# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#289 [みな]
あかさんこんばんは
初めてリクさしてもらいますっ
初めてなので
不備とかあったらすいません
なるべくないように
がんばります

1.リク何回目
初めて
2.無地画or写メ加工or透明
無地
3.サイズ
480×854か240×400
4.内容
村上Fam(ニコチャンマーク)
since 2010.04.02
なおやみな

こんばんは [gif/1KB]
⏰:10/06/18 22:01 📱:SH06A3 🆔:eDoLTf0k


#290 [みな]
続きです
5.文字色
ベースは薄グレーで
後は、お任せしますっ
6.背景
お任せします
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくてもしなくても
大丈夫です
9.違反してない?
してないっ!!!!
10.その他
は塗り潰しじゃなくて
形だけ書いてほしいです
後、可能であればあかさんの手書きのイラストを書いて貰えると嬉しいです
11.あかに一言
初めまして
みなって言います
初めてあかさんの作品を見て
めっちゃ可愛くて
好きになりました
あかさんは人気で忙しいと思います
けど...
あかさんに作って貰えたら
めちゃめちゃ嬉しいですっ

人数に入れるといいなぁ...

ハート [gif/1KB]
⏰:10/06/18 22:03 📱:SH06A3 🆔:eDoLTf0k


#291 [なぁ]
あかちゃんこんばんわ
今週も一週間学校お疲れ様でした(pq*vωv)
休みの前の日ってなんか嬉しくなるよねお疲れの中リク受けありがとう
昨日の今日だから、お休みしようか迷ったけど、参加だけしたくて
昨日の可愛い画像や待ち受け、朝から見て元気もらってたよ(/∀`*)
1.リク何回目?
53回目です♯
2.無地画or写メ加工or透過
無地画でお願いします
3.サイズ
480×864でお願いします(^∧^)
4.内容
love you..

Shince..2007/12/25

5.文字色
グレーベースに
o→ピンク
→赤
Shince〜グレーベースに所々水色、ピンクでお願いします
6.背景色
白でお願いします(^∧^)
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
していません(`・ω・´)
10.その他
文字は右下辺りにお願いします(^∧^)
Kは斜めに相合い傘に書いて欲しいです
もし大丈夫でしたらあかちゃん手書きの飾りを入れて欲しいです
11.あかに一言
こないだ、指定リクのときの内容をちょこっと変えてリクしちゃった(●^o^●)
あかちゃんのしんぷる画像もすっごく可愛くてあかちゃんの文字すっごく好きだから
昨日の今日で漏れてしまうかもですが、良かったらお願い致します(pq*vωv)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/18 22:15 📱:F905i 🆔:jE9r3v7Q


#292 [あか]

リク停止します!
>>278-279ちろちゃん
>>280-281ぽむさん
>>282はるちゃん
>>283-284しゅりんさん
>>287-288ュィュィちゃん
リク受けました(^ω^)
気長にお待ちくださいケ

>>277しずたんさん
挨拶短いの悲しいので
今回はごめんなさい(¨`)

>>285たあさん
>>291なぁちゃん
今回は色詳しく指定
が条件だからおまかせは
ごめんなさい><

>>289みなさん
不備があるので
受けれません(¨`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/18 23:01 📱:auSH3F 🆔:81WaYPq2


#293 [ぽむ]
>>292 リク受け発表

リク受けて頂きありがとうございますたくさんの方がリクしていたので、難しいかな〜と思っていたのですが…とても嬉しいです本当にありがとうございます

楽しみに待っていますよろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/18 23:05 📱:SH06A3 🆔:mEDnpXfE


#294 [ュィュィ]
>>292リク受け発表c

あかチャンリク受けありがとうKx今回もものすごい人数だったから諦めモードでいたよぉ
だから私の名前があって感激です
それに予定よりも多くリク受けしてくれてて…xあかチャン体大丈夫かな[[心配だよK
夜も遅いし本当、作成はいつでも大丈夫だからね薮ホ
ゆっくりあかチャンペースでよろしくお願いします。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/18 23:09 📱:CA004 🆔:DKtoFQPo


#295 [なぁ]
>>292
リク受け発表

あかちゃん(泣*´Д`)+゜
ごめんね所々ってアバウトだよね
なんかリク内容見直してみたら変な箇所見つけたし、また出直してくるね
今回はキャンセルします
あかちゃん無理せず画像作成頑張ってね
また来ます(∩∀`*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/18 23:10 📱:F905i 🆔:jE9r3v7Q


#296 [ちろ]
>>292 リク発表

今回も、沢山の方がリク
されてたからアカンかな
って思ってたけど名前
あってめっちゃ、嬉しい

予定よりも大人数様の
リク受けしてくれて
ありがとう(○;ω;○)

学校終わりやし無理せん
よーにしてなぁ
ゆっくりで全然大丈夫
やからねっ

お願いします

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/06/18 23:23 📱:F01B 🆔:QLTIUBM6


#297 [☆;)◆7CMuagn0cA]

わーいっ(^ω^)/あかちゃん
リク受けありがとーう!

もう夜も遅くなってるから、
あまり無理はしないでね
><
それでは!わくわく×気長に
待ってまーすっ
\(^o^)/!

★停止中★ [gif/2KB]
⏰:10/06/18 23:27 📱:P902i 🆔:akBBOh92


#298 [たあ]
あかちゃん~

そうだねホ
細かく色指定してなかったもんね
(pд・`q)ホ

今回わキャンセルしますc〃
またチャレンジに来るね

(^p^)フ

停止ちゆうd(^・ω・^)bフ [gif/4KB]
⏰:10/06/18 23:35 📱:T002 🆔:oSObl.92


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194