*画像*2
最新 最初 🆕
#51 [Y]
>>43みるくさん

>>47ゆかさん

>>49うさぎさん

リクありがとう☆
お受けいたします(^O^)/

>>46みーさんさん
パスなし・書き直しのリクは禁止していますのでお受けできません(;O;)

>>50匿名さん
いつもありがとうございます!

てーし [gif/10KB]
⏰:10/06/08 19:06 📱:PC 🆔:9uxg/yCg


#52 [うさぎ]
>>51
Yさんイこんばんは('-'*)~
リク受けありがとうございますQN(≧⊆≦)ヘ
繰り上がりで受けてもらえて嬉しいです(TT)x
Yさんのペースで作成ヨロシクお願いしますp(´`q)~
気長に楽しみに待ってますm(_ _*)m

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/08 19:59 📱:SH003 🆔:Zb7GDdjA


#53 [Y]
>>43みるくさん
100kb以内にしたら画質悪くなりました(;O;)
すみません;

teishi [jpg/90KB]
⏰:10/06/08 20:01 📱:PC 🆔:9uxg/yCg


#54 [Y]
>>47ゆかさん
文が長いので改行しました;

停止 [jpg/82KB]
⏰:10/06/08 20:50 📱:PC 🆔:9uxg/yCg


#55 [ゆき]
こんばんわ

受けレス遅くなってごめんなさい
画像受け取りました

文字の大きさ直していただいて、ありがとうございました
Yさんの優しさすごく嬉しかったです

画像は、文字の大きさ直していただいて、背景の花柄も可愛くて大満足です

Yさんに作っていただいた画像がだんだん増えてきて、嬉しい限りです

またリク受けされてたんですねー
次回のリク受けまた狙います


本当にありがとうございましたまたお願いします

[gif/2KB]
⏰:10/06/08 21:08 📱:F01B 🆔:FQcQ1hxA


#56 [Y]
>>55ゆきさん
いえいえ(^O^)/
すみまさんでした
もっと頑張るのでまたお願いします

>>49うさぎさん
できました

teishi [jpg/89KB]
⏰:10/06/08 21:23 📱:PC 🆔:9uxg/yCg


#57 [Y]
リク2名様受けます!

今回は写メ1枚だけでお願いします

>>1
>>2
読んでね



パスは最後に好きな顔文字入れてください

受付 [gif/11KB]
⏰:10/06/08 21:27 📱:PC 🆔:9uxg/yCg


#58 [うさぎ]
>>56
Yさんフ
画像受け取りましたヽ(*´▽`*)/イヘ
シンプルで凄く可愛くて大満足ですQ
背景がチェック柄と空が二重になってて凄い綺麗です(;_;)イ
あと字も小さく書いてもらっていてバランスも雰囲気も凄く好きです(≧v≦)~
本当にありがとうございましたまたまた大切な画像が増えましたイ
また絶対リク参加させて下さいx
ありがとうございましたQ~ヾ(≧∇≦*)〃ヘ

ありがとうございましたx [gif/3KB]
⏰:10/06/08 21:32 📱:SH003 🆔:Zb7GDdjA


#59 [ゆあん]
Yさん、いつもかわいい画像ありがとうございます
みんなのリクたくさん受けてくれて、作るの楽しいといってくれるYさんに感謝しています

トピで初、リク参加させて下さい


文字は、

Polynesian Paradise
2010.5.17(mon)

の2つ入れて下さい


前トピの
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27075/819
さんの背景みたいにハート形に加工をお願いします
写メ右側に全身が写ってる迷彩はいてる男の子とミッキーだけ目立つように、2人以外を少しだけぼかして欲しいです
ぼかした所に、カラフルに飾りも書いて欲しいです
上下に濃い緑色のフレームお願いします

文字のペンはネオンペンでお願いしたいです

サイズは480×854でお願いします

やりづらかったら、2人だけ目立つようにお任せで加工お願いします

よろしくお願いします
(*^^*)

jpg 89KB
⏰:10/06/08 21:32 📱:P07A3 🆔:1t27e89M


#60 [にん]
りくします

半年突破だよー

寂しくなったら電話
するから(ぺ∀゚)へ

大好きだよ

since12月O8日〜


でお願いします
色などは全てお任せします
でも女の子らしく
していただきたいです

サイズは240×428です

忙しいと思いますが
よろしくお願いします

[gif/1KB]
⏰:10/06/08 21:34 📱:P10A 🆔:AMHzg.wA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194