# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#596 [りぃむ]
7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします

8.99KB以内にする?
以内でお願いします

9.違反してない?
してません

10.その他
レイアウトや飾りなどはあかさんにお任せします!!

11.あかに一言
以前は2回連続で不備申し訳ありませんでした(><)
今回も不備がないか不安ですがあかさんに作っていただきたいという気持ちは変わらないのでまたリクさせていただきました(ノ><)ノ
あかさんの画像を集めていけたらと思っています!!
他の方々に比べたらまだまだですが,あかさんのファンでいさせてくださいp(^^)q
今回こそ不備であかさんを不快にさせないようにと思っています(。。;)
よろしくお願いします
<(__)>

受付中 [gif/2KB]
⏰:10/06/28 23:10 📱:SH06A3 🆔:9n/RbGTE


#597 [☆;)◆7CMuagn0cA]
>>592ゆうさん
初めまして
あかちゃんのトピを利用させてもらっている者です
私は一利用者ですが…ゆうさん、本当にここのトピの規約を読み直していますか?前回、前々回同様全く不備の改善が見受けられませんよ(x_x)
もう一度、最初から隅々まで規約を熟読なさって下さい…何度も不備が続いているようなので、レスさせていただきました

あかちゃん無駄レスごめん

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/28 23:16 📱:P902i 🆔:58KSjYsM


#598 [ゆう]
あかさん、及び皆様に迷惑をかけてしまって、すみません!言い訳に聞こえるかもしれませんが、この間リク受けしていただいたのと同じにリクさせていただいてますし、何回も何回も読んでいます……。けど、よく分からなくて本当にすみませんでした(´;ω;`)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/28 23:22 📱:N04A 🆔:/9PJYaQ.


#599 [あか]


リク停止します
>>593ちろちゃん
>>595-596りぃむさん
リク受けました(´`*)
お待ちくださいN

>>588はるさん
今回はしんぷる無地画のみ
なので、ハートの中に〜
みたいにそこまで指定されると
私の中でしんぷる
とはいえないです><
今回はごめんなさい_

>>592ゆうさん
不備があるので
受けれません(¨`)
規約を隅々まで全て
読んでみてください;

>>594なーちむさん
知らなかったとありますが
私のトピの規約には
違反について詳しく
書いてあります
利用するならしっかり読んで
理解してからお願いします
また、知らないなら
今からしっかり読んでください
キャンセルお願いします

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/28 23:23 📱:auSH3F 🆔:V7ErytYU


#600 [あか]
>>597はるちゃん
あ、かぶっちゃった(¨`)
わざわざありがとうケ*

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/28 23:25 📱:auSH3F 🆔:V7ErytYU


#601 [ゆう]
本当にすみません
キャンセルします!

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/28 23:28 📱:N04A 🆔:/9PJYaQ.


#602 [りぃむ]
あかさん(;_;)!!!!
リク受けありがとうございます(><)
やっと不備なくリクできました(ノ><)ノ
時間がなくて最後震えながらうってました(。。;)

一安心しました....
久しぶりにあかさんに画像作っていただけると思うとワクワクしてたまりませんp(^^)q
もうほんとにうれしいです!(^^)!
楽しみにしています(^O^)/
無理なさらずゆっくり作られてください★
よろしくお願いいたします人(´∀`*)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/28 23:32 📱:SH06A3 🆔:9n/RbGTE


#603 [ちろ]
>>599 リク発表

あかちゃん、リク受けてくれてありがとう(。;ω;。)
なんか、ちょっと久しぶり?に新しくあかちゃんに画像作ってもらえるんが嬉しくて仕方ない(*゚Д゚*)

今、左腕が抱っこし過ぎでプルプルしてる上に嬉しくて、更に震えてる

テスト勉強も、あるんやね
それやのに、ほんまありがとうっ
ゆっくりで大丈夫やから
作成お願いします★
楽しみに、ゆっくり待ってます

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/06/28 23:38 📱:F01B 🆔:O193yZC2


#604 [はる]
>>599 リク受け発表!


わかりました^^/キャンセルします★

リクするのとても久しぶりだったのでドキドキだったけど、不備無くリクできてよかったです


またシンプル無地画じゃないときにお願いしにきます


ほかのかたの作成がんばってください

停止中 [gif/2KB]
⏰:10/06/28 23:39 📱:D705i 🆔:mnWCO7gE


#605 [あか]
>>593ちろちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/16KB]
⏰:10/06/28 23:55 📱:PC 🆔:whU1BFYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194