*画像*2
最新 最初 🆕
#119 [ゆき]
Yさん、こんばんわ
前回は付け足ししてごめんなさい
不備で画像作っていただけるチャンスを自分で逃してるので、これから不備ないように気をつけます
Yさんの可愛い画像が増えると、とても嬉しくなりますこれからもよろしくお願いしますね
5回目のリクです
サイズ480×960です

1.文字
2008年11月17・18日☆
ゆうじ&ゆき
2人で初旅行〜鬼怒川〜
温泉入ったり東照宮行ったり
楽しかったねっ


2.どんなペンがいいか、色は??
>>39のペンでお願いします☆
色は>>39の画像の、名前の部分のようにグラデーションっぽくお願いしたいです色は、見やすい色で、黄色や黄緑色は避けてほしいです
背景は1枚目に貼る写メで、2枚目の写メは四角に切り取って、右下に少しななめ(左側が少し上になるように)にして貼ってください
ハートとかリボンの飾りを背景も見えるように少し少なめにお願いします飾りの色はカラフルにしてください

楽しみに待ってます
よろしくお願いしますEXILE☆

[jpg/137KB]
⏰:10/06/09 21:03 📱:F01B 🆔:0YKgL7/I


#120 [奈央リン]
こんばんは★
過去作品をみて.
可愛くて自分も作って
欲しくてリクしに来ました♪

サイズ
→480×854
文字
→安田夫婦
知史(ハ-ト)奈央
これからも色々と
喧嘩とかするかもだけど
どんな事があっても
絶対に離れないよ
ずっと一緒にいようね
心から愛してます
〜2009/10/30〜
色など、要望
→1枚目は普通におっきくで
二枚目はハ-ト型に切り抜いて
使ったりできますか?
そして、二枚目は薄くして
背景に使って貰えたら
嬉しいです★
無理なら、1枚目の写メだけで
全然オッケ-ですっ♪

ペンは>>54ので書いて
もらいたいです\(^^)/
色はお任せしたいです★
それで少し絵文字とか入れて
アレンジして貰いたいですっ!
可愛い感じにしてください!

もしよければ
よろしくお願いします(*^ω^*)
好きなア-ティストは
HYでぇす∩^ω^∩

1枚目 [jpg/72KB]
⏰:10/06/09 21:03 📱:SH001 🆔:E5SnoCQE


#121 [ゆあん]
>>118 リク内容と1枚目

2枚目貼ります
よろしくお願いします

2枚目 最後です [jpg/88KB]
⏰:10/06/09 21:04 📱:P07A3 🆔:8oZageeo


#122 [奈央リン]
>>120
2まいめです★

2まいめの写メ★ [jpg/128KB]
⏰:10/06/09 21:05 📱:SH001 🆔:E5SnoCQE


#123 [ゆき]
>>119
リク内容と写メ1枚目

写メ2枚目です
お願いします

お願いします [jpg/106KB]
⏰:10/06/09 21:06 📱:F01B 🆔:0YKgL7/I


#124 [あ-汰]

こんばんは
予告発見できて凄い
嬉しいです
いつも沢山の作成
お疲れ様です
前回も可愛い画像どうも
有難うございました
是非またお願いします
サイズ480×640で

文字綾の大好きな
★たけとしゅうと★
eternalLOVE
毎日幸せをありがちょ

ペン派手派手カラフルにお願いします
ペンや写メの配置はYさん
にお任せ致します

作成ゆっくりで構いませんので宜しくお願いしますMINMI

イチマイメ [jpg/81KB]
⏰:10/06/09 21:08 📱:SH06A3 🆔:bKIk06tw


#125 [あ-汰]

二枚目ゎこれで
お願いします

ニマイメ [jpg/29KB]
⏰:10/06/09 21:10 📱:SH06A3 🆔:bKIk06tw


#126 [あ-汰]


>>124 リク内容と写メ
一枚目

>>125写メ二枚目

になります
宜しくお願いします

22:00マデ受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/09 21:14 📱:SH06A3 🆔:bKIk06tw


#127 [ゆか]
画像受け取りましためちゃめちゃ可愛い
即待受にしましたッ作っていただいた画像をローテーションで待受にしますね
想像以上の出来上がりで、とっても満足です
ありがとうございました

今受付中ですが、受け取った直後になるので、今回のリクは控えますね
また次回にリクさせて下さい

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/09 21:19 📱:SH06A3 🆔:HTa3XXrI


#128 [ゆちゃんよ]
Yさんこんばんは
ちょっとご無沙汰ですね風邪でダウンしてしまうし、いろいろ用事が重なるはでもうバタバタしまくっていたこの頃です

かなり出遅れましたが、トピおめでとうございマス
トピではYさんに作っていただきたい写メもいっぱいあるので、たくさんリクさせていただきますね

さっそくチカチカリクさせていただきます

1.文字
mail
送信ちゅう
|写メ|{ゆーちゃんが届け るよっっ


2.どんなペンがいいか・色は??
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27075/657
↑ペンはこういう感じなのを希望です
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27075/957
↑背景はこういう感じなのがいいです
ちびの写メ貼るので使ってほしいです
それと、{ゆーちゃんが…ってとこはちびが話してるみたいに吹き出しでお願いできますか?

3.サイズ
480×288

チカチカの速度はノーマルより少し早めでお願いします∩^ω^∩

もう何度もせっかくのリク受け逃してしまってる自分の運の無さに泣きそうですでも、やっとYさんにチカチカ画像のリクをお願いできてウキウキです

今回のリクも手間かかってしまうものですみませんお忙しいと思いますが、気長に完成待ちますのでよろしくお願いします∩^ω^∩
好きなアーティストはあゆです年に1回はライブ行ってますYさんはどなたのファンですか?:-)お時間ある時にでも教えてください(∩・ω・∩)

これ使ってください [jpg/88KB]
⏰:10/06/09 21:19 📱:P01B 🆔:2KvKqCcQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194