*画像*2
最新 最初 🆕
#84 [ゆあん]
Yさん、先ほどは超かわいい画像ありがとうございました
前トピでは連リクだったので、Yさんに作って欲しい画像たくさんあって、またお願いにきちゃいました
トピでは連リクでしたら教えて下さい

よろしくお願いします


文字は、

舷太

2010.6.7(mon)

の2つ入れて下さい


写メ2枚貼ります
デザインや文字色はお任せでお願いします

よろしくお願いします.
(*^^*)

1枚目 [jpg/88KB]
⏰:10/06/08 23:47 📱:P07A3 🆔:1t27e89M


#85 [ゆみ]
>>83
1の真ん中でレスしたんですが左側に移動しちゃったみたいです(´Д`)

ちょうど真ん中辺りに合わせてもらえたら嬉しいです♪

0:30まで受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/08 23:49 📱:P02A 🆔:Hr2TTONM


#86 [ゆあん]
>>79 0時30分まで受付中

>>84 リク内容と1枚目


2枚目貼ります
よろしくお願いします

2枚目 最後です [jpg/88KB]
⏰:10/06/08 23:50 📱:P07A3 🆔:1t27e89M


#87 [ゆみ]
>>83
>>85

見ずらくしちゃってごめんね( p_q)エ-ン

お願いします

0:30まで受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/08 23:51 📱:P02A 🆔:Hr2TTONM


#88 [めぐみ]
こんばんわっ
はじめまして(´ω`)
めぐみといいますっ
よろしくお願いします

◇.サイズ
240×320で(´∀`)

◇.内容
\ゆきリこ/
本間.自分ら最高やで
大好きやぞーッて
めぐみ

◇.文字色
ゆ・リ・こ・、ピンク
き・めぐみ、紫
他、派手なカラフル
おまかせでもいいですか?

◇.背景色
黒で(^ω^)
派手めに飾り付けを
できたらお願いしますっ

◇.詳しく
写メを\ゆきリこ/の
下にお願いしますっ
加工方法わお任せします
あと、文字わ真ん中寄せで
めぐみだけ右寄せに
お願いします\(^O^)/

[gif/2KB]
⏰:10/06/08 23:57 📱:P02A 🆔:8tTu6T3o


#89 [めぐみ]
>>88 の、続きです!

すみません!
写メはりわすれたので
2こめのこっちに
はります(´・ω・`)

◇.Yさんへ
はじめましてっ!!
リクお願い初参加です★≡
すごい今更ですが、
NEWトピおめでとう
ございますっ◎
Yさんの画像、前トピから
見させてもらってました
文字も雰囲気も凄く可愛いくて
ずっとリク狙ってました*
今日もリク逃して
へこんでたんですが、
今回遭遇できて
すごい嬉しいです(/_;) 寝る前にのぞいて
よかったです(^ω^)♪
リク方法に不備がないか
とても不安ですっ;;
まぃサンの"-Pict★Room-"で
プレ画待ちですが
Yさんがよければ、
よろしくお願いします(`・ω・´)

\Yさん受付中/ [jpg/26KB]
⏰:10/06/09 00:00 📱:P02A 🆔:Y1RLL/B2


#90 [ゆき]
こんばんわ
リク受付また発見できて、すごく嬉しいです
5回目のリクよろしくお願いします
サイズ480×960です

1.文字
2008年11月18日☆
ゆうじゆき
2人で初旅行〜鬼怒川〜お寺行ったり温泉入ったり☆
楽しかったねっ
また旅行行こうね

2.どんなペンがいいか、色は??
>>39のペンでお願いします☆色は、見やすい色で、黄色や黄緑色は避けてほしいです
背景は1枚目に貼る写メで、2枚目の写メは四角に切り取って、右下に少しななめ(左側が少し上になるように)にして貼ってください
ハートとかリボンの飾りを背景も見えるように少し少なめにお願いします

またよろしくお願いします楽しみにしてます(*≧m≦*)

[jpg/137KB]
⏰:10/06/09 00:06 📱:F01B 🆔:0YKgL7/I


#91 [きみ]
こんばんわ☆
初リクです☆
過去画像拝見させて頂きました^^
とても可愛いですね↑タイミングが合って嬉しい
です↑不備がなければ宜しくお願いします♪♪
サイズ480×854

文字 小さなおてて
可愛すぎ〜♪
いつか僕にも…

今は前に進む勇気を…

色 ピンク系でお願いします!
出来れば飾り等で派手めにして下さい☆

写メ一枚貼ります☆作りやすいように加工して下さい♪
よろしければお願いします(≧∀≦)

写メです [jpg/34KB]
⏰:10/06/09 00:08 📱:923SH 🆔:/oAy/knk


#92 [ゆき]
>>90
リク内容、写メ1枚目

ごめんなさい
リク文の「11月18日」なんですが、旅行1泊だったので、「11月17・18日」でお願いします

写メ2枚目です
よろしくお願いします

写メ2枚目ですお願いします [jpg/106KB]
⏰:10/06/09 00:14 📱:F01B 🆔:0YKgL7/I


#93 [ゆか]
こんばんは
先程は可愛い画像をありがとうございました携帯を開けるたび、ニヤニヤしてしまいます

リク受付中なので、思わず書き込んでしまいましたが、連リクは大丈夫でしょうか


Yさんに大切は思い出の画像を作って頂きたいので、もしよろしければよろしくお願いします



1.
奈良のお土産
初めての一日お留守番の
ごほうび
2009.11.23
りおみあ


2.
一枚目は縮小してどこかに貼って下さい。
二枚目はハート型に切り抜いて使って頂けますか
そして、二枚目は薄くして背景にも使って頂けたら、嬉しいです
写メは2枚なのですが、この加工は大丈夫ですか
無理なら、一枚目の写メはなしでいいです

ペンは>>54ので書いてください色はお任せします可愛い感じにしてください

サイズは480×854でお願いします
飾りは少なめでお願いします

いつもありがとうございますもしよろしければ、よろしくお願いします(^ω^)

一枚目 [jpg/83KB]
⏰:10/06/09 00:27 📱:SH06A3 🆔:HTa3XXrI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194