# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#530 [はな]
>>525リク受け発表★

あかちゃん、
リク受けありがとう!!
久しぶりのリクで
しかも受けてもらえて
嬉しいよ(*^^*)
また思い出の1枚が
増えるなあ*
かなりわがままリクで
面倒だけどよろしくね><
楽しみに待ってます
本当にありがとう
お願いします∩^ω^∩

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/26 19:11 📱:P706imyu 🆔:TLUe6gi2


#531 [あか]
>>519-520はなちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/44KB]
⏰:10/06/26 19:17 📱:PC 🆔:knAJEqZY


#532 [あか]
>>519-520はなちゃん
JPG*

ていし [jpg/74KB]
⏰:10/06/26 19:18 📱:PC 🆔:knAJEqZY


#533 [あか]
>>521もこちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/21KB]
⏰:10/06/26 19:19 📱:PC 🆔:knAJEqZY


#534 [あか]
>>522しずたんさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/32KB]
⏰:10/06/26 19:19 📱:PC 🆔:knAJEqZY


#535 [あか]
>>522しずたんさん
JPG*

ていし [jpg/36KB]
⏰:10/06/26 19:20 📱:PC 🆔:knAJEqZY


#536 [あか]
>>522しずたんさん
よかったらこれもどーぞ*

teisi [jpg/44KB]
⏰:10/06/26 19:21 📱:PC 🆔:knAJEqZY


#537 [匿名]
よろしければなんのペンタブ使ってるか教えて下さい(´・ω・`)

gif 1KB
⏰:10/06/26 20:13 📱:F02B 🆔:cd000AnY


#538 [しずたん]
画像受け取りましたぁあ


とっても可愛くて
また待ち受けに設定しました


パステルの感じとっても出ていて
大きさの違うドット…
お花にマッチしていて素敵です

お花の画像を加工してある画像も味が出てそちらも保存しちゃいました∩ω・∩⌒

あかさんには毎回期待を遥かに越している画像を作成していただけて幸せ者です
本当にありがとうございました
大切にする画像また1枚増えました(、ω`)ノ


あかさんお疲れ様でした
ゆっくり過ごしてください

本当にありがとうございました

停止中 [jpg/9KB]
⏰:10/06/26 20:37 📱:SH904i 🆔:cIYMF5CM


#539 [はな]
>>531-532画像受け取り★

あかちゃん画像
受け取りました(*^^*)
こんなに早く作ってくれてしかもとってもかわいい画像をありがとう!!
見た瞬間あまりのかわいさにわあ〜ってなったよ*(笑)←意味わからん
2枚とも保存させてもらったよ!!

完成した画像見て、やっぱり背景を黄緑色でお願いして大正解だと思ったよ
黄緑は初めてだったけどとってもかわいい
黄緑色で大好きなんだけど画像にするとどういう感じなのかな〜って思ってたから想像以上のかわいさにびっくりしちゃった
半透明手書きの飾りも白や黒以外の背景色にはどうかなあ…って思ったけどすごく合っててやっぱりお気に入りだよ∩^ω^★

ペンも見やすいようにふちもじ(?)にしてくれてありがとう
白のふち大好きだよっ
中央の文字をになかに書いてあるとこ、前からとってもかわいいなって思ってたから自分の画像にもしてもらえてとっても嬉しい#
目立たせたいとこに…って思って今回やっとお願いしたよ(*^^*)
色も虹色にしてくれて他の文字色や飾りととっても合ってるよ!!
写メの周りをエメラルド色みたいな綺麗な色で囲ってあるのも大好きポイントだよ☆

つづきます←

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/26 21:58 📱:P706imyu 🆔:TLUe6gi2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194