# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#584 [まな]
>>583
直し受け取りました
文字の配置も希望通りで
色合いも可愛すぎます
画像を作っていただけて
夢のようです(>_<)見た
瞬間感動しました
これでみんなに送って
喜んでもらえることに
まちがいありません
可愛い画像を作ってくださり
ありがとうございました
またタイミングがあえば
リクしにきます(´∀`)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/27 19:11 📱:P02B 🆔:J6L2ozAs


#585 [あか]
>>573ュィュィちゃん
>>574ゆうさん
>>575ちろちゃん
キャンセル了解ですN
また来てください(^ω^)

>>577もこちゃん
読んだのに返事忘れてた><
ほんとごめんねO
受けレスありがとう(*´`*)
気に入ってもらえてよかったよメ☆
簿記ってやったことないからよくわからないけど頑張ってね\(^^)/
長文レスありがとう∩^ω^∩
またリク待ってるねコ!

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/28 22:30 📱:auSH3F 🆔:V7ErytYU


#586 [あか]
>>581匿名さん
受けレスありがとうございます(´`*)
気に入ってもらえてよかったですエ
お友達さんも喜んでくれるとうれしいですケ*
また来てください∩ω`*

>>584まなさん
受けレスありがとうございます∩^ω^★
気に入ってもらえてよかったですN
また来てください∩・ω・∩

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/28 22:30 📱:auSH3F 🆔:V7ErytYU


#587 [あか]


リク受けします◎
今から23:10
人数1〜2名様
さんぷるに貼ったような
しんぷる無地画のみ←
背景1色、文字1色を
必ず指定してください
35字以内で
よかったらリク
してください

















ぱす←*

さんぷる [gif/19KB]
⏰:10/06/28 22:33 📱:auSH3F 🆔:V7ErytYU


#588 [はる]
あかさん、こんばんは!
お久しぶりですっ
あかさんにお願いしたい画像があるのになかなかタイミングが合わずウズウズしてました(笑)
やっとリク受けに参加することができとてもうれしいです
久々なので少しドキドキしてます(笑)
よろしくお願いします!!

1.リク何回目?
13回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
0525
Α、Η
SUKI...

つづきます

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/06/28 22:38 📱:D705i 🆔:mnWCO7gE


#589 [はる]
>>588 つづきです

5.文字色
灰色
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません
10.その他
0525ゎそれぞれ一文字ずつハートの中に書いてほしいです
大きめでお願いします
ハートの色ゎ薄ピンク、濃いピンクの交互でお願いします
Α、Ηゎ相合い傘にして左下に書いてください
SUKI...のハートゎ中に顔を書いて.これも左下にお願いします
11.あかに一言
ちょっとこれなかった間にもうトピが半分以上終わっちゃっててびっくりしました
あかさん大人気ですね〜
なかなか参加することができませんでしたがいつもリク受けありがとうございます
久々のリク.要望多くて申し訳ありませんまたシンプル←になっていないかもしれないので、あかさんのやりやすいようにしていただけたら大丈夫です受けていただけたらうれしいです
よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/28 22:42 📱:D705i 🆔:mnWCO7gE


#590 [なーちむ]
1.リク何回目?
初めてです!
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容

よっぴなっぴ
LOVELOVELOVE

背景は灰色で
文字はうすぴんくで
ぱすてる系で
お願いします

gif 3KB
⏰:10/06/28 22:44 📱:P02B 🆔:31wDrx8g


#591 [なーちむ]
>>590つづき

違反してません!

お願いします

gif 2KB
⏰:10/06/28 22:47 📱:P02B 🆔:31wDrx8g


#592 [ゆう]
あかさん、こんばんは(^O^)/連続で不備すみませんでしたあのあと何回も読み直しました!今回も少し怖いですが改善されているといいです(´;ω;`)あたしの不注意ですみませんでした今てすと中で息抜きに毎回見に来てますリク受けに遭遇できて良かったです!

1.リク何回目?
5回目
2.無地画or写メ加工or透過無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
YUIYUKO
仲良しこよし
\ /
うさぎ♀2匹
5.文字色

6.背景色
紺色
7.パステルorビビッドor普通
パステル
8.99KB以内にする?
お願いします
9.違反してない?
してません!
10.その他
うさぎ(2匹)の耳のどちらか片方に花の飾りをつけてもらえたら嬉しいです手をつながせてください
11.あかに一言
何回も言わせていただきます!不備本当にすみません!あかさんの画像はダイスキなのでリクさせてもらいました良かったらよろしくお願いします\(^O^)/

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/28 22:54 📱:N04A 🆔:/9PJYaQ.


#593 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
学校お疲れ様でした(*・ω・*)今日から一週間また始まったね
今、相変わらずの下の子のグズグズで抱っこしながら覗いたらリク受けしてて片手でプルプルしながら打ってるよ(。;ω;。)笑
学校終わりやのに、リク受けしてくれてありがとう
参加させてね(*/ω\*)

1.リク何回目?
68回目
2.無地画or写メ加工or透過
無印画
3.サイズ
480×960
4.内容
まなみみはな
育児は 半分こ(星)
2人は うちらで守るから
翔ちゃんちよみ
5.文字色
薄めの紫
6.背景色
淡いピンク
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
名前以外の文字は、太めで右下に書いてほしいです
出来れば飾りも書いてもらえたら嬉しいです
11.あかに一言
片手でポチポチ打つのって、結構大変(;ω;`)笑久しぶりのしんぷる画像リク参加で、ちょっとドキドキしてるよっあかちゃんの、しんぷる画像も好きやからワクワクしながら参加させてもらってるよ(>_<。)今回の画像は、旦那にも送りたい内容の画像今回も難しいかなぁ
良かったらお願いします

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/06/28 22:56 📱:F01B 🆔:O193yZC2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194