*画像*2
最新 最初 🆕
#148 [ゆき]
>>142

Yさん画像見ましたステキですー

あたしのケータイは100KB以上も見れるので、画質落とさないで大丈夫です
画質キレイにできますか
せっかくYさんに作っていただけたので、画質キレイにしてほしいですわがまま言ってごめんなさい

あと、ごめんなさい
ペンの色、黄色は使わないようにお願いしてたので、お直しできますか「☆」と「&」と「」はグラデーション難しかったら1色で大丈夫です

あと、右下に貼っていただいた写メなんですが、寝てるところの写メなので、体を横にするように写メを貼っていただいて、画像下の点線にかぶらないようにお願いします

せっかく作っていただいたのに、何個もごめんなさい
他は完璧なので
申し訳ないんですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

申し訳ないですが、よろしくお願いします [gif/2KB]
⏰:10/06/09 22:59 📱:F01B 🆔:0YKgL7/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194