*画像*2
最新 最初 🆕
#60 [にん]
りくします

半年突破だよー

寂しくなったら電話
するから(ぺ∀゚)へ

大好きだよ

since12月O8日〜


でお願いします
色などは全てお任せします
でも女の子らしく
していただきたいです

サイズは240×428です

忙しいと思いますが
よろしくお願いします

[gif/1KB]
⏰:10/06/08 21:34 📱:P10A 🆔:AMHzg.wA


#61 [Y]
>>58うさぎさん
背景は頑張って探しました
喜んでもらえてよかった

>>59ゆあんさん
お受けします☆
迷彩はいてる男の子とミッキーの二人をハートで目立たせるってのは、ハートを2つに分けてもいいの??
他は薄くしたらいいのかな??
あほごめんね

>>60にんさん
パスなしなのでお受けできません


あと一人受けます!

あと一人 [gif/3KB]
⏰:10/06/08 21:45 📱:PC 🆔:9uxg/yCg


#62 [にやあ]
Yさんこんばんは\(^ー^)/
かなり久しぶりに参りました
いつのまにかNEWトピなってて
やっぱり人気だなって改めて実感しました(*^o^*)xx

NEWトピでの初リク受けてもらえすようにL
宜しくお願いしまず

写メ加工でお願いします


1.入れる文字
\山下fam/
ゆうじ(ハート)ちあき

ずっと一緒だもん(ハート)

2.サイズ
240×400

3.文字色・背景
文字色も背景もおまかせしてよろしいでしょうかエ~?

できたら細ペンを使って下さい

間に合うか微妙ですが宜しくお願いします
写メは選んでもらえましたら
貼りいたします(^ω^)

gif 1KB
⏰:10/06/08 21:47 📱:W64SA 🆔:MJAE1XfY


#63 [うさぎ]
>>61
Yさん(;_;)x
わざわざ探して頂けたんですねK~お手数おかけしてスミマセン(´`)ホ
Yさんの優しさに感激です(;〜;)~
素敵な画像、本当にありがとうございましたフ
またリク内容考えて絶対リク来ますね゜*
他の方の作成も頑張って下さいフ

(*^-^*)フ [gif/2KB]
⏰:10/06/08 21:52 📱:SH003 🆔:Zb7GDdjA


#64 [ゆき]
こんばんわぁ
だんだん作ってもらった画像も増えてきてもぅリク回数も5回になりました作ってもらう度にステキな画像いただけて幸せですこれからもたくさんリクすると思うのでYさんフォルダ作ろうと思います
またよろしくお願いします
サイズ480×960です

1.文字
3年記念日☆
2010年06月22日

ゆうじゆき

なかよしこよし☆

2.どんなペンがいいか、色は??
ネオンペンで
色と背景はおまかせします
よろしくお願いします(*´д`*)

[gif/2KB]
⏰:10/06/08 21:53 📱:F01B 🆔:FQcQ1hxA


#65 [ゆあん]
>>61 Yさん、リク受けありがとうございます

ハートは2つにわけて下さい
分かりにくい書き方してすみませんでした

前トピからYさんに作って欲しいと思っていた画像なので、受けて頂いて本当にうれしいです

ありがとうございます
よろしくお願いします

gif 3KB
⏰:10/06/08 21:54 📱:P07A3 🆔:1t27e89M


#66 [Y]
>>63うさぎさん
全然です
うさぎさんの画像にあった空を探すのすごく楽しかったです
またお願いします!

あと一人 [gif/11KB]
⏰:10/06/08 21:56 📱:PC 🆔:9uxg/yCg


#67 [ゆあん]
>>61
>>65
すみません
受けて頂いてテンションあがって質問の答え1つ忘れました

2人以外の所は少し薄くして欲しいです
そして薄くした所にカラフルな飾りを書いて欲しいです

何回もすみません
よろしくお願いします

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/06/08 21:58 📱:P07A3 🆔:1t27e89M


#68 [Y]
あれ!
レス見落としてました!

>>62にやあさん
お受けします!
全然まだまだへたなので人気なんてないです

>>64ゆきさん
2名って言ってたからごめんね

>>65ゆあんさん
了解しました!!

teishi [gif/10KB]
⏰:10/06/08 22:00 📱:PC 🆔:9uxg/yCg


#69 [にやあ]
受けありがとうございます
あと1人って書かれてたんで
受けてもらえないかと
思ったんですが受けて頂きありがとうございます(´^ω^`)

かわいいっぽく派手に
Yさんおまかせで宜しくお願いします\(^ー^)/
ゆっくりでいいんで宜しくお願いします★

一枚貼りしますエ~

お願いします [jpg/25KB]
⏰:10/06/08 22:03 📱:W64SA 🆔:MJAE1XfY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194