*画像*2
最新 最初 🆕
#92 [ゆき]
>>90
リク内容、写メ1枚目

ごめんなさい
リク文の「11月18日」なんですが、旅行1泊だったので、「11月17・18日」でお願いします

写メ2枚目です
よろしくお願いします

写メ2枚目ですお願いします [jpg/106KB]
⏰:10/06/09 00:14 📱:F01B 🆔:0YKgL7/I


#93 [ゆか]
こんばんは
先程は可愛い画像をありがとうございました携帯を開けるたび、ニヤニヤしてしまいます

リク受付中なので、思わず書き込んでしまいましたが、連リクは大丈夫でしょうか


Yさんに大切は思い出の画像を作って頂きたいので、もしよろしければよろしくお願いします



1.
奈良のお土産
初めての一日お留守番の
ごほうび
2009.11.23
りおみあ


2.
一枚目は縮小してどこかに貼って下さい。
二枚目はハート型に切り抜いて使って頂けますか
そして、二枚目は薄くして背景にも使って頂けたら、嬉しいです
写メは2枚なのですが、この加工は大丈夫ですか
無理なら、一枚目の写メはなしでいいです

ペンは>>54ので書いてください色はお任せします可愛い感じにしてください

サイズは480×854でお願いします
飾りは少なめでお願いします

いつもありがとうございますもしよろしければ、よろしくお願いします(^ω^)

一枚目 [jpg/83KB]
⏰:10/06/09 00:27 📱:SH06A3 🆔:HTa3XXrI


#94 [ゆか]
>>93 リク文と一枚目

二枚目です
楽しみに待っています

二枚目です [jpg/64KB]
⏰:10/06/09 00:29 📱:SH06A3 🆔:HTa3XXrI


#95 [なぁ]
Yさんこんばんわ
遅ればせながらNEWトピおめでとうございます
NEWトピでまたYさんの可愛い画像達拝見できてすごく嬉しいです(/∀`*)
以前1回作って頂いた画像とても気に入って大事にしています
リク受け遭遇できてすごく嬉しいです
良かったらお願い致します(照〃ω〃)

2回目のリクです

サイズ‥480×864です

内容‥
ずっとずーっと大好きだよ

背景、ペン共にシンプルにお願いします
紫やピンクを使ってほしいです

Yさんのセンスにお任せしちゃいます
よろしくお願い致します(〃・ω・〃)

30分まで受付中 [jpg/24KB]
⏰:10/06/09 00:29 📱:F905i 🆔:psCV0fdE


#96 [Y]
>>82あー汰さん

>>87ゆみさん

>>89めぐみさん

>>91きみさん

>>94ゆかさん

>>95なぁさん

お受けいたします!

>>84ゆあんさん
サイズないのでごめんなさい;

>>92ゆきさん
決まりに書いてあるように、
付け足しはなしなので今回はごめんね;


どっちも言われてない人いたら言ってください!

停止 [gif/3KB]
⏰:10/06/09 00:59 📱:PC 🆔:AexMSCkk


#97 [Y]
>>82あー汰さん
できましたー!

teishi [jpg/97KB]
⏰:10/06/09 01:00 📱:PC 🆔:AexMSCkk


#98 [ゆき]
ごめんなさい
せっかく先着リクじゃなかったのに、付け足ししてあたしバカですね
また同じ内容でリクしますね
キャンセルします

[gif/2KB]
⏰:10/06/09 01:08 📱:F01B 🆔:0YKgL7/I


#99 [ゆあん]
焦りました
すみません(;_;)
キャンセルしますね

またお願いにきます
その時はよろしくお願いします

作成がんばって下さい

停止中 [gif/3KB]
⏰:10/06/09 01:11 📱:P07A3 🆔:8oZageeo


#100 [あ-汰]


:Yサン

受け取りました
早過ぎてビックリですリク受けのお礼を言おう
と思ったらもう
出来上がってて本当に
ビックリしました

マタマタ可愛い画像有難うございました
大切に使います
リク受けて頂き本当に
有難うございました
是非またお願いします
残りの方の作成頑張って
ください

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/09 01:15 📱:SH06A3 🆔:bKIk06tw


#101 [Y]
>>98ゆきさん
>>99ゆあんさん
キャンセル了解です!
またお願いします(^O^)/

>>100あー汰さん
喜んでもらえてよかったです\(^o^)/
頑張ります☆

>>87ゆみさん
格好よくできなかった(;O;)
できたよ☆


残り明日以降やっていきます!

停止 [jpg/95KB]
⏰:10/06/09 01:41 📱:PC 🆔:AexMSCkk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194