*画像*2
最新 最初 🆕
#22 [るちあ☆〃]
にまいめ!

jpg 84KB
⏰:10/06/06 22:29 📱:SH05A3 🆔:O7RUedQ6


#23 [匿名]
>>21 るちあさんYさんの規約読んでます???
せっかくまたリク受けてくれてるんだから、ちゃんと読みなよ

無駄レスすみません [jpg/23KB]
⏰:10/06/06 22:46 📱:P703imyu 🆔:9EgwYthY


#24 [匿名]
るちあさん
毎回のように注意されてるのに、何でまた注意されるような事を繰り返すんですか?
反省しているようには思えないんですが…
Yさんだけでなく職人の皆さんは、自分の時間を割いて画像を作ってくれてるんですよ?
失礼な事を繰り返すなら、リクしない方がいいと思いますよ

gif 1KB
⏰:10/06/06 22:53 📱:SH906i 🆔:NkWONIUo


#25 [匿名]
るちあさん

>>18とありますが、これはあかさんにもYさんにもとても失礼じゃないでしょうか。

Yさんへの謝罪に聞こえません。
それと、あかさんには今回の件で謝罪していらっしゃいませんよね?

もう1つ言わせていただくと、Yさんが許してくれたらすぐにリクするなんて、明らか失礼かと思います。
前々から思ってましたが、るちあさんは規約違反ではなくてもマナー違反が多いのではないですか?

職人さまが不快に思うことは控えるべきです。

Yさん、貴重なスペースを無駄に使ってしまい申し訳ありませんでした。

jpg 11KB
⏰:10/06/06 23:00 📱:P10A 🆔:OCyopO1U


#26 [ゆあん]
Yさん、こんばんわ
トピおめでとうございます

前トピではかわいい画像ありがとうございました

大切に使わせてもらってます

お話中に失礼しました
今度大丈夫な時にぜひリク参加させて下さいね

トピでもよろしくお願いします

gif 3KB
⏰:10/06/06 23:17 📱:P07A3 🆔:k2ZnRfTg


#27 [あ-汰]
<font size=-1><Div align=center>
ご無沙汰してます
こんばんは
>>20に受付って書いて
あるカラ大丈夫ですか
もしヽ大丈夫でしたら
お願いします

サイズ480×640

文字福田朱羽斗
10月28日産まれ
わんぱく皇子
泣き虫で甘えンぼっ★

カラフルにぷっくり
したペンでお願いします
トピおめでとうございます
前トピでは迷惑ばかり
おかけしてすいませんでした

これでお願いします [jpg/91KB]
⏰:10/06/06 23:20 📱:SH06A3 🆔:lX7Cwt3k


#28 [あ-汰]

無駄レスごめんなさい
見落としてました
本当に申し訳ないです

既に漏れてましたね
またお願いします
キャンセルしますね

gif 1KB
⏰:10/06/06 23:26 📱:SH06A3 🆔:lX7Cwt3k


#29 [Y]
>>21るちあさん
画像が複数の時は最後にまとめてアンカーしてって規約に書いてます
すみませんが受けれません
もっとリク受ける側のこと考えてみてね

匿名さん
レスありがとうございます
助かります

ゆあんさん
ありがとうございますっ
頑張るのでまたリク来てください

あー汰さん
るちあさんのリクは受けれないので1名大丈夫ですがキャンセルされますか

停止 [gif/3KB]
⏰:10/06/07 00:21 📱:PC 🆔:dJsTg2kk


#30 [あ-汰]

:Yさん

そ-なんですかぁ
大丈夫でしたら
>>27の内容でお願いし
たいのですが
レスし直した方がいい
ですかぁ
レスし直ししなくて
大丈夫でしたら
>>27の内容でお願いします

宜しくお願いします [gif/1KB]
⏰:10/06/07 00:26 📱:SH06A3 🆔:GJifESMw


#31 [Y]
>>30あー汰さん
>>27で大丈夫です☆
明日書きます

停止 [gif/3KB]
⏰:10/06/07 00:31 📱:PC 🆔:dJsTg2kk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194