# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#901 [あか]


リク受けします#
今から20:30
人数3名様
メールNG
35字以内で
簡単なの希望←
よかったらリク
してください◎


















ぱす←★

りくOK [gif/9KB]
⏰:10/07/11 19:43 📱:auSH3F 🆔:rdZi3Q86


#902 [かぉり]
こんばんは*゜
最近不備続きでリク出来ませんでしたが、なかなか今まで忙しかったりタイミングが悪くてリク受けに参加できなかったのですが、最近よくリク受けに遭遇できていて嬉しいです!
たくさんのリク受けに感謝です!
1.リク何回目?
2回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
240×400
4.内容
釣りマニア
5.文字色
おまかせしたいです!
6.背景色
そのまま全面に写メを使ってください!>>672
のサンプルのような加工でお願いします!
7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
はぃ!お願いします◎
9.違反してない?
はぃ!
10.その他
もし、写メ加工して、人物が全くわからなくなるようでしたら、人物だけ(手前の一人)加工しないでいただけると嬉しいです!
字は少し小さめにお願いします*

11.あかに一言
あかさんの画像一つ一つ違っていて、どれも素敵な画像で大好きです♪無地画もものすごく大好きですが、去年の写メですが、ずっとこの写真を加工してほしく、今年の釣りの時期を待っていました☆毎週毎週釣りに出掛けてしまう彼です‥;
ぜひぜひよろしくお願いします!

受 付 中 [jpg/36KB]
⏰:10/07/11 20:08 📱:W64S 🆔:z03Gxp3M


#903 [ちろ]
あかちゃん、こんばんわ
昨日は、可愛い画像をありがとうねっ仕事から帰った旦那に自慢しまくっちゃったよ
遅くまで作ってくれてたのに、今日もリク受けに参加出来て嬉しいなぁ(*´`*)
あかちゃんは、ゆっくり休日過ごせたかなぁ?うちは、雨やしどこにも行けずに下の子の子守りしながらポケーっと過ごした休日でした
リク受け発見出来て、気分良くなったよ最近クーラー病?かな体がだらけ気味
あかちゃんは、変な天候と気温続いてるし体調崩さんようにしてね(∩ω∩)

1.リク何回目?
73回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
(花)みいちゃん(花)
がんばれ 頑張れる。
この顔を見たら
5.文字色
みいちゃん→オレンジ
その他→暖色系の赤
6.背景色
淡い黄色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です◎
9.違反してない?
してません
10.その他
>>413-414
に貼ってる写メでお願いします顔の部分を切り取って、配置はあかちゃんのやりやすいよーにして下さい背景に飾りもお願いしますペンを18番.ふんわりで書いて下さい
11.あかに一言
何回か漏れちゃった内容でのリベンジです簡単なの希望やのに写メ2枚やし昨日作ってもらったから難しいかなぁ
でも、どーしてもあかちゃんに作ってもらいたい内容やし日に日に顔が変わるから、この画像での画像も作ってもらいたいなって
またこの内容で挑戦させて下さい受けてもらえたら嬉しいなぁ

ー 受付中 ー [gif/2KB]
⏰:10/07/11 20:15 📱:F01B 🆔:NUT38cTo


#904 [りぃむ]
こんばんは!!
前回はシンプルながらにインパクトある画像を作っていただきありがとうございましたp(^^)q
彼氏も喜んでくれてすごく嬉しかったです!(^^)!よりいっそうあかさんのファンになりました(^^ゞ
これからもずーっと応援しています( ^^)YY(^^ )
今回も是非あかさんに作っていただきたいと思いリクさせていただきました!!
よろしくお願いいたしますm(__)m

1.リク何回目?
8回目

2.無地画or写メ加工or透過
無地画

3.サイズ
480×854

4.内容
延高バスケ部
最強めんば

まんままんまんま〜

5.文字色
延高バスケ部→水色
最強めんば→ピンク

まんままんまんま〜→灰色

6.背景色


つづきます!

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/11 20:19 📱:SH06A3 🆔:kpXFchXk


#905 [りぃむ]
>>904
つづきです!

7.パステルorビビットor普通
パステルでお願いします

8.99KB以内にする?
以内でお願いします◎

9.違反してない?
してません

10.その他
画像の上下に違う色の太いラインかなにか柄を入れてくださったら嬉しいです!!そのほか飾りはあかさんにお任せします!(^^)!

11.あかに一言
学校や課題で忙しい中でのリク受け,感謝しています(><)
今日地元をあとにするので,地元の友達にあかさんの画像を送って,みんな少しでも近くにいる存在でいてほしいと思いリクしました(ノ><)ノ
あかさんの画像はたくさんのパワーを与えてくれますp(^^)qそのパワーを私の周りの人達にも送りたいです!!!
大変だと思いますが作っていただけたら嬉しいです(≧∇≦)
よろしくお願いいたします人(´∀`*)

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/11 20:20 📱:SH06A3 🆔:kpXFchXk


#906 [もこ]
あかちゃんこんばんは!
昨日はありがとう
選挙の合間に覗いてみたらリクしてたから嬉しくて参加しちゃった^^
昨日に引き続きだから漏れちゃうかもだけどよろしくお願いします
1.リク何回目?
28回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
240×427
4.内容
二人をつなぐのは
運命の赤い糸
5.文字色
灰色。
二人→ピンク 赤→赤
6.背景色

7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
はい^^お願いします◎
9.違反してない?
してません
10.その他
文字を大きなハートで囲って下さい
11.あかに一言
今日は友達カップルの画像をお願いしに来たよ
昨日の今日だから難しいと思うけど漏れ覚悟で参加させてね><
あのアイス美味しそうでしょ?
イチゴショートをイメージしてるみたいで苺とスポンジケーキが入ってるんだよ
すごく美味しいお店だからオススメ
簡単なリクかわからないけど今回もよろしくお願いします^^

あかちゃん受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/11 20:26 📱:N905i 🆔:Cq/FEqVw


#907 [\(^o^)/]
あかたんこんばんは(^o^)
日誌やりながら覗いてみたら
リク受け遭遇\(^^)/わい♪
ちょくちょく見てたのは内緒
もう夏だなーって感じだね
蝉とか鳴きはじめちゃうよ
半袖焼けが悲しいよ(・ω・`)
あかたんは色白系∵?
がちゃは自然焼け系(笑)

▲リク方法▼
1.リク47回目
2.無地画
3.サイズ..240×320
4.内容

\(花)がちゃんぺ(花)/

  なんだかんだ

  好き合ってます!

  ・・・多分(笑)

5.文字色
个が」側の花..きみどり
 「ぺ」側の花..おれんじ
それ以外は灰色ベースの
所々カラフル\(^o^)/
寒色と暖色どっちも使ってほしい


つづくよーう
.

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/07/11 20:28 📱:F905i 🆔:0quHzfS2


#908 [\(^o^)/]
つづき

6.背景色
しろ
7.大好きパステル
8.99kb以内で◎!
9.違反してません;)
10.その他
がちゃんぺは、20:くれよん
その他は1:ノーマル
あとはあかたんにお任せ(^^)
11.あかに一言
ちょっと指定してみた←
自称:がちゃんぺシリーズ
この画像を作ってもらえる事
ほんっと幸せ感じてる(;O;)
あとでHPに返事するね!
いまから日誌かきあげるぞー
ドキドキしながらリク受け発表
まっております∩^ω^∩
無理しない人数でね!
.

\受付中/ [gif/1KB]
⏰:10/07/11 20:29 📱:F905i 🆔:0quHzfS2


#909 [あか]


りく停止します◎
>>902かぉりさん
>>904-905りぃむさん
>>907-908がちゃ
りく受けました∩^ω^∩
お待ちくださいN

>>903ちろちゃん
>>906もこちゃん
昨日受けたので今回は
ごめんなさい><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/11 20:45 📱:auSH3F 🆔:rdZi3Q86


#910 [もこ]
>>909 リク受け発表

元々漏れ覚悟での参加だったから大丈夫だよ^ω^
全然気にしないで
不備なく参加できてよかった
キャンセルします*゚
また同じ内容でリクしに来るね
もう900超えたんだね
このトピが終わるまでにもう1回来れたらいいな^^
ではでは画像作成頑張ってね

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/11 21:00 📱:N905i 🆔:Cq/FEqVw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194