*画像*2
最新 最初 🆕
#285 [Y]
>>257ゅんさん
できました☆

>>284あー汰さん
設定ありがとうございます(;O;)
ことらこそまたお願いします☆

停止 [jpg/109KB]
⏰:10/06/20 11:54 📱:PC 🆔:YGYLeVlw


#286 [ゅん]


画像受け取りましたッ
もう出来上がっててびっくりしました('∀`)

すごくかわいいです
写メが活かされてて,文字も超好みです!!!!!!
キラキラの飾りもつけてくださって…感激です
とても素敵な画像にしてくださりありがとうございました(´∀`)☆★
またリクお願いしにきます!
本当にありがとうございました大切にします

gif 1KB
⏰:10/06/20 12:27 📱:SH03A 🆔:VQ86e3J.


#287 [Y]
>>286ゅんさん
そんなに喜んでもらえて私もうれしいです!!!
またきてね(^O^)/

>>259いちごさん
できました!

停止 [jpg/120KB]
⏰:10/06/20 14:30 📱:PC 🆔:YGYLeVlw


#288 [千夏]
リク受けありがとうございます!!
朝から、スタジオアリスに写真撮りに行ってました★人がいっぱいで、今やっと終わりましたぁ(∋_∈)
画像★楽しみに待ってます♪

停止 [gif/1KB]
⏰:10/06/20 15:09 📱:T002 🆔:ZaMqwdE.


#289 [Y]
>>263めぐみさん
できました!

>>288千夏さん
朝から15時までってやばいですね(;O;)
お疲れさまです☆
はーい!

TEISHI [jpg/40KB]
⏰:10/06/20 15:55 📱:PC 🆔:YGYLeVlw


#290 [まなみ]
>>261のまなです☆

100kbの記入忘れちゃいました
すみません

またのリク受付中にがんばってくるんで、そのときはちゃんとリクエストできてたら製作よろしくいいします。

これからも可愛い画像よろしくお願いしますイ
応援してます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/20 16:12 📱:auKC3X 🆔:gatsEOhk


#291 [Y]
>>265みーみさん
できました!
もとの画像が小さかったので、画質悪いかもですが(;O;)

>>290まなみさん
リクまた待ってます(^O^)/
応援ありがとうございます☆

停止 [jpg/98KB]
⏰:10/06/20 16:37 📱:PC 🆔:YGYLeVlw


#292 [Y]
>>268千夏さん
できました!
パステルよくわかりませんすみません(;O;)
あと、80×640って書いてましたけど480×640ですよね(^O^)?
勝手にそうしました;




リク消化

停止 [jpg/81KB]
⏰:10/06/20 17:17 📱:PC 🆔:YGYLeVlw


#293 [千夏]
4消えてましたね(>_<)すいません…
はい★合ってます!!

めちゃめちゃ、可愛いです(*^o^*)
即待ち受けにしました♪

iの所が、ハートになっててナイスセンスですね(≧ε≦)


本当に、ありがとうございました(≧∇≦)

停止 [gif/1KB]
⏰:10/06/20 17:34 📱:T002 🆔:ZaMqwdE.


#294 [みーみ]
Yさまリク受けありがとうございます
すっごいうれしいですっ今画像見ましためっちゃ可愛いです

ただ>>291なんですがぎりぎりキロバイトがおおきいのか保存ができないんです申し訳ないんですがもう少しだけ落としてもらぇますか?何キロバイト以下がいいのかハッキリわからずお手数かけてすみません

すみません [jpg/154KB]
⏰:10/06/20 17:37 📱:SH905i 🆔:WPWosuXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194