# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#490 [ピンク]
不備があってすいません
次はないようにリクエストしたいと思います
画像作り頑張ってください
キャンセルします(^ω^)

gif 1KB
⏰:10/06/25 14:11 📱:N04A 🆔:nw/xVU.k


#491 [ぽむ]
>>483 リク受け発表

ありがとうございます嬉しいです楽しみに待ってます

よろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/25 15:28 📱:SH06A3 🆔:7wJAa9tU


#492 [あか]
>>476ュィュィちゃん
画像できました★
指定無視しまくっちゃった><
ごめんね;;
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/102KB]
⏰:10/06/25 17:36 📱:PC 🆔:gvRdfmOI


#493 [あか]
>>477たあさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/116KB]
⏰:10/06/25 17:37 📱:PC 🆔:gvRdfmOI


#494 [あか]
>>477たあさん
JPG*

ていし [jpg/128KB]
⏰:10/06/25 17:38 📱:PC 🆔:gvRdfmOI


#495 [あか]
>>480ぽむちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/98KB]
⏰:10/06/25 17:39 📱:PC 🆔:gvRdfmOI


#496 [あか]
>>480ぽむちゃん
JPG*

ていし [jpg/99KB]
⏰:10/06/25 17:39 📱:PC 🆔:gvRdfmOI


#497 [あか]
>>482ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [jpg/99KB]
⏰:10/06/25 17:40 📱:PC 🆔:gvRdfmOI


#498 [あか]
>>497ちろちゃん
ごめん貼り間違え><
こっちです!

ていし [gif/63KB]
⏰:10/06/25 17:41 📱:PC 🆔:gvRdfmOI


#499 [たあ]
あかちやん~
こんばんは!
受け取りましたあ!P

このピンク系かなりツボってますxxx
ほんわりピンク地にふわふわな飾りと細かく散らした飾りがもう可愛い〜P
( ´∀`)~

『二人の生活が〜』の部分の文字の色も神秘的系なグラデなのに,あかちやんの可愛い字がコラボってて何とも言えない可愛さです

日付の青×水色系グラデも他の文字と色がかぶらないように配色ケしてくれてありがとう~

やっぱあかちやんの画像わほんわか和むね〜
癒される(○´∀`○)

今回もうちのツボをついてくれた可愛い画像をどうもありがとゔ
またお願いしにくるね~

テ。^ω^。フ

保存x/停止ちゆう(、ト`)ト [gif/116KB]
⏰:10/06/25 18:48 📱:T002 🆔:kyiawRT6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194