*画像*2
最新 最初 🆕
#194 [ゆちゃんよ]
Yさんこんにちわ今日もめちゃくちゃ暑いですね明日かららしいので今日は洗濯ばっかりですよあとで布団も入れなければ
今回もチカチカリクお願いします

1.文字
mail
受信ちゅぅ
} |写メ|
きた:*゚誰かな??

2.どんなペンがいいか・色は??
先日作っていただいた画像>>162と同じペン&背景でお願いします(*・ω‐)あと、今回も{わい…誰かな??}までチビがしゃべってるみたいに吹き出しでお願いします(*∩ω∩)100kb以上でも大丈夫です(´ω`∩〃

3.サイズ
480×288

今回もチカチカの速度はノーマルより少し早めでお願いします(ノ・ω・ヾ)

moonかなりやばいですライブで聴いてはずかしながら泣いてしまいました今回のライブであゆがうさぎさんになって着てたピンクの洋服も大好きです

色が変わる動画になるんですかね
今度お願いしてもいいですか?

今回は3名ということで間に合うかすごいドキドキしてますが…間に合ってますように(>人<)

よろしくお願いします [jpg/103KB]
⏰:10/06/12 15:27 📱:P01B 🆔:GT7PsCOU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194