*画像*2
最新 最初 🆕
#260 [ゆちゃんよ]
>>249

Yさん画像受け取りました今回のもめちゃくちゃかわいい゚*(≧艸≦)*゚
見た瞬間、胸キュンキュンしちゃいました

分かりにくい説明&わがままなお願いやったのにこんなにかわいく作ってもらって感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

mailの横の動くハートがかなり素敵なのでキラキラなくてよかったです
それに写メのハートや雰囲気と合っててかわいさ倍増です背景もグラデーションにしていただいてありがとうございます
また携帯開く楽しみが増えました

旦那にも見せようと思ったら寝てたので、明日見せてあげて携帯にも送ってあげようと思います(b`-ω・)b
今回の画像も大切に使わせていただきますm(_ _)m

本当にありがとうございました♪((o(*′∀`)o))♪

ありがとうございました [swf/10KB]
⏰:10/06/20 00:32 📱:P01B 🆔:PVhnKoUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194