*画像*2
最新 最初 🆕
#6 [kiki゚]


こんばんわ
見に来てみたらトピになってたので
お祝いレスさせて下さい

前トピでわ色々な事に
Yさんを巻き込んでしまい
すいませんでした(>_<)


でもYさんの作る画像
ホントに好きなのでもしよろしければ
このトピでもリクさせて下さい


改めでトピおめでとうございます

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/06/06 20:18 📱:P02A 🆔:pdlVvCUw


#7 [さやか☆]
リク受けてもらえて
本当に嬉しいです

ありがとうございます!
もう作ってもらって
本当に嬉しいです
待ち受けにしました!

想像したよりも
可愛いし感激しました

ありがとうございましたこれからも応援してます
頑張って下さい\(^^)/

ありがとうございました [gif/1KB]
⏰:10/06/06 20:19 📱:P03A 🆔:w.py5x3g


#8 [Y]
>>5 ゆきさん
ありがとう
頑張りますー

>>6 kikiさん
いいえ
是非またリクしてね

>>7 さやか☆さん
待ち受けありがとう
嬉しいです!!
また来てね

teishi [gif/3KB]
⏰:10/06/06 20:22 📱:PC 🆔:V1H5y4Og


#9 [Y]
今から2名様受けますー



>>1
>>2
をちゃんと読んでね















パスは文の最後に 。 を入れてね

2名さま [gif/11KB]
⏰:10/06/06 20:24 📱:PC 🆔:V1H5y4Og


#10 [Y]
パスがケータイから見えない;

パスは文の最後に 。 を入れてね

2 [gif/11KB]
⏰:10/06/06 20:25 📱:PC 🆔:V1H5y4Og


#11 [ゆか]
こんばんはトピおめでとうございます
前々回のリベンジをさせて下さいよろしくお願いします


1.
Yuri☆Yuka
しんどいツアー
in奈良
2009.11.23

(上の文字より小さく)
春鹿
興福寺
奈良町資料館
あしゅーら
春日大社
東大寺

2.
前トピの>>757みたいな感じで、1枚目を薄くして背景にしてください2枚目は背景処理せずに縮小して右下辺りに貼ってください

上の4行はあいてる所に、前トピの>>956のペンで書いてください色は名前はピンク、星と日付はやまぶき色、あとは紫系でお願いします
下の6つは前トピの>>723さんと同じペンと色で、バラバラに書いてください

飾りは少なめでお願いしますサイズは480×854です

仕上がりはいつでも大丈夫ですよろしくお願いします。

一枚目 [jpg/73KB]
⏰:10/06/06 20:27 📱:SH06A3 🆔:N5MtQX4U


#12 [ゆき]
こんばんわ
毎回可愛い画像作っていただき、ありがとうございます
Yさんの画像大好きですまたリクさせて下さい
前回、サイズ書き忘れてしまい、すいませんでした今回は、きちんと見直したので大丈夫だと思いますよろしくお願いします
サイズ480×960です

1.文字
せんせーらぶ

せんせーの強さも弱さも
全部受け止めるょ☆
全部抱きしめてあげる

せんせーへのおっきな愛は、
これからもずっと変わらないから
ずっと2人でいっしょにいよーね

ゆき

2.どんなペンがいいか、色は??
>>971(前のとぴ)のペンでお願いします
背景は黄色やオレンジ希望です
なので、ペンで背景と同じ色は使わないようにしてほしいです
飾りは花柄でお願いします

Yさんの画像めちゃめちゃ可愛いので、楽しみに待ってます
よろしくお願いします 。

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/06/06 20:28 📱:F01B 🆔:lzxex9EM


#13 [ゆか]
>>11 一枚目

二枚目ですよろしくお願いします

二枚目です [jpg/71KB]
⏰:10/06/06 20:29 📱:SH06A3 🆔:N5MtQX4U


#14 [kiki゚]


またこんばんわ
お返事嬉しかったです
図々しくリク受け発見したので
よろしくお願いします

サイズ
240x320

文字
平澤 翔愛-トア-
みんなの愛を受けて
すく成長中


>>4みたいなペンで
お願いします

貼りしたもの背景に
他の写メを作り安いように
加工しちゃって下さい


またリク出来てホントに嬉しいです
人数制限ありますが
受けて貰えたら嬉しいです
よろしくお願いします。

背景です [jpg/30KB]
⏰:10/06/06 20:29 📱:P02A 🆔:pdlVvCUw


#15 [kiki゚]

記入漏れでまぃさんのトピでの
リク画待ちです

でも漏れちゃいましたね
キャンセルしまたの機会リベしにきます

リク画作成頑張って下さい

\リク停止中/ [gif/1KB]
⏰:10/06/06 20:36 📱:P02A 🆔:pdlVvCUw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194