*画像*2
最新 最初 🆕
#33 [ゆき]
>>19

Yさん、こんばんわ
画像見ましたぁーやっぱりYさんの字は、めちゃくちゃ可愛いですね
ただ、ちょっと文章の中の「愛」とか「強」とか漢字が見えにくいんです
Yさんの規約にも間違い以外直ししないとありますし、Yさんに不快感を与えてしまうかもしれないので、大変申し訳ないんですが、もう少し全体的に文字を大きくできないでしょうか
飾りは減らしてもいいので

ずっとYさんにこの文章でリクしたいと考えてて、彼にも記念日に画像あげようと思ってたので、できればお願いしたいです
もし、無理でしたら、また同じような文章でリクさせていただきたいんですがそれは大丈夫ですか

お返事よろしくお願いしますおやすみなさい

無理言ってごめんなさい [gif/2KB]
⏰:10/06/07 01:00 📱:F01B 🆔:Hy4mXyHA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194