# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#623 [ぽむ]
>>621 リク受け発表

了解です
キャンセルします。

またタイミングが合えば、挑戦させて下さい課題と画像作成頑張ってくださいありがとうございました

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/29 22:29 📱:SH06A3 🆔:2bhzqLPg


#624 [もこ]
>>621 リク受け発表

あかちゃんリク受けありがとう
課題もあるのに予定人数より多いリク受け本当に感謝です;ω;
私はゆっくりで大丈夫だからあかちゃんのペースで無理なく作成お願いします^^
私もこれからサッカー観るよ*+゚
頑張って日本応援しようね
完成楽しみに待ってるね∩^ω^∩

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/29 22:29 📱:N905i 🆔:5EMoWCQw


#625 [なぁ]
>>621
リク受け発表
漏れちゃった
了解です(^-^)vキャンセルします
あかちゃん、課題やったりサッカーみたりだったらあんま寝れないんじゃないかな(*>△<*)無理しないでちゃんと休んでね
またタイミング見つけて遊びに来ます
明日からもあかちゃんの画像と共に
仕事がんばります(≧∀≦)

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/29 22:30 📱:F07B 🆔:JpJVocY.


#626 [ュィュィ]
>>621リク受け発表☆

わわKxあかチャンリク受けありがとうリベンジした甲斐があったよP
テスト終わり+課題もあって大変なのに本当にありがとうm
しかも予定より多くリク受けしてくれてあかチャンの優しさが嬉しいよぉK~
体調大丈夫かな[
本当、ゆっくりで大丈夫だからあかチャンペースで作成よろしくお願いしますx

サッカー見るんだねメ私は寝不足気味で寝ちゃうかもホ
日本頑張れ〜だね~
あかチャンも無理せずにねI

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/29 22:32 📱:CA004 🆔:Whd26U.Q


#627 [☆;)◆7CMuagn0cA]

やったあ(^ω^)あかちゃん
リク受けありがとうっ
:D
てかリク用紙改行しすぎた
もう少しコンパクトにしよ
久しぶりの色違い背景のリク
すごく楽しみー
(^^)あ!
イラスト、漠然としてたのに
受けてくれてありがとう
><
ちなみに、私は日本の試合は
あんまり見ない派
日本より
スペインVSポルトガルの方が
気になる!!!(
)ではでは
気長に待ってるね〜
∩^^∩

/ 停 止 中 \ [gif/2KB]
⏰:10/06/29 22:35 📱:P902i 🆔:mkJcEM4A


#628 [ちろ]
>>621 リク発表

昨日画像作ってもらったし
キャンセルします

受けられた方の作成
頑張ってね

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/06/29 23:02 📱:F01B 🆔:9Yo.vRLw


#629 [あか]
>>611はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
背景黒*

ていし [gif/21KB]
⏰:10/06/30 00:48 📱:PC 🆔:aKXV1jQ.


#630 [あか]
>>611はるちゃん
背景水色*
絵きもくてごめん><

teisi [gif/22KB]
⏰:10/06/30 00:48 📱:PC 🆔:aKXV1jQ.


#631 [あか]
>>613もこちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/62KB]
⏰:10/06/30 00:49 📱:PC 🆔:aKXV1jQ.


#632 [あか]
>>613もこちゃん
JPG*

ていし [jpg/80KB]
⏰:10/06/30 00:50 📱:PC 🆔:aKXV1jQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194