*画像*2
最新 最初 🆕
#244 [ゆちゃんよ]
>>234

遅くなってすみません

切り抜きハートでお願いします

色は薄い桃色とか水色とかオレンジ色などでも大丈夫でしょうか?

説明下手で申し訳ありません
1枚目写メ⇔2枚目写メ
って感じでコマ送り?みたいにしていただけたらなぁと思ってお願いさせていただいたんですが、分かりにくい説明ですみません

よろしくお願いします [gif/1KB]
⏰:10/06/19 21:58 📱:P01B 🆔:7yimsEIo


#245 [めぐみ]
>>234

すみませんっ
1こめの記事
反映されてなかった
みたいです…

挨拶もパスもない
リクエストで
すみませんでした

キャンセルお願いします

友達がもおすぐ誕生日で
是非Yさんの画像を
プレゼントしたいので
また同じ内容で
挑戦させてもらいます!

駄レスすみません

[gif/1KB]
⏰:10/06/19 22:25 📱:P02A 🆔:mEfQ8u4U


#246 [Y]
>>241kikiさん
気に入ってもらえなかったらどうしようかと思いました
またお願いします☆

>>242あー汰さん
ほんとばかですみません(;O;)
できました

>>243めぐさん
よかったです
彼氏さん喜んでくれるといいですね
ほんと頭悪くてすみませんでした(;O;)
またリクしに来てください

>>244ゆちゃんよさん
そーいう意味かぁ!!
分かりました!



今回リク順番通りじゃなくてすみません(;O;)
残りは明日にします(._.)

teishi [jpg/123KB]
⏰:10/06/19 22:28 📱:PC 🆔:bgTjiAQY


#247 [Y]
>>245めぐみさん
そうだったんですか
はい、またリクお願いします

ていし [gif/10KB]
⏰:10/06/19 22:30 📱:PC 🆔:bgTjiAQY


#248 [あ-汰]

:Yさん

今受け取りました
今回も可愛い画像
有難うございます

いやぁ
こちらのほうが本当
すいません
説明下手すぎて
申し訳ないです
次から気をつけますね
残りの方の作成
頑張ってください

またリク参加しちゃい
ますのでその時は
宜しくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/19 23:04 📱:SH06A3 🆔:e44YZR/s


#249 [Y]
>>248あー汰さん
ありがとうございます☆
はーい(^O^)/
また来てください!

>>244ゆちゃんよさん
なんだかんだ書いてました!
こんな感じかなぁ(;O;)
キラキラ入らなかったごめんね;



リク消化!

teishi [gif/102KB]
⏰:10/06/19 23:27 📱:PC 🆔:bgTjiAQY


#250 [Y]
今から私が停止というまでリク受付!
人数が多かったらすぐ停止するかもです(;O;)


今回も写メは2枚まで!
100kbがいいかの記入もお願いします<m(__)m>


>>1
>>2
は必ず読んでください☆




パス→最後に b を入れてね!

受付 [gif/11KB]
⏰:10/06/19 23:32 📱:PC 🆔:bgTjiAQY


#251 [りさ]
お久しぶりです

またまたリク受けに遭遇できて嬉しいですこの前作っていただいた画像友達から可愛いってすごい好評でしたっ今回もよろしくお願いします

1.文字
メール
送信中なのだ

2.どんなペンがいいか・色は??
ぷくぷくペンでカラフルに

背景処理出来たらお願いします!100KBでも何でも大丈夫です

3.サイズ
480×288

写メは右側で

楽しみに待ってます
よろしくお願いします

b

jpg 31KB
⏰:10/06/20 00:01 📱:SH01B 🆔:yxGuKB32


#252 [うさぎ]
Yさんxこんばんは~ヘ
毎日、ジメジメ雨で気分が沈みますねA
梅雨時期は嫌いです(;_;)久々にリク受けタイミング合いましたので参加させて下さい('ω'*)

〇写メ加工〇
1.入れる文字
野うさぎちゃんイ
2.サイズ
480×854
3.文字色・背景
ふちどりペンで外側が灰色で中の色がピンク色でお願いしたいです〇
背景は、お任せしたいですQ
4.その他
うさぎちゃんと手以外を背景塗り潰して文字入れお願いしたいです~
100KB以内でお願いしますp(´⌒`q)Q

気長に待ってますのでよろしくお願いしますイb

写メですイ受付中 [jpg/88KB]
⏰:10/06/20 00:02 📱:SH003 🆔:SS.CDdy2


#253 [あ-汰]

来ちゃいました
間に合うかなぁ

サイズ 240×120

言葉 PAPAカラでんわ

色&ペン ぷっくり
色ゎピンクとオレンジ
でお願いします

100kb 以上でも大丈夫です

先程ゎ可愛い画像有難うございました
間に合ったら宜しくお願いしますb

1枚め [jpg/88KB]
⏰:10/06/20 00:10 📱:SH06A3 🆔:Xw5MfNWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194