpg/36KB]
⏰:10/06/20 00:26 📱:SH903i 🆔:h3vFS.iM


#259 [いちご]
>>258が一枚目です。
これが二枚目になります。
楽しみにしてます(^O^)

にまいめ [jpg/80KB]
⏰:10/06/20 00:29 📱:SH903i 🆔:h3vFS.iM


#260 [ゆちゃんよ]
>>249

Yさん画像受け取りました今回のもめちゃくちゃかわいい゚*(≧艸≦)*゚
見た瞬間、胸キュンキュンしちゃいました

分かりにくい説明&わがままなお願いやったのにこんなにかわいく作ってもらって感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

mailの横の動くハートがかなり素敵なのでキラキラなくてよかったです
それに写メのハートや雰囲気と合っててかわいさ倍増です背景もグラデーションにしていただいてありがとうございます
また携帯開く楽しみが増えました

旦那にも見せようと思ったら寝てたので、明日見せてあげて携帯にも送ってあげようと思います(b`-ω・)b
今回の画像も大切に使わせていただきますm(_ _)m

本当にありがとうございました♪((o(*′∀`)o))♪

ありがとうございました [swf/10KB]
⏰:10/06/20 00:32 📱:P01B 🆔:PVhnKoUI


#261 [まなみ]
はじめまして(o^∀^o)

ずっとリクエストのタイミング狙ってましたQ
間に合うことを願います

写メは使いません

☆文字
仁イ愛美
2010.6.9
2人の結婚記念日イ


☆サイズ
480×800

☆背景
ピンクチェック柄

☆文字色
POPで明るい感じ

☆飾り
ハート

初めてのリクなので規約ちゃんと守れているか不安ですが魔ワだリク間に合うのでしたらよろしくお願いしますb

リク受付中b [gif/1KB]
⏰:10/06/20 00:50 📱:auKC3X 🆔:gatsEOhk


#262 [めぐみ]
先ほどわすみませんでした
今回わミスがないように
沢山チェックしました(笑)

同じ内容でスミマセン
よろしくお願いしますっ

サイズ、、、240×320
文字、、、
HAPPY BIRTH DAY!!

19歳おめでとおッ☆
ゆッきぃ大好きよん

(画像)

今年も遊びまくろな

めぐリんより

to day is...2010'06/22

HAPPY BIRTH DAY!!



続きますb

写メわ2こめに貼ります [gif/1KB]
⏰:10/06/20 01:04 📱:P02A 🆔:2yG3ww2c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194