*画像*2
最新 最初 🆕
#215 [ゆか]
そうですよねすみませんでした

受け取ってすぐに待受にさせて頂きました本当に気に入ったので、ありがとうございました

これからはYさんに気持ち良くリクを受けて頂けるように、もっともっと気をつけますので、またリクさせて下さい

gif 1KB
⏰:10/06/17 23:12 📱:SH06A3 🆔:AIoUqBRs


#216 [Y]
14時〜15時まで
リク受けます

今回
写メは2枚まで
100kb以上でもいいか書いてね

>>1
>>2
必ず読んでください




これ読んでくれた人は最後に♪をさりげなく入れてね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/19 10:04 📱:P02A 🆔:EwWVbYJg


#217 [ゆちゃんよ]
>>212

Yさんこんにちは

毎日、暑いし仕事もお忙しいということで体調崩されてないかなぁ…とか勝手に心配してたんですけど覗きに来たらリク受け予告発見で安心&テンション上がりました

旦那もYさんに作ってもらった画像を仕事場の人たちにも自慢したらしいです『また、お願いしてな』って頼まれたので14時〜のリク受け参加させて下さいね(p≧∀≦q)

では、また後程お邪魔させていただきます

関係なしです [gif/1KB]
⏰:10/06/19 13:55 📱:P01B 🆔:7yimsEIo


#218 [めぐ]
Yさん
こんにちは
はじめましてです
以前から作品拝見してたのですが、トピ二つ目にしてようやくリクのチャンスに恵まれました
素敵な加工されてるので是非わたしもお願いしたいです

*サイズ
480×854で99kb以下にできればお願いしたいのですが、画質等だいぶ変わってしまうようなら100kb超えても大丈夫です
*文字
家族はとっても大切な宝物
メグはもう、僕の宝物
2010.06.14

*色
家族→オレンジ
大切→紫
宝物(2ヵ所)→ネイビー
メグ→ピンク
僕→水色
→赤
日付→薄い茶色
それ以外はグレーでお願いします
>>54みたいなイメージで、木の写メを背景に使って下さい
>>73みたいなカラフルな小さな飾りを空いてるところに散りばめてください
文字色も
>>73みたいに白抜きで、外側を指定した色にしていただけるとうれしいです
グレーの部分だけは白抜きじゃなくて普通にグレーの文字色でお願いします

たくさん指定してしまいましたが、やりにくかったり不自然だったりするところがあればYさんの思うように変えちゃって下さい

よろしくお願いします

写メ1枚目です [jpg/73KB]
⏰:10/06/19 14:00 📱:F906i 🆔:zkfP4whg


#219 [kiki゚]

こんにちわぁ
お久しぶりに予告を発見して
ずっとスタンバってました
よろしくお願いします

サイズ
240x320

文字
翔愛 Happy Birthday
無事2歳おめでとう

写メ2枚貼ります
100以下でお願いします


色などYさんの使いやすいように
作っちゃって貰って大丈夫です

1枚目 [jpg/37KB]
⏰:10/06/19 14:01 📱:P02A 🆔:rZZhuW4Y


#220 [ゆちゃんよ]
あらためてYさん、こんにちは
毎日、蒸し暑いですね梅雨入ったばっかりだけどこう蒸し暑いともう梅雨明けてほしいと思っちゃいますね

リク受けのタイミングに合えて今日はめちゃA運がいい日です
Yさんのおかげで送るのや送ってきてくれるのがすごく楽しみになりました友達にも見せびらかして自慢ばっかりしてます

今回は初色が変わる動画でお願いします(p≧∀≦q)

1.文字
\ mail /
*o。.受信|写メ|完了.。o*

2.どんなペンがいいか・色は??
前回作っていただいた画像>>207 と同じ背景でお願いしたいのですが、柄同じで色はグラレーションぽくできますか?
ダメでしたら、柄なしでカラフルにしていただきたいです
ぺんはぷくぷくで見やすい色でお願いします
あと、チビの写メ2枚貼るので大きめに切り抜いて交互になるように使ってほしいです
100KBでも大丈夫です

3.サイズ
480×288

今回は初色が変わる動画のリクなのでどんな風に仕上がるのかすごくドキドキ楽しみです

仕上がりいつでもいいですので、Yさんのペースで作っていただけたらと思います(pqω`*)
今回もわがままなリクで申し訳ないですが、よろしくお願いします♪m(_ _)m

1枚目です [jpg/90KB]
⏰:10/06/19 14:03 📱:P01B 🆔:7yimsEIo


#221 [めぐ]
>>218リク内容&写メ1枚目

こちらが写メ2枚目です

是非作成お願いしたいです
よろしくお願いします(*゜▽゜)ノ

15時までリク受け中 [jpg/46KB]
⏰:10/06/19 14:04 📱:F906i 🆔:zkfP4whg


#222 [kiki゚]

>>219 リク文 写メ1枚目
2枚目の写メです
よろしくお願いします

2枚目です [jpg/29KB]
⏰:10/06/19 14:04 📱:P02A 🆔:rZZhuW4Y


#223 [ゆちゃんよ]
>>220

2枚目です

2枚目 [jpg/89KB]
⏰:10/06/19 14:05 📱:P01B 🆔:7yimsEIo


#224 [ゆん]
こんにちは
今日息子が泊まりにきてて娘にべったりな写メが撮れて待ち受けにしたいなぁと考えていたら、こんなに素敵な職人様がリク受け予告していて感激です
さっそくリク内容

@サイズ480×854
A色はパステル系でお任せでお願いしたいです
B100kb以下
C画像は二枚貼らせていただきます♪
D写メの切り抜き加工配置などもお任せでお願いします
E颯十 暖乃美 こてつ
裕司と優希の宝物
愛してる
工藤FAMILY

でお願いします
過去作品を拝見させていただいたら全て可愛いかったのでほぼお任せですみません
受け付けて頂けたら…と思います

受付中 [jpg/66KB]
⏰:10/06/19 14:07 📱:SH02A 🆔:pA6r94Q.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194