# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#389 [あか]


無地画のみの
リク受けします*
22:35〜22:50
先着で1名様+抽選で1名様
今日誰にも受けて
もらってない人限定
よかったらリク
してください◎
















ぱす←♪

さんぷる [gif/12KB]
⏰:10/06/20 22:24 📱:auSH3F 🆔:7eZcJdkg


#390 [匿名]
あかさんこんばんわ今日1回目のリクお願いします先着&抽選だから難しいと思いますがお願いします
夜遅くまでリクうけありがとうございますっ
画像本当に可愛くて毎回毎回ほれぼれしちゃいます笑
あかさんの画像がデータBOXに増えていって嬉しい限りです
あかさんの画像もっとふやしたいのでよろしくお願いします
1.リク何回目?
3回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×854
4.内容
Mis Snow Man[改行]
雪男軍団LOVE
5.文字色
Mis Snow Man→青と水色の交互
雪男軍団→黒
LOVE→赤
→ピンク
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル◎
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません

つづきます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/20 22:38 📱:SH03A 🆔:Uzv1tKy6


#391 [匿名]
>>390
10.その他
雪男軍団LOVEの「男」を大きく描いてほしいです><
11.あかに一言
今回は、新しいリクでお願いしたいです時間もなくて、不備あるかもですが、不備なくうけて貰えたら嬉しいです
今雷が鳴り響いているんですが、あかさんのところは、鳴ってますか?雷ダメなんで震えながらリクしてます笑
そんな雷もあかさんのリク受けをみたらテンションあがって恐さが減りましたそのくらいあかさんの画像リク楽しみにしてますっ3回目のリクお願いします短いですが、時間もないのでこのへんにします(泣)
それでわよろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/20 22:39 📱:SH03A 🆔:Uzv1tKy6


#392 [さきな]
こんばんはっx
1.リク何回目?
一回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
この恋が叶いますよーに(ハート)
女磨き中★痩せて!!
可愛くなってみせるっ♪
5.文字色
薄いピンク
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル◎
8.99KB以内にする?
お願いしますっx
9.違反してない?
してませんエ
10.その他
パステルの派手な感じを
希望しますっx
のーまるの字体がいいです
11.あかに一言
初リクですっx
抽選もしくわ先着で
当たるかわくわくしてますっ
恋が叶いたいのでっ
是非リク受てほしいです←
本当にあかさんの画像
かわいいですっ画像作成
頑張って下さいっ(^o^)
ずっと応援してます

gif 1KB
⏰:10/06/20 22:47 📱:S002 🆔:kdiSuZ0o


#393 [ちはる]
あかさん、こんばんは。
少しおひさしぶりです。
前回は優しいあかさんを悲しませてしまったこと、反省しています。
まだあかさんが私に画像を作りたい気持ちになられていないかもしれません。
当然だと思いますが、リク見ていただけたら嬉しいです。
先着はとてもあつかましいと思い、時間をずらさせていただきました。
このトピ初リクを、抽選対象にしていただけたら嬉しいです。
1.
46回目
2.
無地画
3.
768×1024
4.
自分たちらしく
東大洲らしく
(`・ω・´)♭GO(キラキラ)
5.
顔文字⇒グレー
キラキラ⇒オレンジ
他⇒黄色.黄緑以外で1文字ずつ色変えお願いします+゚
6.
薄いピンク
7.
パステル◎
8.
大丈夫です
9.
していません。

⇒続きます+゚

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/20 22:47 📱:815T 🆔:Wb3cxHmY


#394 [ちはる]
>>393
⇒続きです+゚

10.
ペンは【2.かくかく】
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27083/347
みたいに上下に濃いめ太めピンクラインが虹みたいに2本あって、ラインの間に手書き飾りを、お願いします。
11.改めまして、こんばんは。あかさんのトピがあがるたびに、あかさんを悲しませてしまったことを思い出して苦しくなります。
自分勝手なことをしておいて…ですよね。
あかさんのおかげで色々と考えることができています。ありがとうございます。

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/20 22:50 📱:815T 🆔:Wb3cxHmY


#395 [あか]


リク停止します◎
>>390-391匿名さん
リク受けました(´`*)
お待ちくださいN

>>392さきなさん
不備もありますし
みゆめろさんのトピで
受けレスした
直後のリクですよね?
すごく失礼ですよ
職人様はリクを
してくれた方のために
心を込めて画像を作っています
そういうことは
しないでください
職人様の気持ちを
よく考えてください
キャンセルお願いします

>>393ちはるさん
今回はごめんなさい><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/20 23:10 📱:auSH3F 🆔:7eZcJdkg


#396 [匿名]
>>395
リク受付発表

ありがとうございます寝ないで頑張って打ったかいがありました
3回目のリク受付本当にありがとうございます
ゆっくりで、あかさんのペースでいいので、お願いします

画像楽しみにまってます

停止 [gif/1KB]
⏰:10/06/20 23:14 📱:SH03A 🆔:Uzv1tKy6


#397 [ちはる]
>>395リク受け発表

あかさん、こんばんは。
お返事ありがとうございます。
ごめんなさい。
と言わせてしまって、本当にごめんなさい。

この内容はあかさんに!と思って気持ちが入っているので、本当に勝手なのですがまたいつかリク受けていただける日を待たせていただきたいです。

キャンセルお願いします。

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/20 23:15 📱:815T 🆔:Wb3cxHmY


#398 [あか]
>>390-391匿名さん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/37KB]
⏰:10/06/20 23:30 📱:PC 🆔:qj7x0rNs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194