# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#120 [ちろ]
>>107 受け取り

あかちゃん、こんにちわ
下の子の夜の授乳とかグズグズで、すっかり今日は寝不足で起きたり寝たりの繰り返しで、今受け取ったよ(。;ω;。)
遅くなって、ごめんねっ

あかちゃんの画像見た瞬間、嘘みたいにダルい体がスッキリしてテンション上がったよ
黄色のチェック柄も、めっちゃ可愛いねっ白に分けてもらってる所も丸い形になってて、小さい星もいっぱいあって可愛く分かれてるし黄色のチェック柄と、星が良く合ってて可愛いよ

やっぱり、あかちゃんが書いてくれる相合い傘も可愛い
相合い傘の近くにハートが贅沢に3つもあって、キュンキュンしちゃった(*∩ω∩)

ママの〜の所も1つづつ丸い形の中に書いてくれてて、このデザインうちは初めてやったからめっちゃ嬉しいよっ
前から他の方の作品で見た事あって「可愛いなぁいぃなぁ」とか思いながら、お願いするキッカケがなかったんやけど今回あかちゃんが、やってくれてほんまに感激
めっちゃ、ほんまに嬉しい
ピンクと紫の大好きな組み合わせの中に白の文字が、ほんまに合ってて優しいふんわりした、あかちゃん特有の画像の雰囲気がいっぱい出てて幸せいっぱいの画像になってるよ(*´`*)

このデザイン可愛いし、ほんまにホワホワっとした感じがしてて、めっちゃ気に入ったよ
この画像も、旦那に自慢しに送ったら仕事中やのに電話かかってきて「これのパパ←バージョンが欲しい俺も待ち受けにしたい…俺ママじゃないからなぁ〜…」って、ダダこねてたよっ

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/06/12 11:46 📱:F01B 🆔:KApT1X4o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194