# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#562 [なぁ]
あかちゃんおはよう
昨日受けレス書いてる途中で寝てしまってごめんねo(>△<)o
>>559
受け取りました(●´∀`●)
めーっちゃ可愛い!!
ハートの中に書いてもらえるとは思わなかったから、見た瞬間キャーヽ(≧▽≦)/ってなったよぉ
もうあかちゃんの色使いも、文字も全てがツボ
の絵文字大変だったかなo(>△<)oあかちゃんの書く絵文字可愛い
あと棒がくるんてなってるのも凄く好きなポイントだし、ハートの凹み部分がくるんってなってるのも好きかわいすぎるよぉ(pд≦`*q)絵文字もあかちゃんが書くとキュンキュンする
あんな夜遅くまで、ありがとうね(>_<)
画像とってもとっても気に入りました(*^_^*)早速待ち受けに設定したよ
この画像をいつも見て、心に留めておくね
今日もお休みだろうから、ゆっくり休んでリフレッシュしてね((∩ω`*♪
あかちゃんに画像作ってもらえて、すっごく幸せです
また、タイミングあったら、遊びに来ます本当に、いつも、ありがとう

停止中* [gif/1KB]
⏰:10/06/27 11:28 📱:F07B 🆔:pF6B/Ysg


#563 [あか]
>>553はるさん
>>554みーみさん
>>555ゆうさん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>560-561ぽむちゃん
受けレスありがとうございますコ☆
気に入ってもらえてよかったですI*
お姉さんも喜んでくれたみたいでうれしいです(´`*)
長文レスありがとうございました(∩ω^)
また来てくださいケ~

>>562なぁちゃん
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよテ★
待ち受けうれしいな∩^ω^∩
またリク待ってるねエ*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/27 15:06 📱:auSH3F 🆔:9euOSuto


#564 [あか]


リク受けします☆
今から15:50
人数2名様
メールNG
40字以内で
よかったらリク
してください#



















ぱす←♪

リクOK [gif/9KB]
⏰:10/06/27 15:11 📱:auSH3F 🆔:9euOSuto


#565 [匿名]
あかさんこんにちわこないだわ少し遅くてなので今回わ早めに見つけられて嬉しいですっ
前回不備があった写メ加工をお願いしたいです不備がないよう確認してからリクしたいと思いますっ焦ってると失敗しちゃいますよね(泣)画像は、最初のほうにはります
今回も不備なく、受けて貰えると嬉しいですっ
それでわよろしくお願いします
1.リク何回目?
4回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
なかよし(星)[改行]
LOVELOVELOVE()
5.文字色
なかよし→青と黄色の交互
LOVELOVELOVE→カラフル
星→ピンク
→青
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
お願いします#
9.違反してない?
してません

つづきます

受付中/この画像でお願いします [jpg/17KB]
⏰:10/06/27 15:26 📱:SH03A 🆔:pEDHrlUs


#566 [ュィュィ]
あかチャンこんにちわ
お休み最終日ゆっくりしてるのかなI[私はお片付けの休憩中だよ~
ちょっと寝ようかな〜ッて思って少し覗いたら発見だぁチP
昨日も作成お疲れ様でした咸そして今日もリク受けありがとうI昨日のリベンジで同じ内容をお願いするねメ

1.リク何回目?
74回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×800
4.内容
洸ちゃん
大好きx
5.文字色
[文字]→黄緑色
[x]→赤
6.背景色
黒のタータンチェック
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
200KB以内で#
9.違反してない?
してません。
10.その他
[文字]→xはニコチャン入りでお願いします~
[写メ]→子供の顔からお腹あたりまでできたらハートで切り抜いて使ってください~
11.あかに一言
昨日漏れちゃった内容を挑戦させてもらうねx
背景を黒の無地からタータンチェック柄に少し内容チェンジメ久しぶりに柄ありの子供画像がほしくなっちゃったんだ剳カ字もペン指定なしにしてみたよ~あかチャン文字はどんなペンでも可愛いからまた漏れるかもしれないけどよろしくお願いします~

受付中 [jpg/88KB]
⏰:10/06/27 15:26 📱:CA004 🆔:SLK98YJU


#567 [ゆう]
あかさん、こんにちは。昨日は不備本当にすみませんでした(´;ω;`)毎回あかさんに迷惑をかけてしまい少し落ち込んでますけどあたしの不注意なので、、気を付けて頑張ります今日もリクできて良かったです(´ω`)内容は同じですが、よろしくお願いします


1.リク何回目?
5回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
YUIYUKO
仲良しこよし
\ /
うさぎ♀2匹
5.文字色

6.背景色
紺色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします#
9.違反してない?
してません!
10.その他
うさぎ(2匹)の耳のどちらか片方に花の飾りをつけてもらえたら嬉しいです手をつながせてください
11.あかに一言
今回は不備なしだと嬉しいですあかさんの画像が1枚増えるにつれて待ち受けが増えるので、とっても嬉しいです(´;ω;`)リク受けしていただけることを祈ってます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/27 15:27 📱:N04A 🆔:ocs9mL2I


#568 [匿名]
>>565
つづきです

10.その他
画像を四角に切り抜いて使ってほしいです
11.あかに一言
今回お願いする画像は、同じ部活の友達との写真ですもし受けて貰えたら2人で待受にしようねって、友達ときめてます(`・ω・´)今回もリク受け難しいかもしれませんが、選んで下さると嬉しいです´`◎どんどんリク回数が増えてきて、4回目になりました本当にありがとうございます毎回リク発表の時、不備あったらどうしようと考えてます(泣)それで名前があった時は、すごくうれしくてにやけちゃいます
そのくらいあかさんの画像にはまっちゃってます字も可愛いし、色使いも完璧で本当憧れちゃいます毎回毎回素敵な画像をありがとうございます(´・ω・`)あかさんの画像がフォルダに増えていって嬉しいかぎりです
今回倍率たかくて無理かもしれませんが是非よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/27 15:33 📱:SH03A 🆔:pEDHrlUs


#569 [ちろ]
あかちゃん、こんにちわっ
今日の休み、ゆっくり過ごせてるかな?こっちは、凄い雨で雷まで鳴り始めたしすごい憂鬱な休日を過ごしてるよ(´・ω・`)
でも、リク発見出来たから心はルンルン気分
今日は旦那、仕事でおらへんし子供達とマッタリと過ごしてる
休みやのにリク受けしてくれて、ほんまにありがとう無理してへんかな?少しは休めてるかな?なんて気になっちゃうなぁ

1.リク何回目?
68回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
(花)みーちゃん(花)
がんばれ 頑張れる。
この顔を見たら。

…可愛い娘やわ
5.文字色
みーちゃん→オレンジ
その他→暖色系の赤
6.背景色
淡い黄色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です#
9.違反してない?
してません
10.その他
>>413-414
に貼ってる写メでお願いします顔の部分を切り取って、配置はあかちゃんのやりやすいよーにして下さい背景に飾りもお願いしますペンを18番.ふんわりで書いて下さい
11.あかに一言
昨日、漏れちゃった内容でリベンジですちょっとだけ文章足しちゃったどーしても、この内容もあかちゃんに作ってもらいたい内容やからしつこくて、ごめんねあかちゃんの画像と子供の写真を支えにして、もーちょっと楽になるまで頑張りたいなって思ってるよ2名様に入れるかな

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/06/27 15:36 📱:F01B 🆔:8HkC0nvI


#570 [まな]
あかさんこんにちわ(^3^)/
またリクしにきました
あかさんに画像を作って
いただきたくて叶ったら
嬉しいかぎりです(^^)/
あと可愛い画像で部活も
がんばれると思うので
ぜひお願いしたいです(^-^ゞ
1.リク何回目?
6回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
Handball
がんばろうね

選手葵 広海
マネ彩菜 真里奈 唯
5.文字色
色はレインボーで
お願いします
名前は一文字だけ色つけて
あとはグレーで
あと絵文字の色も
つけてください(^o^)/
6.背景色
白で上と下に2本ずつ
青の太い横線

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/27 15:47 📱:P02B 🆔:J6L2ozAs


#571 [まな]
>>570続き

7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
はい#
9.違反してない?
してません♭
10.その他
Handball
4.黒ねおんで大きく描いて
がんばろうねは中サイズ
あとは1.のーまるペンで
11.あかに一言
あかさんのリクに遭遇できて
とても嬉しいです(^3^)/
あかさんは人気なので漏れ覚悟
ですが不備などなければ
ぜひ受けて頂きたいです
どうぞお願いします('∇`)
神様ーO(≧∇≦)O !!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/27 15:48 📱:P02B 🆔:J6L2ozAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194