# P I C T 17 #
最新 最初 🆕
#129 [ぽむ]
>>128 つづきです

10.その他
*和也 美侑←ペンを「12.二重ふち」で外のふち白で中のふちグレーでお願いします。
*すき をハートに入れて頂きたいです。
*空いている場所に飾りを少しお願いします。
11.あかに一言
お休みの中、リク受けありがとうございますのぞいていたら、リク受けに会えて嬉しいです今日模試だったんですけど、家帰ってきたらタイミングばっちりで幸せです
今回は姉にプレゼントする画像です見習いたいくらいらぶらぶカップルなので、ぜひプレゼントしたいと思ってリクしました
よろしくお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/12 14:38 📱:SH06A3 🆔:b7SE/oiw


#130 [ュィュィ]
あかチャンこんにちわ
お休みの日にリク受けありがとう~あかチャンが言ってた文字色指定のヤツねNあれ「あたし」の「し」のつもりだったよホ
伝わりにくくてごめんなさいホかなりお気に入りで今日何回も見とれてた
私は今日調子がよくて、さっきまで庭に水まきしながら少しだけ子供と遊んでたよ。x
戻って携帯開いたらリク遭遇だから嬉しいな前よりタイミング合わなくなるって思ってたからホ漏れるだろうけど参加だけさせて頂きます咐x

1.リク何回目?
67回目
2.無地画or写メ加工or透過
無地画
3.サイズ
480×800
4.内容
Gratitude is put heartily.
5.文字色
[頭文字]→青
[その他]→白
6.背景色
灰色
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
200KB以内でN#

長くなるので続きます

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/12 14:48 📱:CA004 🆔:U6tf1zVw


#131 [なぁ]
あかちゃんこんにちわ(/∀`*)
まず、遅れちゃったけど、Newトピおめでとう
最後の方のリク参加できなかったけど、
終わるのを見守ってました(笑)
あかちゃんに作ってもらった画像も50枚になったよ宝物が50枚
本当にいつもありがとう
ネットで顔は見えないけど、あかちゃんにであえて良かったって思ってる
これからも時間があったらあかちゃんトピおじゃますると思うので、宜しくです
1.51回目です
2.無地画でお願いします
3.480×864です
4.
2010.6.25
2年6ヶ月記念日
ずーっとなかよし★
[うさぎ2匹]
KN
5.日付→グレー
2年6ヶ月記念日→グレーに所々ピンクと紫
K→青N→ピンク
ずっとずーっとなかよし★→暖色系グラデでお願いします(●´∀`●)
6.オレンジのチェックでお願いします
7.パステルでお願いします
8.お願いします#
9.していません(●´ω`●)
10.ハートの中に書いてほしいです
イラストでうさぎ2匹書いてほしいです(/∀`*)KとNは前トピ268様の数字のペンで、
それをハートにしてお願いします
文字は細めで小さめにお願いします
あかちゃん手書きの飾りを入れてほしいです
11.
あかちゃんお休み中にリクありがとう
今ね天気いいから公園来てるんだ
ボート久しぶりに乗ったよ
あかちゃんは何してるのかな
色々指定してしまったけど、
記念日画像ぜひあかちゃんに作ってもらいたいなって
良かったらお願いします

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/12 14:50 📱:F905i 🆔:UieYs.rg


#132 [ュィュィ]
>>130
続きです

9.違反してない?
してませんx
10.その他
[文字]→細めに、頭文字は3の白ねおんで、その他は1ののーまるでお願いします~出来たら1ののーまるをボカシてほしいなc
[背景]→手書きの模様をかいてほしいですN
11.あかに一言
何回も漏れちゃってた内容を今回お願いしにきましたP
あかチャンの英文大好きで、一時期よく頼んでたら
ちょっと休憩って事で頼むのお休みしてた内容なんだN久しぶりにあかチャンの英文見たくなっちゃったから…x今回待ちきれずにきちゃったよ
そういえば昨日の画像旦那もすっごく喜んでたよP今度旦那と子供の画像でお願いしにくるね。xいつも本当にありがとうP今日も発表までドキドキしながら待ってます凾謔しくお願いしますM

受付中 [gif/1KB]
⏰:10/06/12 14:55 📱:CA004 🆔:U6tf1zVw


#133 [ちろ]
あかちゃん、こんにちわ昨日も、可愛い画像をありがとうね
友達が来てて帰ったから、覗いたら休みやのにリク受けありがとう…
後…プレゼントまで今見て、ほんまに嬉しかったよ…最高のプレゼントで、心がほんまに暖かくなりました旦那の、ダダを聞いてくれて旦那用に作ってくれたんが、何よりも感激したよ…さっそく旦那に送ってあげるっ絶対うち以上に喜ぶと思うし、旦那も感激してる顔が浮かぶよほんまに、ありがとうあかちゃんの、人柄の良さを痛感しましたほんまに予想もしてへんかったから、ほんまに嬉しいありがとうめっちゃ手今震えてるよ…

1.リク何回目?
63回目
2.無地画or写メ加工or透過
写メ加工
3.サイズ
480×960
4.内容
manamimihana
「写メ」
お世話大好き姉ちゃん(星)
5.文字色
manami→ピンク系
mihana→オレンジ系
お世話〜→カラフル
6.背景色
淡い黄色のチェック柄
7.パステルorビビットor普通
パステル
8.99KB以内にする?
しなくて大丈夫です#
9.違反してない?
してません
10.その他
出来たら、写メの中も塗りつぶしてほしいです可笑しかったり、大変やったらしなくても大丈夫ですっ
11.あかに一言
退院した日に上の娘が、下の娘に夢中でずーっと、くっついてたからその時に撮った写メです下の子に夢中な、上の子が可愛く見えてついつい撮った写メ…ただ周りの風景が汚く見えて待ち受けにしたくても、ちょっと抵抗あってあかちゃんに可愛くしてもらいたくてお願いに来ました∩^ω^∩今回も、難しいと思うけど良かったらお願いします

ー 受付中 ー [jpg/49KB]
⏰:10/06/12 14:59 📱:F01B 🆔:KApT1X4o


#134 [ちろ]
>>124

あかちゃんの、プレゼントしてくれた画像今、旦那に送ってみたよ(*´`*)
仕事終わってからの、反応がほんまに楽しみ!!

さっきは、受け付けレスと一緒に書いちゃったから文字数、気にしてたからあんまり書けんかったけど…

改めて、ほんまにありがとう
パパの、丸い所がハートになってるのも愛情たっぷりで可愛らしいし、ほんまの、ほんまに「お揃い」の待ち受けやっって思うし、すごい感動

あかちゃんの優しさが、ほんまに何よりも嬉しくて感激しました
作り直してくれて、休みやのに手間かけさせちゃって、ごめんね(_ _)
ほんまに記念日に、あかちゃんからのプレゼントまで頂けて素敵な記念日になったよ
ほんまに、ありがとうね

あかちゃんの心の優しさが、ほんまに嬉しかった
ますます、あかちゃんが大好きになっちゃった…
ほんま、ありがとうございますm(..*)m

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/06/12 15:08 📱:F01B 🆔:KApT1X4o


#135 [あか]


リク停止します★
>>127もこちゃん
>>128-129ぽむさん
>>130ュィュィちゃん
>>131なぁちゃん
リク受けました(^ω^)
お待ちくださいN

>>133ちろちゃん
私が勝手にプレゼントしたけど
受けレスとリクは別々で
お願いします><
今回はごめんなさい(¨`)

ていし [gif/9KB]
⏰:10/06/12 15:25 📱:auSH3F 🆔:kJBW9p/o


#136 [ぽむ]
ありがとうございますリク受けて嬉しいです楽しみに待ってます

あかさんのペースでよろしくお願いします

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/12 15:30 📱:SH06A3 🆔:b7SE/oiw


#137 [ちろ]
>>135 リク発表

そーやんねっ(;ω;`)
あまりにも嬉しくて、そのまま一緒に書いちゃって嫌な気持ちにさせちゃって、ごめんね

あかちゃんの気持ちも考えずに、そのまま自分の感情だけで
ほんまに、ごめんなさい(/_;)

キャンセルするね(_ _)
受けられた方の作成頑張ってね★!!

× 停止中 × [gif/2KB]
⏰:10/06/12 15:30 📱:F01B 🆔:KApT1X4o


#138 [もこ]
>>135 リク受け発表

あかちゃんありがとう
久しぶりのイラスト楽しみだなぁ∩^ω^∩
お休みだしあかちゃんのペースでゆっくり作成お願いします☆+゚
完成楽しみに待ってるね

停止中 [gif/1KB]
⏰:10/06/12 15:33 📱:N905i 🆔:C60saW5Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194