# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#10 [ちろ]
前トピでの受け取り

あかちゃん、受け取り遅くなってごめんねっ(;ω;`)
遅らせながら、画像受け取りました

もぅ、ここ最近ずーっとパステルでお願いさせてもらっててめっちゃ久しぶりに、普通でお願いさせてもらったんやけどいつものパステルと違って、めっちゃ新鮮に見えてすごい、いぃねっ(>_<。)

普段のパステルの、ふわふわした感じのあかちゃんらしい画像も大好きやけど普通での、画像もほんまにパステルにはない独特な感じが出てて、めーっちゃ気に入りました(*゚Д゚*)

背景に、大好きな花の飾りも付いてて背景のボーダー柄だけよりもポイントになっててまた、そのポイントも大好きな花やから嬉しいよ(^q^*)

花が好きで、下の子も花をイメージして名前付けたし家族で花も良く見に行ったりするから花の飾りが、すごい嬉しくて興奮しちゃった(*・ω・*)

白に分けてもらってる部分も、初めての形で何てゆー形で言葉にしたらいぃんか分からんけど今までに見た事ない分かれてる形で、ほんま新鮮だらけの画像にしてもらえてて嬉しいよっ(。-`ω-)b


一旦、分けます

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/06/09 03:26 📱:F01B 🆔:vohDWGA.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194