# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#179 [匿名]
名前があるリク受けありがとうございます課題あるのに受けて下さり本物あかさん優しさの塊です
あかさんのペースでゆっくりでいつでもいいのでお願いします
今回は、本物にリク受けありがとうございます

停止 [gif/1KB]
⏰:10/06/14 21:58 📱:SH03A 🆔:.kxWl7L2


#180 [ゆき]
残念です
キャンセルします

また受付中狙いますね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/14 21:59 📱:F01B 🆔:9pTsyjHs


#181 [ちろ]
>>176 リク発表

課題あるのに、リク受けしてもらえてるだけで有り難いよっ(*¨*)
ありがとうねっ

キャンセルしますっ
作成と課題頑張ってね
また来ますっ

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/06/14 22:01 📱:F01B 🆔:4YMlspN2


#182 [ュィュィ]
>>176リク受け発表★

あかチャン改めてこんばんわN
課題大変だよね憐ホ
そんな中リク受けしてくれただけでも感謝です~
前回も素敵な画像を作成してもらってるし私は大丈夫だよP
それに、不備なく参加できてよかった~
またこの内容でリベンジしにくるねx今回はキャンセルしますN

2名様の作成頑張ってねP課題も無理せず頑張って。メ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/14 22:02 📱:CA004 🆔:RHThPTdc


#183 [ゆぅ]
分かりました
すいませんでしたあ(つд`)
キャンセルします(x_x;)
また次の機会によろしくお願いします

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/14 22:11 📱:D705i 🆔:CETyemmw


#184 [はな]
>>176リク受け発表#

きゃー名前がある*
嬉しすぎて感動しちゃった#
あかちゃんほんとに
ありがとーう(*^^*)
課題で忙しいなか
リク受けしてくれる
優しさに感謝だよ
明日記念日だから
嬉しさ倍増!!
そういえば私の携帯の
画面サイズの記念日画像
って意外に初めてだ★
なんかびっくり(゚m゚))
今回は大好きなくまさんの
イラストもお願いして
とっても楽しみ(*^^*)
動物のイラストも
ちょっと久しぶりかな
いまからうきうきです
いつになっても大丈夫だから
楽しみに待ってるね*
課題とか優先してね◎
ほんとにありがとう∩^ω^∩
よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/14 22:16 📱:P706imyu 🆔:XwjnVpNE


#185 [あか]
>>165匿名さん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/32KB]
⏰:10/06/14 22:28 📱:PC 🆔:b9zIWpy.


#186 [あか]
>>166はなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/31KB]
⏰:10/06/14 22:28 📱:PC 🆔:b9zIWpy.


#187 [匿名]
>>185

わあぁぁぁ!可愛すぎます☆!!!
明日さっそく友達にあげたいとおもいますでも可愛すぎて可愛すぎて、早く見せたくてうずうずしてます(笑)ってことで受け取りしたら送りたいとおもいます
それから、次からリク3回目になります!まだまだ新規で常連さんには、程遠いですが、10回を目指して頑張りたいとおもいます><そしていつがVIPに☆
今回もすごくかわいい画像ありがとうございました課題頑張って下さい忙しいのにリク受けして下さりありがとうございました

停止 [gif/1KB]
⏰:10/06/14 22:51 📱:SH03A 🆔:.kxWl7L2


#188 [(゚w゚翳)]
 
遅くなってごめんね(;;)
キャラクターだった尾_
無駄レスごめんねorz

キャンセルしますwwww
 

(( リク停止中 )) [jpg/2KB]
⏰:10/06/14 23:15 📱:W62SH 🆔:TRWvBrWY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194