*画像*2
最新 最初 🆕
#238 [千夏]
ですよね(>_<)
無駄レスすいません(∋_∈)
また、リクさせてもらいます(*^o^*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/19 20:55 📱:T002 🆔:V0c2l.pY


#239 [あ-汰]


度々すいません

Happy Life
前後につけたハートを
添付みたいにくり抜き
にして頂きたいです
って事を伝えたかった
のですが……
説明下手ですいません

何度も申し訳ないです [gif/1KB]
⏰:10/06/19 21:00 📱:SH06A3 🆔:e44YZR/s


#240 [Y]
>>239あー汰さん
あ〜!!
中塗りつぶさないってこと!?

>>221めぐさん
順番通りじゃなくてすみませんでした(;O;)
できました!
灰色は、この濃さじゃないと見えにくいのでこれが限界でした(._.)

ていし [jpg/97KB]
⏰:10/06/19 21:20 📱:PC 🆔:bgTjiAQY


#241 [kiki゚]

こんばんわぁ
リク受け+画像
ありがとうございました
めちゃくちゃ可愛いです
の中に入れて貰えて
めちゃ可愛くて
テンションしちゃいました

今回のでBirthday画2枚とも
Yさんに作って貰えて
ホントに嬉しいです

今回の画像も写真にして
大切にしたいと思います

またリク狙いにきますね

他の方の画像作成頑張って下さい

*停止中* [gif/1KB]
⏰:10/06/19 21:31 📱:P02A 🆔:rZZhuW4Y


#242 [あ-汰]


:Yさん

そーですぅ
塗り潰さないで
頂けますか

本当何回もわかりにく
い説明ですいません

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/19 21:52 📱:SH06A3 🆔:e44YZR/s


#243 [めぐ]
Yさん

改めましてこんばんは^^

画像今受け取りました

もぉ〜〜〜想像以上の仕上がりで、見た瞬間「わぁ」って声出しちゃいました

白字にカラフルなネオンの感じも読みやすいグレーの感じもほんとにちょうどよくて、希望通りです

指輪たちの写メも切り取って配置して下さっててすごくうれしいです
まわりのたくさんの飾りもバランスよくとてもかわいいです

わかりにくい書き方してしまったのに、何度も確認して下さったおかげで本当に素敵な画像を作っていただくことができました
彼にも送らせてもらうので文字の読みやすさが大事なポイントだったので、そこを考えて下さってほんとにありがたかったです

彼の反応が楽しみです

今回は初リクにも関わらずわがままたくさんで困らせてしまったかもしれませんが、素敵な画像ありがとうございました

残りの作成も頑張って下さい
またタイミングが合えばよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

×リク停止× [gif/1KB]
⏰:10/06/19 21:55 📱:F906i 🆔:zkfP4whg


#244 [ゆちゃんよ]
>>234

遅くなってすみません

切り抜きハートでお願いします

色は薄い桃色とか水色とかオレンジ色などでも大丈夫でしょうか?

説明下手で申し訳ありません
1枚目写メ⇔2枚目写メ
って感じでコマ送り?みたいにしていただけたらなぁと思ってお願いさせていただいたんですが、分かりにくい説明ですみません

よろしくお願いします [gif/1KB]
⏰:10/06/19 21:58 📱:P01B 🆔:7yimsEIo


#245 [めぐみ]
>>234

すみませんっ
1こめの記事
反映されてなかった
みたいです…

挨拶もパスもない
リクエストで
すみませんでした

キャンセルお願いします

友達がもおすぐ誕生日で
是非Yさんの画像を
プレゼントしたいので
また同じ内容で
挑戦させてもらいます!

駄レスすみません

[gif/1KB]
⏰:10/06/19 22:25 📱:P02A 🆔:mEfQ8u4U


#246 [Y]
>>241kikiさん
気に入ってもらえなかったらどうしようかと思いました
またお願いします☆

>>242あー汰さん
ほんとばかですみません(;O;)
できました

>>243めぐさん
よかったです
彼氏さん喜んでくれるといいですね
ほんと頭悪くてすみませんでした(;O;)
またリクしに来てください

>>244ゆちゃんよさん
そーいう意味かぁ!!
分かりました!



今回リク順番通りじゃなくてすみません(;O;)
残りは明日にします(._.)

teishi [jpg/123KB]
⏰:10/06/19 22:28 📱:PC 🆔:bgTjiAQY


#247 [Y]
>>245めぐみさん
そうだったんですか
はい、またリクお願いします

ていし [gif/10KB]
⏰:10/06/19 22:30 📱:PC 🆔:bgTjiAQY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194