# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#482 [ちろ]
あかちゃん、こんにちわかな(>_<。)?朝方の授乳の時に予告発見してアラームかけてスタンバイしてたよ
課題お疲れ様でしたほんまに、頑張って課題片付けたんやね肩の荷ちょっと、落ちたかな?
今、学校やんな?この時間のリク参加初めてやからドキドキしてます

1.リク何回目?
67回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×960
4.内容
これは約束してや…

途中で投げ出したり、
あきらめたりせん事!!
俺も守る。

From 翔ちゃん
5.文字色
白ベースの所々
赤.オレンジ.ピンクの暖色系カラフル
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27065/292
みたいなペンでお願いします背景に半透明の.*゚の飾りもお願いします
11.あかに一言
3回目の正直のリベンジで、お願いに来ましたっどーしても残して起きたい旦那からので、このペンお気に入りやから、シリーズ2つ目です文字数指定なしの時しかリク出来ひんから、なかなかリベンジのタイミングが合わんくて今回すごい嬉しいよっお願いが多いし、文章もちょっと長いから難しいと思うけど…良かったらお願いします

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/06/25 10:49 📱:F01B 🆔:vMB96cHk


#483 [あか]


リク停止します
>>474はるちゃん
>>476ュィュィちゃん
>>477たあさん
>>480ぽむちゃん
>>482ちろちゃん
リク受けました∩ω`*
お待ちくださいN
文長い方わもしかしたら
打ち込みになるかも
しれません><

>>475ゆうさん
>>479ピンクさん
不備があるので
ごめんなさい(¨`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/25 12:30 📱:auSH3F 🆔:zm11MtP2


#484 [☆;)◆7CMuagn0cA]

わほ‐い(^ω^)あかちゃん
リク受けありがとうっ
今日も
リクエストしてる人数多いね

レス数が進む進む!(゚Д゚)()
私も学校だし、わくわくしつつ
のんびり待ってるね〜っ
:)
ではではお願いします∩^ω^∩

停止中! [gif/2KB]
⏰:10/06/25 12:34 📱:P902i 🆔:T9RfX8Rs


#485 [ュィュィ]
>>483リク受け発表☆

あかチャンリク受けありがとうP
沢山の方いたからダメかなって思ってたよぉだから名前があってめっちゃ嬉しいい~
カレンダーの待受楽しみだなI

あかチャンまだ学校だよね[
あと少し勉強頑張ってね。M
作成もゆっくりで大丈夫だから無理せずよろしくお願いします~

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/25 12:43 📱:CA004 🆔:admvTI4s


#486 [ちろ]
>>483 リク発表

あかちゃん、こんにちわ
リク受けてくれてありがとうっ(*゚Д゚*)
今日も、沢山の方がリクされてたからアカンかなって思ってたけど名前あって嬉しい

年賀の旦那からのシリーズ2つめで嬉しいなっ

まだ学校やんなぁ
午後からの授業、頑張ってね

ゆっくり楽しみに待ってます

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/06/25 12:51 📱:F01B 🆔:vMB96cHk


#487 [ゆう]
また不備すみません(´`)画像作成頑張ってくださいまたリクにきます!
キャンセルします(´∀`)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/25 12:52 📱:N04A 🆔:dGm0NmF2


#488 [たあ]
>>483 リク受け発表(R゚E゚R)

あかちやん~
こんにちは!

リク分投稿した後 寝落ちちゃったeホ
起きてから掃除してたらこんな時間に
(¨;)

リク受けありがとう!~
写メ加工1人だったからダメ元でも頑張って起きて良かった~
まったり待ってまず

ありがとう!テ。^ω^。フ

停止ちゆうd(^・ω・^)bフ [gif/8KB]
⏰:10/06/25 13:17 📱:T002 🆔:kyiawRT6


#489 [るちあ☆〃]
こんにちわ。ずっと謝罪書き込みしてなくてすみませんでした(PДq)あかさんの気持ちになり考えて反省してました以後ないように気をつけます…。私がこのように書き込みをするのも不愉快になったなら、大変申し訳ありません…。
時間を作ってまで丁寧に可愛く画像を作ってくれている職人様方に失礼な事して「私は何がしたいんだ」と強く頭をうちました…あかさんの画像がほしくてリクエスト何回も挑戦しましたが…リクエスト出来ない状態なので自分がした事に後悔しています…後悔しても遅いんですが本当うにすみませんでした(´;Д;`)

gif 2KB
⏰:10/06/25 13:23 📱:SH05A3 🆔:uMeWecUU


#490 [ピンク]
不備があってすいません
次はないようにリクエストしたいと思います
画像作り頑張ってください
キャンセルします(^ω^)

gif 1KB
⏰:10/06/25 14:11 📱:N04A 🆔:nw/xVU.k


#491 [ぽむ]
>>483 リク受け発表

ありがとうございます嬉しいです楽しみに待ってます

よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/25 15:28 📱:SH06A3 🆔:7wJAa9tU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194