*画像*2
最新 最初 🆕
#109 [ロボチャ]
>>108
ぃ→い わ→は お→を 

謝罪をされるならきちんと日本語でされた方がいいですよ。

それと「それでちょっと失礼なことをしてしまいました」とありますが、ちょっとではないですよ。
かなり失礼なことです。
ゆきのさんからしたら「ちょっと失礼なこと」かもしれませんが、時間をかけて1枚1枚画像作ってくれている職人様からしたらいい気持ちしないと思います。
それに、ご自分の判断で似リクにならないと思ったようですが、違反になるならないということの前に今回のように同じ写メを使うなら一言Yさんに訊いてみるべきだったのではないですか?
職人様の中にはこういった事が続いてとても傷ついて辞めてしまう方もいらっしゃいます。
もう少しご自分がされたことを重く受け止め、しっかり反省したほうがいいと思います。

Yさん、貴重なスペースを使ってしまい大変申し訳ありません。

gif 1KB
⏰:10/06/09 19:00 📱:PC 🆔:WQ238x7s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194