*画像*2
最新 最初 🆕
#258 [いちご]
はじめまして(^^)Yさんの画像、まえからカワイイなぁと思って見ていました!!
まだ大丈夫ですか?
リクさせてください☆


・サイズ
480×854
100kb以上でも大丈夫です。

・文字
YoshikiYuka
ずっとだいすきだよ


・ペン
URLの貼り方がわからないので、アンカーですみません(>_<)
前のトピなのでわかりにくいですが、前のトピの>>344さんのペンでお願いします。


・色
前のトピの>>344さんの画像の名前とハートの色と同じ色(水色、赤、ピンク)で、名前とハートは書いてください。
「ずっと」と「だよ」はオレンジで、あとは赤でお願いします。


一枚目の写メをハート型に切り抜いて、二枚目の画像の右上辺りに貼ってください。

初めてのリクなので、ちゃんとできているか不安ですが、よろしくお願いしますb

いちまいめ [jpg/36KB]
⏰:10/06/20 00:26 📱:SH903i 🆔:h3vFS.iM


#259 [いちご]
>>258が一枚目です。
これが二枚目になります。
楽しみにしてます(^O^)

にまいめ [jpg/80KB]
⏰:10/06/20 00:29 📱:SH903i 🆔:h3vFS.iM


#260 [ゆちゃんよ]
>>249

Yさん画像受け取りました今回のもめちゃくちゃかわいい゚*(≧艸≦)*゚
見た瞬間、胸キュンキュンしちゃいました

分かりにくい説明&わがままなお願いやったのにこんなにかわいく作ってもらって感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

mailの横の動くハートがかなり素敵なのでキラキラなくてよかったです
それに写メのハートや雰囲気と合っててかわいさ倍増です背景もグラデーションにしていただいてありがとうございます
また携帯開く楽しみが増えました

旦那にも見せようと思ったら寝てたので、明日見せてあげて携帯にも送ってあげようと思います(b`-ω・)b
今回の画像も大切に使わせていただきますm(_ _)m

本当にありがとうございました♪((o(*′∀`)o))♪

ありがとうございました [swf/10KB]
⏰:10/06/20 00:32 📱:P01B 🆔:PVhnKoUI


#261 [まなみ]
はじめまして(o^∀^o)

ずっとリクエストのタイミング狙ってましたQ
間に合うことを願います

写メは使いません

☆文字
仁イ愛美
2010.6.9
2人の結婚記念日イ


☆サイズ
480×800

☆背景
ピンクチェック柄

☆文字色
POPで明るい感じ

☆飾り
ハート

初めてのリクなので規約ちゃんと守れているか不安ですが魔ワだリク間に合うのでしたらよろしくお願いしますb

リク受付中b [gif/1KB]
⏰:10/06/20 00:50 📱:auKC3X 🆔:gatsEOhk


#262 [めぐみ]
先ほどわすみませんでした
今回わミスがないように
沢山チェックしました(笑)

同じ内容でスミマセン
よろしくお願いしますっ

サイズ、、、240×320
文字、、、
HAPPY BIRTH DAY!!

19歳おめでとおッ☆
ゆッきぃ大好きよん

(画像)

今年も遊びまくろな

めぐリんより

to day is...2010'06/22

HAPPY BIRTH DAY!!



続きますb

写メわ2こめに貼ります [gif/1KB]
⏰:10/06/20 01:04 📱:P02A 🆔:2yG3ww2c


#263 [めぐみ]
色、、、
HAPPY BIRTH DAY!!わ
上下に縁の様に
お願いしますっ
色も揃えてください

文字わセンター寄りで
めぐリんよりわ
右寄りで小さめに
お願いしますっ

ゆッきぃわ水色
めぐリんわ紫
他わYさんのセンスで
おまかせします
可愛い系にしてください
あと100kb以内で
お願いしますっ

毎回、注文多くて
すみませんっ

間に合いますよーに

写メです [jpg/10KB]
⏰:10/06/20 01:10 📱:P02A 🆔:2yG3ww2c


#264 [みーみ]
こんばんは
他の方の画像作ってるの見ててリクしてみたかったのでタイミングがあってうれしいですぜひお願いします


○サイズ
480×854

○文字
にっぷくテニス部
だいすきな仲間

☆青春☆

○要望など
写メを枚貼るので枚目を薄くして背景にして、枚目を縮小して貼ってほしいですイメージ的には>>16さんのようなかんじがいいです出来ればテニスコートは残して頂くかんじで、、あと99キロバイト以下にしてほしいです(>_<)
ワガママばっか申し訳ないですがよろしくお願いしますb

枚目です(背景) [jpg/18KB]
⏰:10/06/20 01:33 📱:SH905i 🆔:WPWosuXE


#265 [みーみ]
>>264
枚目です

おやすみなさい
また明日きてみます

枚目です [jpg/22KB]
⏰:10/06/20 01:35 📱:SH905i 🆔:WPWosuXE


#266 [ゆん]
遅くなりました
パスなしとのことだったのですが

>>224

さりげなくとのことだったのでCのところに入れたのですが、そういう部分にはいれちゃいけなかったんですね...

知らずにすみませんでした!!

キャンセルします

gif 1KB
⏰:10/06/20 01:50 📱:SH02A 🆔:9o43nOSY


#267 [千夏]
こんばんは★
寝れなくて覗いてみたら、リク受けされてたので、もう一度リクさせてもらいます(o^∀^o)

80×640
写メ加工★

(ハート)ゆめと(ハート)
1歳★Happy birthday!

小さく隅に、2009,06/14

パステル系で、派手にカラフルに書いてもらえれば、嬉しいです★
100kb以内

写メ2枚はりますo(^-^)o b

一枚目 [jpg/67KB]
⏰:10/06/20 01:52 📱:T002 🆔:ZaMqwdE.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194