# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#967 [(*^ω^*)]
>>965
すみませんm(_ _)m
不備&指定文字数オーバーに気付いたので今回はキャンセルします(><)
見直してから次回リベンジしたいと思いますo(^-^)o

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/17 18:13 📱:SH001 🆔:MoJFo/ow


#968 [ュィュィ]
>>966
続きです~

8.99KB以内にする?
200KB以内で◎
9.違反してない?
してませんメ
10.その他
[写メ]→子供を切り抜いて下さい
[文字]→xはニコチャン入り~
bbs1.ryne.jp/d.php/makeim/27065/569
の[お散歩日和]みたいに一つ一つ囲って貰えるといいなx難しいようならあかチャンにお任せしますメ
11.あかに一言
前回と同じ内容をまたリクさせてもらうねxすこしだけ文字を変えさせてもらったけどホ
前にも書いたけど、帽子被ってるのも珍しいんだけどリュックを背負ってるのこの日が初めてだったんだ咢P
だから余計にあかチャンにお願いしたくてx今回がこのトピ最後のリクになるのかな[きっと沢山の方いて難しいかもしれないけど良かったらよろしくお願いしますP

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/07/17 18:14 📱:CA004 🆔:QvyH0tBs


#969 [匿名]
あかさんこんばんわ
お久しぶりですっ!やっとリク受けに遭遇できましたっ今回もリク受け難しいと思いますが久しぶりのリクなので、受けて貰えたらうれしいですっ
1.リク何回目?
6回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×854
4.内容
5/13日[改行]
幸せな時をありがとう
5.文字色
5/13日→青
幸せな時をありがとう→カラフル
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
普通
8.99KB以内にする?
お願いします◎
9.違反してない?
してませんっ
10.その他
写メを四角に切り抜いて使ってほしいです
11.あかに一言
あかさんお久しぶりです最近リク受けに遭遇できなくて落ち込んでました
このトピ最後の「リク」になりそうなんで受けて貰えることを祈ってます
前回のリクは不備があったことに後から気づき本当にすみませんでした写メの前にリク自体が不備でした(泣)本当にすみません
久しぶりのリク受けでテンションあがってまた不備があったらどうしようとちょっと怖いですが、確認してからリクしたいと思います
それでわ、よろしくお願いします

受付中/この写メでお願いします [jpg/17KB]
⏰:10/07/17 18:16 📱:SH03A 🆔:oskrC6cA


#970 [寿太]
あかさんこんばんわ
やっとリク受けに遭遇できましたっ今までずっとリクしたいと思っていましたっ(^o^)  
1.リク何回目?
初めてです★
2.無地画or写メ加工or透過
無地♪
3.サイズ
240×400
4.内容
寿太郎★沙次郎
◎史上最強最高◎
サムライ―ズっ★
永久不滅っ!!
5.文字色
◎史上最強最高◎→赤
それ以外の字わ青系で★
6.背景色

7.パステルorビビッドor普通
ぱすてる
8.99KB以内にする?
お願いします◎

gif 2KB
⏰:10/07/17 18:29 📱:S002 🆔:X/ZBZ9Rg


#971 [寿太]
9.違反してない?
してませんっ
10.その他
背景に★なども入れて欲しいです11.あかに一言
あかさん初めてのリクですっ
人数が多いのでいけるかわ…
わからないのですが…是非っ
受けて欲しいですっ←過去作
みてもすごく可愛いですっ♪
あまりの急ぎで不備がある…
可能性もあります(´Д`)泣
でもリク受けてくれるように
祈りますっ←画像作成頑張っ
てくださいっ応援してます◎

gif 2KB
⏰:10/07/17 18:32 📱:S002 🆔:X/ZBZ9Rg


#972 [寿太]
停止中と書き忘れてました(泣)

あかさん無断レスすみません…

ていし [gif/1KB]
⏰:10/07/17 18:37 📱:S002 🆔:X/ZBZ9Rg


#973 [あか]


りく停止します☆
>>963もこちゃん
>>966ュィュィちゃん
>>969匿名さん
りく受けましたN
お待ちください(^ω^)

>>964ちろちゃん
今回わごめんなさい><

>>967(*^ω^*)さん
キャンセル了解ですN

>>972寿太さん
時間外ですので
キャンセルお願いします><

ていし [gif/9KB]
⏰:10/07/17 18:54 📱:auSH3F 🆔:L2aV4BbI


#974 [寿太]
>>971の方が時間外
でしたね(/Д;`)
また次りくします!

キャンセルします。

ていし [gif/1KB]
⏰:10/07/17 18:57 📱:S002 🆔:X/ZBZ9Rg


#975 [匿名]
>>973
リク受けありがとうございますっすごく嬉しいですっ!
あかさんのペースでいいのでゆっくりでいいのでよろしくお願いします
楽しみにしてます*!

ていし [gif/1KB]
⏰:10/07/17 19:00 📱:SH03A 🆔:oskrC6cA


#976 [もこ]
>>973 リク受け発表

あかちゃんリク受けありがとう^^)
このトピ最後のリク受けかな?
受けてもらえて嬉しいな
ゆっくりで大丈夫だから無理しないで作成してね
完成楽しみに待ってます*゚

あかちゃん停止中 [gif/1KB]
⏰:10/07/17 19:03 📱:N905i 🆔:FRdZA1ck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194