*画像*2
最新 最初 🆕
#184 [ゆちゃんよ]
>>162
Yさんこんばんは
くるの遅くなってすみません(>_<)
画像めちゃくちゃかわいいですこんなにかわいく作ってくださってありがとうございます(p≧∀≦q)
念願のYさん作チカチカ画像さっそく設定して大切に使わせていただきます旦那もこの画像見たら喜ぶだろうな(о′艸`)゚ムフ

チカチカ速度バッチリですよ
あんな説明だったのに分かってもらえて嬉しさ倍増です(//ω艸*)

次のリクの参考にしたいので教えていただきたいのですが、文字だけ色を変えて(赤→青 青→黄色いみたいに)動かすことは可能でしょうか?
分かりにくい説明で申し訳ないのですが、お答えいただけるとうれしいです


うちもこないだ旦那と大阪城ホール最終日のライブ行って来ました
あゆのあの可愛さにいつ行っても魅了されちゃいます
CDL行かれたんですか
いいな〜(p≧v≦q)うちもいつかは行きたいと思ってたんですけど旦那の仕事の都合で年末31日まで絶対仕事なので行ったことないんですよなので、ちびが大きくなって一緒に行ってくれるのを今から期待してたりするんですけどね

Yさんたくさんのリク消化おつかれさまでした:-)ゆっくり休んでくださいねお時間ある時に質問の答えお願いしますm(__)m
では、おやすみなさい

ありがとうございました [swf/8KB]
⏰:10/06/11 01:20 📱:P01B 🆔:AiKQjJf6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194