# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#629 [あか]
>>611はるちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
背景黒*

ていし [gif/21KB]
⏰:10/06/30 00:48 📱:PC 🆔:aKXV1jQ.


#630 [あか]
>>611はるちゃん
背景水色*
絵きもくてごめん><

teisi [gif/22KB]
⏰:10/06/30 00:48 📱:PC 🆔:aKXV1jQ.


#631 [あか]
>>613もこちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/62KB]
⏰:10/06/30 00:49 📱:PC 🆔:aKXV1jQ.


#632 [あか]
>>613もこちゃん
JPG*

ていし [jpg/80KB]
⏰:10/06/30 00:50 📱:PC 🆔:aKXV1jQ.


#633 [あか]
>>613もこちゃん
よかったらこれもどーぞ★

teisi [jpg/91KB]
⏰:10/06/30 00:50 📱:PC 🆔:aKXV1jQ.


#634 [あか]
>>615ュィュィちゃん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)
GIFとJPGの2つあるので
好きな方もらってください★
GIF*

teisi [gif/119KB]
⏰:10/06/30 00:51 📱:PC 🆔:aKXV1jQ.


#635 [あか]
>>615ュィュィちゃん
JPG*

ていし [jpg/160KB]
⏰:10/06/30 00:52 📱:PC 🆔:aKXV1jQ.


#636 [あか]
>>616-617はるさん
画像できました★
気に入ってもらえると
うれしいです(^ω^)

teisi [gif/30KB]
⏰:10/06/30 00:53 📱:PC 🆔:aKXV1jQ.


#637 [もこ]
あかちゃん画像受け取ったよ^^)ノ
こんなに早くの作成ありがとう!しかも3枚も><
忙しいのにごめんね
もちろん全部保存させてもらいました∩ω`*
私の撮った写メなのにあまりに綺麗に加工されてるから驚いちゃった
文字どこに書いてもらえるかなぁとか色の感じどうなるかなぁとか凄くわくわくしながら待ってたんだ^^
久しぶりの写メ加工だから入れる文字とか色を写メとにらめっこしながらしばらく考えちゃった
文字入れるスペース狭くなかったかな><?
あかちゃんが色が全部綺麗に映えるところに文字入れてくれてたから、思った以上にくっきり見えて感動したよ*゚
水色とピンクと黄色もすごく可愛いパステルで嬉しい
ニコちゃんもとっても可愛いし^ω^∩
日付もふんわりした数字で幸せ〜☆+゚
写メもキラキラとか星の飾り付けてもらえて印象が変わってたから、おぉーって言いつつまじまじ見ちゃったよ
キラキラもだけど3枚目の加工も凄いね
絵みたいで自分が撮った写メとは全然思えない><
すごく気に入っちゃった
この画像彼に送ろうと思ってたから特にサイズ変更しないでお願いしたけど、あまりに気に入ったから急遽待ち受けの仲間入りさせちゃった*´ω`)
もちろん彼にも送るね*
でも何回見ても凄いねー
写メ加工っていうより芸術作品だね←
こんなに素敵にしてもらえて本当に大満足だよ

色々忙しい中遅くまで本当に本当にありがとう
無理させちゃったんじゃないかって心配だよ´・・)
体を大切にゆっくり休んでね
今日もどうもありがとうございました+゚
またリクしに来るね
おやすみなさい^ω^

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/30 02:30 📱:N905i 🆔:QhUkanZ.


#638 [しずたん]
あかさんおはようございます
昨日は打ちながら寝てました

遅くなりましたが
キャンセルします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/30 07:25 📱:SH904i 🆔:mtc2d3hQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194