*画像*2
最新 最初 🆕
#292 [Y]
>>268千夏さん
できました!
パステルよくわかりませんすみません(;O;)
あと、80×640って書いてましたけど480×640ですよね(^O^)?
勝手にそうしました;




リク消化

停止 [jpg/81KB]
⏰:10/06/20 17:17 📱:PC 🆔:YGYLeVlw


#293 [千夏]
4消えてましたね(>_<)すいません…
はい★合ってます!!

めちゃめちゃ、可愛いです(*^o^*)
即待ち受けにしました♪

iの所が、ハートになっててナイスセンスですね(≧ε≦)


本当に、ありがとうございました(≧∇≦)

停止 [gif/1KB]
⏰:10/06/20 17:34 📱:T002 🆔:ZaMqwdE.


#294 [みーみ]
Yさまリク受けありがとうございます
すっごいうれしいですっ今画像見ましためっちゃ可愛いです

ただ>>291なんですがぎりぎりキロバイトがおおきいのか保存ができないんです申し訳ないんですがもう少しだけ落としてもらぇますか?何キロバイト以下がいいのかハッキリわからずお手数かけてすみません

すみません [jpg/154KB]
⏰:10/06/20 17:37 📱:SH905i 🆔:WPWosuXE


#295 [Y]
>>293千夏さん
よかったです(^O^)/
またお願いします☆

>>294みーみさん
小さくしました☆

停止 [jpg/78KB]
⏰:10/06/20 18:21 📱:PC 🆔:YGYLeVlw


#296 [みーみ]
Yさんありがとうございますっ無事受け取りました保存できましたぁ!!

背景もバッチシで、字も可愛くて好みです(ノ∀`)画素も全然見えるしもんだいないです
本当ありがとうございました(*・ω・(ヾ)応援してますまたお願いします

ありがとうございました!! [jpg/78KB]
⏰:10/06/20 18:29 📱:SH905i 🆔:WPWosuXE


#297 [いちご]
遅くなってすみません(>_<)画像を今受け取りました!
すごくかわいくて、感激しました☆Yさんにお願いしてよかったです(^O^)ありがとうございました!!

gif 1KB
⏰:10/06/20 19:27 📱:SH903i 🆔:h3vFS.iM


#298 [ゆちゃんよ]
>>271

Yさん
こんばんはヽ(*´▽)ノ♪

昨日作ってもらった画像旦那に送ってあげたらすっごく喜んでくれました

『わぁめっちゃすごいやん(∩゚д゚) 真ん中ハートやし動いてるで』って
テンション上がってました゚о(о′艸`)о゚

今日父の日やしすごくいいプレゼントになりましたYさんががんばってくれたおかげです(ノ)^ω^(ヾ)
いつも、素敵な画像作ってくださってありがとうございます

またお邪魔させていただきますね〃o(*´∇`*)o〃

Yさんリク停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/20 19:33 📱:P01B 🆔:PVhnKoUI


#299 [めぐみ]
>>289

受けとりました!
可愛い系としか
お願いしてないのに
ピンク系たくさんで
フワフワしてて
すごい可愛いです
やっぱ文字も
画像の加工方法も
ウチ好みで大好きです
本当にありがとう
ございましたっ!
また、お願いします

* [gif/2KB]
⏰:10/06/21 01:00 📱:P02A 🆔:ibstMsa.


#300 [よっしー]
レス遅れましたm(__)mキャンセルします。また受付の時にきます。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/21 10:06 📱:N906imyu 🆔:lRkh3wa2


#301 [匿名]
bbs1.ryne.jp/r.php/makeim/27075/976

前トピでのこの画像なんですが…
二次加工ではないでしょうか?
背景はすでに加工されたものだと思うのですが…
今更ですが貼らせていただきます。

もとの背景 [jpg/89KB]
⏰:10/06/26 20:37 📱:PC 🆔:N65aMfxg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194