# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#382 [あか]
>>365ゆうさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/19KB]
⏰:10/06/20 21:40 📱:PC 🆔:qj7x0rNs


#383 [あか]
>>369すぬちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/21KB]
⏰:10/06/20 21:41 📱:PC 🆔:qj7x0rNs


#384 [あか]
>>371ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/68KB]
⏰:10/06/20 21:42 📱:PC 🆔:qj7x0rNs


#385 [ゆう]
あかさん、とても可愛い画像ありがとうございます(。・ω・。)すごく気に入りました#周りの枠と小さな花をいれてもらったことで、とっても可愛くなりましたありがとうございます!さっそく待ち受けにさせていただきます明日からまた学校ですが、ちょくちょく来ますまたリクさせてください◎!ありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/20 21:59 📱:N04A 🆔:v9REZgHk


#386 [すぬーぴー]
_
わーいっイ

>>383

受け取りましたっっ~
めちゃめちゃ可愛い〜〜〜っxx
手書き風のハートも色合いもっメ
文字に影ついてたり
細かいとこまで凝ってて可愛い
早速待ち受けにしたよ〜コヌ
しばらく画像眺めてた←←

久々にっ!
りく受けてもらえて嬉しかった\^^/イ
ほんとありがとうね!
また機会があったらよろしくね
また来ま〜すオ

て い し [gif/1KB]
⏰:10/06/20 22:10 📱:auCA3H 🆔:bnAwVaaE


#387 [あか]
>>377ぽむさん
お返事遅くなると思いますが、気長に待っててください(^ω^)

>>378まなさん
>>380しずたんさん
>>381ちろちゃん
キャンセル了解ですN
また来てください(´`*)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/20 22:20 📱:auSH3F 🆔:7eZcJdkg


#388 [あか]
>>385ゆうさん
受けレスありがとうございます∩ω`*
気に入ってもらえてよかったですケ*
待ち受け嬉しいです(*´`*)
また来てくださいN

>>386すぬちゃん
受けレスありがとう∩^ω^★
気に入ってもらえてよかったよメ!
待ち受け嬉しいなコ~
久々のリクありがとう(´`*)
また来てねテ☆

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/20 22:21 📱:auSH3F 🆔:7eZcJdkg


#389 [あか]


無地画のみの
リク受けします*
22:35〜22:50
先着で1名様+抽選で1名様
今日誰にも受けて
もらってない人限定
よかったらリク
してください◎
















ぱす←♪

さんぷる [gif/12KB]
⏰:10/06/20 22:24 📱:auSH3F 🆔:7eZcJdkg


#390 [匿名]
あかさんこんばんわ今日1回目のリクお願いします先着&抽選だから難しいと思いますがお願いします
夜遅くまでリクうけありがとうございますっ
画像本当に可愛くて毎回毎回ほれぼれしちゃいます笑
あかさんの画像がデータBOXに増えていって嬉しい限りです
あかさんの画像もっとふやしたいのでよろしくお願いします
1.リク何回目?
3回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
Mis Snow Man[改行]
雪男軍団LOVE
5.文字色
Mis Snow Man→青と水色の交互
雪男軍団→黒
LOVE→赤
→ピンク
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル◎
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません

つづきます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/20 22:38 📱:SH03A 🆔:Uzv1tKy6


#391 [匿名]
>>390
10.その他
雪男軍団LOVEの「男」を大きく描いてほしいです><
11.あかに一言
今回は、新しいリクでお願いしたいです時間もなくて、不備あるかもですが、不備なくうけて貰えたら嬉しいです
今雷が鳴り響いているんですが、あかさんのところは、鳴ってますか?雷ダメなんで震えながらリクしてます笑
そんな雷もあかさんのリク受けをみたらテンションあがって恐さが減りましたそのくらいあかさんの画像リク楽しみにしてますっ3回目のリクお願いします短いですが、時間もないのでこのへんにします(泣)
それでわよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/20 22:39 📱:SH03A 🆔:Uzv1tKy6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194