# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#775 [hiyoko]
こんばんわ★
たまたま見たらリク受けしてたので
リクしました。よろしくお願いします><
りく方法
1.リク何回目?
多分2回目★(前にしたかもです)
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いしまーす。
3.サイズ
480×854
4.内容
ありがとう(ハート)
信じてるね(*´┏∀┓`*)
6.背景色
むらさき★
7.パステルorビビッドor普通
ビビット
8.99KB以内にする?
できればお願いします><
9.違反してない?
してないです…
10.その他
シャメをハート型に切り抜きしてほしいです。
11.あかに一言
まずPCからのリクですいません><
あかさんの画像ほんとかわいくて密かに毎回
狙ってました。今回タイミングがあったので
リクさせていただきました。よかったら作って
いただきたいです><人気だからもし抽選なら
抽選に当たることをねがいます。
画像はリク受けしてもらったら張ります★p(*^-^*)q
ぱす←★
↑何処にパスをさりげなくどこにいれたらいいのか
わからなかったのでこれでも大丈夫ですか?
だめだったらまた出直します><

よろしくおねがいします★

jpg 13KB
⏰:10/07/07 21:50 📱:PC 🆔:wGlsCNyk


#776 [かぉり]
続きを書いている途中、
記号履歴を見たときに不備に気づきました‥‥
使ってしまっていたことに気づくのが遅すぎました‥

今回こそはと思ってリクしましたがダメでした‥

不備すみません。
キャンセルします。

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/07 21:51 📱:W64S 🆔:SD9YOQCk


#777 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
学校お疲れ様でした
テストとか、課題続いてるみたいやけど大丈夫かな
あかちゃんの休む時間取れてるかな?って心配なるよ(。;ω;。)
今日も、リク受けしてくれてありがとうねっ
今日は、七夕やねあかちゃんは、何かお願いしたかな
我が家は、短冊に書いて飾り付けだけしたよ願い叶ったらいぃなぁ〜

1.リク何回目?
71回目@
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
(花)みいちゃん(花)
おにゅうの帽子

かわいいかわいい
5.文字色
みいちゃん→オレンジ
かわいい→ピンク
6.背景色
なし
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です
9.違反してない?
してません
10.その他
写メは、そのままで背景に飾りをお願いします文字は大きめでお願いします
「おにゅうの帽子」を、太めで6番.まーぶるねおんで書いてもらいたいです
11.あかに一言
下の子の帽子買って、被らせて親ばか発揮の内容やけど、あかちゃんに加工してもらおとか思って写メ撮ったん
この写メ、旦那もお気に入りやから一緒の待ち受けにしたいなぁって思ってるよ
今日も、難しいと思うけど受けてもらえたら嬉しいなぁ

ー 受付中 ー [jpg/87KB]
⏰:10/07/07 22:00 📱:F01B 🆔:0/V2GBhE


#778 [ュィュィ]
あかチャンこんばんわI
今日も学校お疲れ様でした~
やっと週も真ん中メあと少しで学校もお休みだヘヘ無理しない程度に勉強頑張ってねA
私は、子供寝かしつけてコーヒータイム中にリク受け遭遇して幸せなひとときだよNそろそろ家計簿書かなきゃだからこのひとときもあと少しだけどホ
今日は昨日のリベンジにきましたx

1.リク何回目?
76回目@
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×400
4.内容
Mcパティシエール
E A R T
BESTcTEAM
5.文字色
[E.A.R.T]→左から順にオレンジ.ピンク.紫.ピンク(濃いめ)
[その他]→暖色系パステル
6.背景色
オレンジ
7.パステルorビビッドor普通
パステル

長くなるので続きますN

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/07 22:03 📱:CA004 🆔:l2vFY1L.


#779 [ュィュィ]
>>778
続きです

8.99KB以内にする?
200KB以内でメ
9.違反してない?
してませんI
10.その他
[文字]→「E.A.R.T」を1つ1つxの中に書いてください~
その他文字は
>>750に貼ってある画像のペンで大きめにお願いします~
[背景]→上下に
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27106/204
の様なモコモコを書いて欲しいですI
11.あかに一言
前回、漏れた妹用の内容をリベンジしにきましたIN
いつもいつも美味しいケーキを持ち帰ってくれる可愛い妹(←姉バカ.笑)の為に素敵な待受画像をあかチャンに是非作成してもらいたくて~
昔っからの夢だったパティシエになれた妹に少しでも役立てたらなxって思ってるんだ。
今回も2名様だから難しいかもしれないけどホ受けて貰えたら嬉しいですjドキドキするよぉホよろしくお願いします~

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/07 22:04 📱:CA004 🆔:l2vFY1L.


#780 [\(^o^)/]
あかちゃんこんばんは(^^)
今日は七夕だあ(・∀・)
うちでも笹飾り作って、
竹取ってきて飾ったよ!
安定しないお天気だけど、
体調とかくずしてないー
てかこの前は不備あってごめん
リベンジにきました(;_;)!!

▲リク方法▼
1.リク@46回目
2.無地画
3.サイズ..240×320
4.内容
\ ふっかーつ!/

(花)がちゃんぺ(花)

だだだだだいすき∩^∀^∩

5.文字色
灰色ベースの所々カラフル
お花の色はお任せします.
6.背景色
白(^o^)
7.パステル
8.99kb以内でお願い♪
9.違反してないよ
10.その他
ペンは1:のーまる
(花)はあかちゃんのお花で*
11.あかに一言
今回は大丈夫かなー´`
不備がナゾで救いようがない←
復活愛の画像をあかちゃんに
ぜひとも作ってほしいから
めげずに何度も挑戦
.

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/07/07 22:07 📱:F905i 🆔:jD6OBcus


#781 [麻衣ママ]
こんばんは☆久しぶりにリク受けに出会えて嬉しいです♪抽選なので当選したらよろしくお願いします★
1.リク何回目?
1回目です@
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工でお願いします★
3.サイズ
240×100
4.内容
(ハート)Wedding Page(ハート)
T(ハート)M
2010.04.04
5.文字色
カラフルでおまかせします♪
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
パステルでお願いします★
8.99KB以内にする?
お願いします!!
9.違反してない?
してません☆
10.その他
画像はハートに切り抜いて使ってください☆あとはあかさんの作りやすいようにおまかせします(≧∇≦)飾りでかわいくしてください♪
11.あかに一言
前トピでは不備があり申し訳ありませんでした(;_;)リク方法十分見直してきました(●‥b)。*
七夕なのであかさんに作ってもらえたらハッピーです⌒☆
これからもよろしくお願いします(★$'v`)

受付中 [jpg/19KB]
⏰:10/07/07 22:20 📱:auSH3F 🆔:l3bolrno


#782 [あか]


りく停止します*
>>774はるちゃん
>>777ちろちゃん
>>778-779ュィュィちゃん
>>780がちゃ
りく受けました(^ω^)
お待ちくださいN

はるちゃん
飾りわお揃いみたいな
かんじのほうがいい^^?

>>775hiyokoさん
不備があるので受けれませんe
あと、その写真は
自撮りでしょうか?
自撮りでないならその写真は
加工できないです><
それから、多分リク
受けたことないです;

>>776かぉりさん
キャンセル了解ですN

>>781麻衣ママさん
不備があるので
受けれません><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/07 22:29 📱:auSH3F 🆔:InjufIm.


#783 [hiyoko]
えーと★
画像はリク受けしてもらったら張ります★p(*^-^*)q
とかきましたが?見にくかったでしょうか?汗

不備があったなら仕方ないですね…。
これって1回リクして受けてもらえなくても
次から2回目ですとか書いてOKですか?

ていし

png 62KB
⏰:10/07/07 22:34 📱:PC 🆔:wGlsCNyk


#784 [☆;)◆7CMuagn0cA]

やっほい!(^ω^)あかちゃん
リク受けありがとう!今日少し
ドキドキしながらリクした

あっ(゚∀゚)!!お揃いの飾りで
お願いします
(^^)わーいっ
シリーズ物だしわくわくする
のんびり待ってるね〜∩^^∩

/停止中\ [gif/2KB]
⏰:10/07/07 22:35 📱:P902i 🆔:ICTGO3dQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194