# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#309 [ュィュィ]
>>306-307

あかチャンおはよう(*^^*)P
昨日は、かなり遅くまで作成してくれたんだねK~お疲れ様でしたメあかチャンありがとう咐

遅くなっちゃったけど薮ホ
今受け取ったよ!(^^)!
わぁ~70回目の記念にこの画像頼めて改めて嬉しいよc

2枚とも即保存させてもらったからねン(^_^)vP
すっごく素敵に仕上げてくれて、本当にありがとうM


この画像の背景色何にしよぉ翌チてめっちゃ悩んだけど、黒にしてよかった♪写メもそうだけど、文字も目立っていて素敵だもん(*^^*)x

久しぶりの黒背景★ちょっとワクワクしちゃったよ咢メ
画像見たら、ワクワクを飛び越えた可愛い画像でかなり感動しちゃってる(`∇´ゞ


それに、背景にお星様つけてくれたんだね。Pもしかして、前回のお星様が気に入ったの覚えててくれたのかな

手書きの模様も大好きだけど、このお星様も好きM1個だけ色を変えてくれてたりする、このあかチャンセンス…xめっちゃ好きだよ(*^^*)


あと、写メを囲ってくれてる黄色の線も好きIメ背景黒だから本当に目立っていいね~
いつもあかチャンの画像には驚かされる事いっぱいだぁ

続きますメ

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/19 08:42 📱:CA004 🆔:77N.Fndg


#310 [しゅりん]
おはようございます(。・ω・。)

朝起きて覗きに来たら…もぉ出来てる

しかもとってもとっても可愛いですドット柄のペンも可愛いし文字やほっぺにさりげなくがあるのがツボです(*/ω\*)

本っっ当に嬉しいです気に入ったので写真にして飾ります←プリントとかしてもですか?

忙しい中夜遅くまで作成していただいてありがとうございました

体に気をつけてこれからも頑張ってください応援してますまた来ますので是非リクさせて下さい


本当にありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/19 08:52 📱:N02A 🆔:IkFxT6NI


#311 [ュィュィ]
>>309

続きですメ

文字もキラキラしてるのが際立っていて綺麗だよぉP最近、白ねおんもお気に入りでメ
かくかくにしようかってめっちゃ悩んじゃったホ

でも、背景黒なら白ねおん映えていいね咐~この画像、この選択で大正解だったよ〜x


文字色も、濃いめと薄めとかめっちゃ面倒くさい指定でごめんね(◇*‥$)ノでも指定してよかったxっていうくらいの可愛い文字になっていて嬉しいよ
ありがとうね(*^^*)~
それに、気付けばまた英文…(笑)英文中毒になっちゃってるね私


今回の画像も大満足ですx
こんなにも、素敵な画像が沢山詰まってるアルバムなのに…
私の完成度は低ッK

またこれから付け足していこうっとホホってか、この表紙用のあかチャン画像を今度頼みにこようかな!(^^)!

そしたら本当にあかチャン色いっぱいになるやぁメ
今から内容考えていかなきゃP
70回もリクしたんだね〜本当に早いや80回90回100回と、これからもリクお願いしにくるからよろしくねメまたアルバム買い足しておかなきゃP

今日はお休みだねIゆっくり過ごせるといいねメ私は引っ越し~頑張るぞI
今日もありがとうございましたPP

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/19 09:00 📱:CA004 🆔:77N.Fndg


#312 [ちろ]
>>301-302 受け取り

あかちゃん、おはよう
昨日も遅くまで画像作りしてくれてほんまに、ありがとうお疲れ様でしたσω`*

昨晩下の子の夜泣きが今までで一番酷くて全く寝れず自前でお手上げ状態から目覚めて…すごい可愛い画像で目覚めたよ(゚▽゚)

めっちゃ自分にも欲しくなった画像やぁーでも、この画像は旦那に送る為にあかちゃんに作ってもらったからお預けやっ

旦那に、この画像あげたら絶対プレゼントなくても喜んでくれるわぁ

ほんま、めっちゃ素敵なプレゼントになるよ物よりも、あかちゃんの画像をプレゼント出来るんが嬉しくて仕方ない

あかちゃんの画像なら、物すぐ無くす旦那でも無くす事もないし汚れて汚くなる事もないしいつでも見れるし

ほんまに、すごいいぃ笑めっちゃ朝からウハウハ興奮しちゃってる(*^Д^*)
このウハウハな気分が、文章で伝わらんのが残念…

夜泣きの寝不足なんか飛んで行って、もぅルンルンや

背景の水色のチェックだけでも十分可愛いのに、ずーっと前に作ってもらって感激した透明っぽい感じの四角の飾りまで…

可愛らしさと、男の人でも待ち受けに出来ちゃう格好良さのある飾りに←こんな感じ

あの四角の飾り、何でも合いそうやし何気に好きっ2回も、この飾りで作ってもらえて嬉しいよっ(;ω;`)

続きます

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/06/19 09:55 📱:F01B 🆔:PKylOEwg


#313 [ちろ]
>>312 続きです

背景を水色でお願いしたから、センス全くないうちが文字色を水色とか青とかで、書いて後から背景と被ってるって思って、色失敗したかな(*´`*)って思ってたんやけど……

さすが、あかちゃんやね
うちのナンセンスの色指定にも関わらず背景と全く被ってへん色使ってくれてて尚且つ、文字色も際立ってて背景に負けへんぐらいハッキリしてて、すごいビックリした

うち、あかちゃんの文字で太い感じの(今回ぐらいの)文字が、ほんまに好きや細文字より太い感じの大きい文字、大好きやから今回の画像の文字、めっちゃツボ(*・ω・*)

だいすき←も、さりげなく「だいすき」と色変えてくれてる所にキュンとした

青色の花、初めてやったけどピンクと違った感じで青色の花も可愛い全然、違和感ない

おまけに、今回は名前がオール漢字ってゆ…ー面倒なリクで、ごめんね
子供の漢字も、うちの漢字も字数多いし複雑?書くには面倒くさい漢字やのに…ありがとうあかちゃんの文字は、漢字もほんま綺麗で大好き
うちは字きったないから、漢字こんなにもバランス良く書けへんからここもお気に入り

写真の縁も白と灰色の二色にしてもらえてて、縁がハッキリしてるから背景と交わってなくてほんまに写真を貼り付けたみたいで、気に入ったよ

明日も旦那は仕事やけど、朝にこの画像と一緒に送ろーと思うっ
明日が今から楽しみ

今回も、遅くまで作成してくれてありがとうね
今日と明日の2日ちょっとでも、ゆっくりと過ごしてねほんまに、素敵な父の日のプレゼントをありがとうね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/06/19 10:09 📱:F01B 🆔:PKylOEwg


#314 [ぽむ]
こんにちは

>>303 受け取りました

遅くなってしまいすいません昨日は夜遅くまで作成して頂いてたみたいで、ありがとうございますそしてお疲れさまです
今日学校だったので、朝見たのですが、受け取り報告がこんな時間になってしまいました本当ごめんなさい

今日は昨日が嘘のような青空ですね暑くて、今日は「冷房入れて〜」ってかんじでした 笑 朝は曇っていたけど、今すごい晴れていてびっくりですやっぱり晴れが一番ですよねあっさっき空の写メを撮ったので、またリクのときにあかさんにお願いしたいな〜…なんて思ってます暑いのは嫌いだけど、空は好きです

今回の画像も可愛くてびっくりです背景色を水色で頼むのは初めてだったのでドキドキだったのですが、とても綺麗で嬉しいですこれからもいろいろな色、お願いしたいです

画像の上下も、とても可愛くアレンジして頂いて、ありがとうございます背景の薄い水色に、濃いラインがはえていて、とても素敵ですありがとうございます

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/19 13:02 📱:SH06A3 🆔:ROGwpt0k


#315 [ぽむ]
>>314 続きです

今回のリクは色を詳しく指定ということだったので、センスが悪い私には難問だったのですが、あかさんに作成してもらうとこんなに可愛くなって本当ありがとうございます私もなんだか毎日あかさんの画像を見ているせいか、だんだんセンスがよくなってきた気が…っていうのは冗談ですが、本当にそう思うくらい毎日見てます

今回もありがとうございましたまたあかさんから幸せ頂いちゃいました本当にいつもありがとうございます

最後になってしまいましたが、今回のリクで10回めを突破しました
常連さん希望します
常連さんの皆さんのように、あかさんと仲良くなりたいと思い希望しました今まではお話したりはあまりありませんが、bbsでたくさんお話して仲良くなりたいですだからそちらの希望も出します
お忙しい中すいませんが、お返事頂けたら嬉しいですよろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/19 13:04 📱:SH06A3 🆔:ROGwpt0k


#316 [あか]
>>295なぁちゃん
>>298たあさん
>>300しずたんさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>308みなさん
キャンセル了解ですがレスは必ずsageでお願いします(¨`)
sageしてなければリク受けは出来ないので注意してくださいe

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/19 16:57 📱:auSH3F 🆔:8fjM4lGE


#317 [あか]
>>309ュィュィちゃん
受けレスありがとう(^ω^)
気に入ってもらえてよかったよケ~
アルバムまで作ってもらえてうれしいよ\(^^)/
またリク待ってるねメ★

>>310しゅりんさん
受けレスありがとうございます∩ω`*
気に入ってもらえてよかったですコ!
印刷大丈夫ですよ(*´`*)
またリク待ってますねテ*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/19 16:58 📱:auSH3F 🆔:8fjM4lGE


#318 [あか]
>>312-313ちろちゃん
受けレスありがとう∩^ω^★
気に入ってもらえてよかったよエ♯
私なんかの画像がプレゼントってちょっと不安だけど←
旦那さん喜んでくれるといいなあ(^ω^)
夜泣きで大変だと思うから、休めるときにゆっくり休んでねケ!
またリク待ってるよ(´`*)

>>314-315ぽむさん
受けレスありがとうございます(∩ω^)
気に入ってもらえてよかったですコ★
常連の件了解ですN
よろしくお願いします\(^^)/
雑談も大丈夫ですメ!
スレ立ててください(^ω^)
またリク待ってますねケ☆

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/19 17:00 📱:auSH3F 🆔:8fjM4lGE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194